りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
通常運転! (普
おっはよよんです!(゚▽゚)/

年末年始と死んじゃいそうなくらい忙しかったですが
ようやく通常運転になってきました。
ほんと、なんでせっかくのお正月をお家で過ごさないんだろう・・・。
みんなはどんなお正月を過ごしたのかなぁ?


○ まずはあけおめ! (祝

新年は初詣にお出かけしていたので、りとを定位置に常駐。b

梅うめ! 

あけおめせりか

あけおめありがっとです!

今年もなにとぞよろしくお願いしましたりなんかしますです!(>▽<)/

一番長く常駐しているギルドさんでは、カウントダウン花火ありました。

erudoraあけおめ 

こういうのって、懐かしい・・・。
もっとたくさん人が居たころはあちこちであったんだけどな~。
それでも、こういうって好き。w
次のお正月はGNNでもちゃんとやろって思いました。


そんなGNN神聖王国の本年度方針!!

年頭のあいさつ 


適当GDGDお気楽に♪ ~( ̄∇ ̄)~

うん、がんばらないけど一所懸命的な感じ。w

みんなが出来るだけ楽しく遊べる時間っていうのを共有できたらいいなと思います。b


○ 好評?不評? (瞳

元旦のTOPに貼り付けたおめめ画像ですが・・・

びびり目 


びびり瞳 


初詣に行ったときに取って貰った写真で、おめでとうにかけて「目」だったのですが・・・。(;_;)

ちょっとインパクトがありすぎてホラーだったみたいです・・・。(ToT)

このようなお言葉をあちこちからいただきましたので、可及的速やかに縮小させて
いただきました。w 
まぁ、何の気なしに開いてどど~ん!って目だけ出てきたらびっくりするよね。w
りあなの意図したのとちょっと違うけど、インパクトはあったみたい。(´▽`*)アハハ 


お目でとん 

恐怖の目チカラ 

素直にうれしい・・・。(T-T)

周りからは『目力あるね』ってよく言われてます。ww

やる気はそんな無いんですが、やる気が溢れてるように見えるそうです。ヽ(´ー`)ノ

目はおっきくても、見てなかったら意味無いんですけどねっ!(゚▽゚*)ニパッ♪

そして王様・・・

いそっち 


いそっちって誰だ??(`Д´≡`Д´)??

いそっち2 

おおぅ?! Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

いそっち1 

ぼい~ん!ばい~ん! (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・






ちなみに、この日のアクセスは普段の2倍~3倍ありました。w
これも目力なのか・・・。(;´Д`)


○ GNN神聖王国分裂の危機!! (派

おめめの話題から一転して、GNN神聖王国の内部に深刻な亀裂が!

おぱいとおしり 

おぱい派おちり派による内部抗争?! Σ(´ⅴ`lll)

う~ん・・・。(;´Д`)

宗教対立みたいなものなのだろうか??

ス○ニ派とシ○ア派とかカトリ○クとプロ○スタントみたいな???

しかし!

チャイナドレスのヒップラインで和解!!!!(`◇´)/


そして、両者の対立を根本から吹き飛ばす大司教の一言。

まとめ 


うん、綺麗なまとめだね。


○ りあな福笑いプロジェクト! (顔

おめめ画像から新たなプロジェクトが発動した模様です。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

りあな福笑い計画 

りあな福笑いプロジェクト!!

毎年パーツを一つづつあぷしていって、最終的には福笑いを作ろうという・・・

無駄に時間のかかる割にだれとくかわかんない企画!(・_・)

全パーツ揃うまでに何年かかるんだろうね。ww

それまでRSがあるかどうかわかんないけど。(´∇`)ケラケラ



○ 恒例の筋肉壷PT (壷

年末にあった経験値イベントで、恒例の筋肉祭り壷PTに参加してきました!
そうそうたるメンバーが集まって、りあなが若干(大幅?)に場違い感。w

まずはあける順番を発表!(`◇´)

tuboPT by肉汁 


だから誰?!(゚Д゚ )ゴルァ!!

罰が当たったのか、開始早々に6人落ちの大惨事。

6人落ちと冤罪 

帝 王 :「りあな、てめえどういうこった!( ゚Д゚)オラ!」

りあな :「えええええ?!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

あの・・・りあなも落ちたんだけど・・・。(;_;)

それに時間連絡を思いっきり間違えてた疑惑も発覚!

帝 王 :「0時30分だっていってるぞ!(゚Д゚ )ゴルァ!!」←連絡回した張本人

りあな :「ええええええ?!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」←生け贄の人

完全にえん罪です・・・。(ToT)
帝王からの呵責無い攻めを受けつつも1回目無事(?)終了。
そして2回目!

お笑い芸人 


だから誰?!(#゚Д゚) プンスコ!

それに、お笑い芸人ってひどぉい!(T^T)
もう誰が誰だか全くわかんない人も混じりつつ
それでも滞りなく正しい順番で進んでいくという

ある意味神進行。(´ε`;)ウーン…

みんな自分の芸名をちゃんと把握してるんだ。w

そんなこんなの展開もありつつ・・・

無事903達成!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

筋肉祭りありがっとでした!
また次回の企画もお願いいたします!!!!


○ 大司教の今年の目標。 (金

新年が始まると、なにか今年はやらない取って気になりませんか?
りあなは前回のブログで書きましたが、クリーチャーを手に入れるのが目標です。

もちろん、HIYOKO戦士!(゚∈゚*)

こんなささやかな目標でも、運要素しかないので意外と大変かも知れない。
リアルラックの乏しいりあなにはね・・・。(´・ω・`)

GNN神聖王国では大司教が炎を上げておりました!

2000本 

2000本?! Σ(´Д`lll)

200本なら達成できるかもだけど・・・。
2000本ってすごい!

もし達成したら、王国への税収として7割納めてくださいね。(^_-)-☆


○ そんな大司教は・・・ (誤

何かを成し遂げるためには、まずなによりも健康が大切!

そして健康を維持するのに必須なのは・・・

7時30分気象 

規則正しい気圧配置!(・_______________・)/












大司教、お誕生日おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

だから、なんかくこれ!!!!!


○ 狩り場を選びます。 (歌

先日、久保田さんのCDを聴いた書いたら、さっそく王子が。

レンタル狩り 

王子は尾崎豊押しだそうです。b
あと、米倉利紀さんなんかもおすすめだそうです。

なみに、王子はレンタル屋さんに狩りに行くそうです。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

借りようと思ったのを他の人が手に取ったら

「横やめてください。(`へ´)フンッ。」

って言っちゃったりするのかな?(*´艸`*)



○ 正月早々から・・・ (賭

お正月から懲りない人も。ww

賭博かけら 

なんにしても元気なことはいいことです。www

年始早々破産しないようにね。(^-^) 

見坊 

ほんとにだいじぶかな?(゜Д゜:)


○ くらりす&すてあ (化

せっせせっせとレイドに通うりあななのですが、低レベルの子は
装備が貧弱でなかなか苦しい。
せめて足手まといにならない程度には戦いたいと思うのですが・・・

すてあ :「装備ないんだよね・・・。」
くらりす:「す~ちゃん、武器無いの?」
すてあ :「「うん、なかなか良いのがないんだよね。」
くらりす:「そんなときはどーんとお姉ちゃんにまかせなさい!
すてあ :「またピンクのエロ双剣なるの?」
くらりす:「なるかああああ!それにエロいうなあああああ!

ぼぼん!(ノ^o^)ノ ⌒●~*

すてあ :「あ、今度は薄い本だ!(>▽<)/」
くらりす:「す~ちゃん、ほんとは知識光奏師だもんね。てか
      人をあやしげな個人発行的商業誌みたいな言い方しないでくれる?」
すてあ :「よかった、ちゃんと僕の本業覚えててくれたんだ。(T-T)」
くらりす:「当たり前じゃない!あんたの優しいお姉ちゃんなんだから!」
すてあ::「ちょっと引っかかる単語があったけど、とにかくありがとう!」
くらりす:「さ、早く装備して最強の光奏師になりなさいよ!
すてあ:「一体何Lvだと思ってんの?それにしても薄いくせに重い本だなぁ・・・」

まさかの装備不可 


殴れって???? ( ̄□ ̄;)!!

しかも装備出来ないって?! ミ(゚◇゚)彡

すてあ :「姉ちゃん、これど~すんだよ?(;_;)る~る~」
くらりす:「そんなの知らないわよ!後はあんたの努力で何とかしなさいよ!
すてあ :「やっぱそうなるんだ・・・。(;_;)」

でも、すてあくんはこんな事であきらめません!
普段からくらりす姉の意味不明な嫌がらせは慣れっこです!

すてあ :「103-89=14!
はがっち:「なに計算してんの?」(・・?)
すてあ :「こんな事もあろうかと、ステを55も未振りで残してあったんだ!」
はがっち:「ォオー!!(゚д゚屮)屮」
くらりす:「(・д・)チッ
すてあ :「姉ちゃん、(・д・)チッって・・・。」

しっかりステを振って、ピンクの薄い本をがっちり装備。b

はがっち:「これで大活躍だ!
すてあ :「ふははははっははは!すてあさまのお通りだZE!!
相変わらずのβακα..._〆(゚▽゚*)発動。
ケルベロスめがけて突っ走る!


Ω\ζ°)チーン ← 一撃死

すてあ :「こんな薄い本一つで強くなるわけ無いんだよね。」(´;ω;`)
くらりす:「お~ほっほっほ!己の無力さを糧に精進するのね!
すてあ :「姉ちゃんが最大の強敵だと確信したよ・・・。」
はがっち:「なんと麗しい姉弟愛。(T-T)」
すてあ :「この人一体何を見てたんだろ・・・。

こうして、すてあくんの受難の日々は続くのであった。(-人-)



○ 幸運を呼ぶねこパンチ! (当

いつも一緒に試練を回っている脳死さん。
いつものように集合するとなにやらうれしそう。

脳死さん:「今日良いことあったんだよ!」
大司教&りあな「なになに?」
脳死さん:「猫に引っかかれたんだよね。」
大司教 :「それって不運なんじゃ?」
脳死さん:「いや、普段そんなこと絶対しないんだよ。」
りあな :「それでも良いこととは思えないんだけど?」
脳死さん:「いあ、珍し事だからロト買うわ!」

うん、流れがよくわかんないけど。www

そして、試練終了後に耳が。

幸運のねこぱんち 

脳死さん:「↑見てて」
りあな :「?」

最初意味わかんなくて、一所懸命りとの↑当たりにカーソルを当てて
脳死さんを探してました。ww

と、なにやらテロップが・・・

「ロト当選者が出ました!賞品は幸運のチケットです!」

すごおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!ΣΣΣ

しかも2枚も?! 

本当にすごい幸運の猫パンチなのでした。(人´∀`).☆.。.:*・゚



○ りあなという単語は禁止ワード? (淫

りあなはよくいろんな方から耳をいただきます。

ひY言語 

 禁止ワードなの?Σ(´Д`lll)

今までそんな事言われたことないんだけど?w
一体何がひっかかってるんだろう???

だいたい、人の名前を捕まえて「正しい言葉」じゃないとか失礼にも程がある!(#゚Д゚) プンスコ!

なんでひっかかったのかは、今でも謎のままです・・・。

きっと帝王自体が禁止ワードに違いないのです!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



○ ちょっとなんだかな・・・ (哀

先日レイドの予約待ちをしてるときの叫び。

末期的サケビ 

こういうのってどうなんだろ?

冗談にしてもちょっとどうかと思うし、本気だったらもっと引いちゃう・・・。

現実では絶対こんな事言わないよね?
ゲームだから言うのかな?
でも、ゲームだって画面の向こう側には人が居るんだよね。
初期って大変なのは分かってるんだけどね・・・。
何とも思ってないのかも知れないし
こんなことを考えちゃうりあなの方がおかしいのかも知れないけど
なんだかな~って思っちゃいました。
オフゲーならともかく、MMOはリアルと同じく人と人の繋がりのあるゲーム
なんだと思うりあなにはちょっと衝撃的。
シャレがわかんないって言われたらそれまでなんだけどね。



おっし! 2017年最初のまともな更新完了!

まだ2週間くらいしか経ってないけど、もういっぱい楽しい♪
今年もたくさん笑って、幸せになれそうな予感です!
このまま2017年も全力失踪で駆け抜けたいと思います!!!!
であ、まったRSでお会いしましょ~。(>▽<)/









○ 今日の王様 (久

閲覧禁止 


その行為は、社会的地位というの天秤に載せる錘にしてはあまりにも、軽い。


恥ずかしいからヤメテ~。(/ω\)




[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/01/13 09:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
あけましておめでとうございまっす! (新

今年もよろしくお願いいたしまっすデス♪

あけおめめ

(1月4日、画像サイズを少し小さく変更。大きすぎて怖いというお言葉が多かったので。w)


本年の抱負。


ひよこほしい・・・ 

絶対Getしてやるんだあああああああ!(`◇´)/






とりあえず、元旦のご挨拶という事で。(^-^)v

いろいろあった2016年も良い思い出に。

そして、これから始まる2017年にたくさんの楽しいがありますように。

りあなに関わったすべての人に、めいっぱいの幸運が訪れますように。

そしてなにより、みんなが元気でありますように。


2017年1月1日 元旦 りあな☆ろっこ









それでは、今年もあなたに素敵な幸運がたくさん訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/01/01 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
クリスマス!そして今年ももう終わり! (早
こんにちあでっす!(゚▽゚)/

朝からばたばたしてて更新が止まったりしてたりあなです。
今日が今年最後のお休み。張り切ってがんばるぞ~って
思った矢先に、メンテの告知・・・。Orz

最後のお休みくらいメンテとかぶらなくても良いのに~。o(T-To)(oT-T)o
せっかくとったレイドの予約もぜ~んぶ無くなってお出か
けから戻ってきたら全枠埋まってるっていうね。(--;)

なんか一気にテンション下がっちゃうよね~。(;_;)
とは言うものの、更新はしなければなりませぬ。
と言う訳で、少ないSSからでもひねり出しちゃうぞ!


○ MerryXmas!! (聖

日曜日はクリスマスでしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?
年に一度の一大イベント、りあなもちょっとだけがんばってきました!

クリスマス! 

クリスマスにお寺でお経なんかあげるかあああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

あと、なんとか記念(有馬記念?)とかいう競馬の大会もあったよう
ですが、まったく興味の無いりあなには何のことだかさっぱり・・・。(・・?)
大もうけした人が居るのかな?
王様がPS4買ったって逝ってたけど、これで買ったのかなぁ?

そして、0時の時報!

ベー 

Merry Christmas(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

アメリカの子になっちゃいなさいって・・・。(;´Д`)
アメリカは関係ない気がするんだけど。ww

そして忍さんのクリスマスプレゼント狙いの異次元は・・・

始まって10分未満 

忍 さ ん 「どりゃああああああ!」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

忍 さ ん 「Nベルトがでまんた。( ゚ ρ ゚ )」

王 さ ま 「それも人生だ。(・_______・)/」

ふ・深い・・・。(;´Д`)

忍さんはクリスマスなって10分も経たない間に、もう踏んだり蹴ったりだそうです。ww


○ クリスマスの続き! (酔

明けて26日!

みっくちゅじゅーちゅ 

遊びに行ってご飯食べて、ちょこっとお酒でも・・・

みっくちゅじゅーちゅサワーで沈没してました。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

やっぱお酒全然だめだな~。(;_;)
ちょこっとでも入ると、眠くて眠くて・・・。o( __)oバタッ
でもね・・・

何があっても、泥酔して全裸なったりしないから!(#゚Д゚) プンスコ!

楽しくお酒飲めたらいいんだけどね~。
絡んだりしつこい人は(´・д・`) ヤダ

お酒飲む機会も多い時期だけど、ほんと気をつけてくだし。

こんな時期に外で寝ちゃったり、
  
全裸なったら死んじゃうからね!(゚Д゚;


○ デスペナ指! (罠

先日のアプデでハルヒコラボが始まりました。
りあなはハルヒ自体よく分からないのですが。ヽ(´ー`)ノ

かにさんが箱をくれたので開けたら見慣れない指が。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

さっそく付けて見よっと・・・。o(^o^o)(o^o^)o








Σ( ゜Θ゜;)

デスペナ指 


完璧な罠指でしたっ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

こんな指、一体どうしろと・・・。(--;)
これ、秘密入る前だったからいいけど、中でやってたら大変なことになってたよ!( `皿´)アブネェ!!

しかも、微妙なデザインの男子制服だし・・・。( ;谷)

公式で他のコスも見て見たけど

なんか全部微妙。(・___________・)

もうちょっとこう、なんかないのかな???
これでコラボって言われても、全然ぴんとこないよ・・・。

いつになったら『これだっ!』て思えるテマサマコス来るんだろう???


○ 脳死ブロック! (妨

りとは、古都の定位置にいつもINするのですが・・・
最近、よく重なって放置される方が多くなりました。w
別に占拠してるわけでは無いのですが、こうもぴったり重なると
明らかな意図を感じます。w

脳死ブロック 

完璧な脳死ブロック状態です!(〇o〇;)

りとのPOP位置を正確に把握していないと不可能と思えるほどの
シンクロ度・・・。

あまりに完璧すぎて取引すらままなりませんでした。w
あとからりとがINしてるのに、この位置取り・・・。(゜Д゜:)

脳死さん、お見事です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

○ 攻城戦! (勝

このところP戦が低迷してて、全然攻めれなかったGNNですが
ようやくチャンスが回ってきました!

禁止スキルなし 

前回、禁止スキルが~っていうお話をしましたが、周りはなんでも
ありだという事で一致していましたので、そのままGNNではなんで
もありで戦う事に。
バグ狙いとかあまりに悪質なのは別として、アリーナじゃ無いので
なんでも試してみるスタンスで。b
(友録申請攻撃とかはダメね。w)

りあなは帰りが遅かったので、後半からの参戦でしたが
お相手さんは人数が多い!
個々の強さは(何人か痛い人がいましたが)GNNと変わらないくらい?
攻城エリアに入った時には紋章にとりついていましたが、
激しい烈火攻撃に晒されてなかなか思うように削れない状況でした。
その中でかなり痛いシフさんが投げまくってました。
速度スキル装備の武道でひたすら紋章に暴行を加えますが、烈火烈火に
シフさんの猛攻。
削り倒され起きて削って倒されて・・・の繰り返し。
それでもなんとか削って@3%に!o(^o^)○



巻物無くなりまんた。Ω\ζ°)チーン

時間いっぱい 

急いでGHから戦場へ、そして紋章を目指すも時間は@1分程度!!

もうだめだ!間に合わない!と思った瞬間
(ルシが「わあああああああ」って言ってるところ。大司教も思わず
 時間無いとつぶやいてる。)

「攻城戦で勝利しました!」の文字!!!!!

戦場に残ってがんばってくれた王国軍のおかげで
本当にギリギリで勝利できました!(>▽<)/

いあ~、ほんとに良い戦いでした!(^○^)

久々のGH2!来週は防衛っぽいけど、またがんばろ~!o(^o^)○


○ 久保田聞いたよ! (歌

ちょっと前に王様からおすすめされた久保田利伸さんの曲を
レンタルして聞いて見ました!(RADの新しいの借りに逝ったのです)

クボタ聞いたよ! 


超歌うめえええええええええ?!Σ( ゜Θ゜;)

いあ、びっくりした。w
ベスト盤だったんだけど、歌唱力も声もすごかった。Σ(・ε・;) 
初期の曲からだんだん曲が新しいのになっていくんだけど
どんどん声も曲も変わってくのが分かる。
最初JPOPから始まって後半はそんな枠には収まってないくらいに
すごく変わってる。それもすんごい良い方に。
それに後半になるに連れて、ますますこの人らしくなっていくのがす
ごく良い&磨きがかかってる感じ

もりあがり3 

王様のおすすめ通り、ヘッドフォンで音量上げるとさらに凄さが伝わ
ってきました。
( プレイヤーNW-A35 ヘッドフォン ATH-MSR7(お家用) 愛用。(^-^) )
 
う~ん、すっごい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この後、いろんな曲の話で盛り上がってました。w
王様は久保田や宇多田、サザンがお好みだそうです。bb

そこへ忍さん登場
 
もりあがり4 

り あ な 「忍さんはどんなの聞いてるの?」

忍 さ ん 「TM専門!」

り あ な 「西川貴教的な?」

どうやら消臭力ではなかった様です・・・。Orz

殿下は先日BUMPで一緒に盛り上がったし、@大司教とかマブさんは
どんなの聞いてるんだろう?
すっごい興味あるな~。

たまにはRSじゃない話題も楽しくて(≧∇≦)b 


○ やらかした! (時

さっき攻城の話を書いたけど、いまいちその仕組みがよく分かってない
りあな。
どっからが攻め側でどっからが守り、あるいは攻城なしなのかもわかって
ないし、そもそも何時からなのかもわかってない。ww

うそん?! 

うそん?!( ̄□ ̄;)!!

なんでみんなそんな詳しく知ってるんだろう・・・
どっかにまとめサイトでもあるんだろうか???

最近、やっと烈火のマークが理解出来たりあなには、まだまだ
道のりは長く険しそうです・・・。

だいぶと前に書いたけど、どっかにアイコンとかその意味、効果
対策なんかとまとめた辞典みたいなのないかなぁ。
あんなたくさんあるアイコンとか覚えられないよ!(#゚Д゚) 

ほ~んと、誰か作ってくれないかなぁ~。( ´Д`)ハァ・・・









おそらく、今年最後の更新になるかなぁ?
もしかしたら文字だけ放送するかもしれないけど。w

ちょっと早いけど先に感謝の気持ちだけ記しておきます。

今年も一年、いろいろと楽しい事をたくさんありがっとでした!(>▽<)/

相変わらずグダグダなりあなですが、みんなの助けで今年もなんとか
乗り切れました!

また来年もきっとグダグダだけど、がんばるですので

どうかよろしくお願いいたします!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/12/28 16:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
不定期更新になってきました! (忙
こんにっちああああ! 

なんだか忙しくなってきてお休みも不定期になってきたりあなです。
やっぱ年末は忙しい…。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるしね~。
今年は@1回更新できるかなぁ???
帰りも遅いし、お休みももう@2回くらいしかない…。
でも!!
今週はクリスマスも控えてます!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
忙しい中にもなんだか希望っていうか期待感っていうか
わくわく感が半端ないです。w
クリスマスとお正月が今のりあなの希望と活力になってます。b

大型メンテの間に、今週の更新いっきま~す!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



○ 感謝の気持ちは忘れずに。(喜

ぱんちゃん 

ほんっと毎回ありがっとです!(>▽<)/

攻城の禁止スキル

別キャラ発見(*゚Д゚) ムホムホ 
しかも偶然真横に!w 
試練もレイドもごった返しているので、なかなかお友達を見つける
のは大変だけど、この時は偶然真横で。b

どこで見てるかわかんないからね~。(-_☆キラ

逆もそうなんだけど。( ;谷)

あと、攻城戦って禁止スキルとかあるのかな?
りあなは聞いたこと無いけどどうなんだ???

もしGNNと対戦する時に条件ある時は事前にお知らせくだしあ。(^-^) 

一方的な禁止とか理由の分かんないルールはお断りですけども。


○ りあなはりあならしく。 (自

りあなはりあなで 

世界にはいろんな人がいて、いろんな価値観があって。
でも
自分は一人しかいなくて、その考え方も自分だけのもの。
でも
だからこそ、りあなはりあなで居たいと思う。
みんながそれぞれたった一人の自分だけど、その一人が
たくさん繋がって輪になって、世界は回っているんだから。
優しい人、怖い人、勝手な人、素直な人。
いろんな人がいるから、面白い。
でも
絶対に忘れてはいけないのは
みんな、同じように生きている人だということ。

他人は便利なNPCじゃないんだよ。
自分に都合のいい時使うだけの道具じゃないんだよ。

困っている時に助けてもらった。
どうしてもクリア出来ないクエストを手伝ってもらった。
すごくいいアドバイスをもらった。
心がおれそうなときに励ましてくれた。

そんな時きっと嬉しかったり、感謝したりしたはず。
その時の気持ちを忘れずに、次の人にバトンタッチしてほしいな。

りあなはいっぱいいろんな人に助けてもらったから、今もここに
いることができています。
だから、その気持ちを忘れないように
その嬉しかった気持ちを伝えられるようにがんばってます。

全然もらった分には届かないけど
少しづつでもお返ししていけたらいいな。

RSという小さな世界のはじっこで、いつもりあなはそう思ってます。

たいしたことは何にもできないけど
自分にできることは、できるだけ。

いつかRSが終わるとき、
ありがとうっていっぱい言えたらいいな。


○ ついに?!デビュー??? (謎

2016年12月某日、ついに待望の?!?!?!

でびうしんぐる 

りあな☆ろっこ デビューシングル 

ぬめってんじゃねえええええ!凸(゚Д゚#)

Not On Sale!
絶対無いから。wwww


○ 忍さん大病 (病

いつもりあなに突っ込みを放ってくる忍さん。
挨拶や誤字脱字にめっぽう厳しいのです…。(´・ω・`; )

りんす病 

後顧の憂いなく逝ってください!!(・______・)/

しかも蹴落とすとかできるかあああ!(#゚Д゚) プンスコ!

そんなので落とせるならもっと違う所で…ゴホゴホ

まぁ、誤字脱字はりあなの個性だと思ってあきらめてくだし。w
それなりに意思の疎通ができれば、文章としての機能は果たしているのです!


○ 常時変態IN THE RAID !! (快

こないだも一緒だった快楽さんとまたもレイドでご一緒に。b

常時ヘンタイ。 

ようやくドラゴートから解放されて、久しぶりのケロちゃん。

ネクロさんいないと結構がんばる!(゜Д゜:)

いっつも反転されて瞬殺(1~2分)だから、こんな時間かかると
思わなかった。ww

前提がおかしい 

ゆかさん、900↑5転が2人もいるんだ?Σ(´ⅴ`lll)

すっごい廃人レベル。ww

りあなもがんばってアイナ姉上げようとしてるけど
パワキもクリスタルも不足気味。;;

クリスタルは高いけどまだ買えるからいいけどパワキは・・・

常時変態快楽さん「課金しまくってRedsポイントで貰えば?」

りあな&ゆかさん「前提条件がおかしいよ。」

課金前提の発想って怖い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


○ レイドシステムの改訂 (修

今日のメンテでレイドのシステムが大幅に変更されます。
今まで0時一括で予約だったのが毎時間になり、人数も60人まで
増員され、問題を発生させていたBOXも取引不可となりました。

腕相撲

こんな予約システムだったら、誰も取れないよね・・・。(--;)

ちなみに、今確認したら昨日の0時にとった予約は全部リセット
されてました。(;つД`) 
がんばって取ったのにな~。o(T-To)(oT-T)o

と言う訳で、今日から参加したい時間毎に競争となるので人気の
時間は難しいかな?
とりあえず、がんばってみまっす!


○ 大量消費社会! (費

さっきも書きましたが、深刻なクリスタル&パワキ不足に陥りつつ
あります。

大量消費社会 

クリスタルが2日で100個!!ΣΣ

これをまかなうのはほんとに大変。
ひたすら秘密に通う&今までの貯蓄を切り崩していく毎日。
みんな一体どうしてるのかなぁ。
まだしばらく分は貯蓄有るからだいじぶだけど、なんとか
考えないとな~。( ;谷)


○ ひよこ Not Coming (雛

秘密に追い立てられてなかなかGDに参加出来ない状況。;;
周りでは結構ひよこ捕獲してるのに~。o(T-To)(oT-T)o

超ひよこ 

なんだとおおおおお 

なんだとおおおおおおおお?!ヽ(`Д´)ノ

なんでこんな簡単に手に入るんだあああああ?!( ゚Д゚)オラァ!

相変わらずうさぎとモヒカンとろうそくに囲まれる毎日です・・・。Orz


○ 本物とは。 (怒

何も言わなくても伝わる気持ちがある。

「怒」 

本物の王様だけに許された、本物のGNN。

怒GNN 

これぞ、至高。







最近、ほんとSS少ない・・・。
0時以降ほとんどいないから、一番人の居る時間帯が空白で
ちょっと悲しい・・・。

さっきメンテ終わって様子見てきたけど、予約がいつでも出来ちゃう
感じなのかな?
開始直前に受付だと思ってたんだけど、どうも違うみたい。
これじゃ結局人気時間帯は0時予約で埋まっちゃう気がする???
BOXが取引不可(事前に貰った奴でも)になったくらいなのかなぁ。
実際どうなのかはこれからいろいろ試して見ないとね~。
(予約時間が直前にリセットされて、それから受付可能っていうなら
 分かるんだけど、今さっきやってみたら15:50くらいに17時
 の予約できちゃったし、すでに23時とか埋まってるからリセット
 0時一斉だったのかな?それともメンテだったから今日だけ?)

とりあえず、テストで取ってみた17時に参加してみます!

ハルヒコス可愛くなかった・・・。
 


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







今日のおまけ。(*´艸`*)

姫様ブレンド 

大好きなお茶専門店さんで買ってきたブレンド茶。
がんばってる自分にご褒美。(*^_^*)


[ RSのこと ]
| 2016/12/20 16:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょびっと早めの更新です! (迅
こんにっちああああ!(゚▽゚)/

いろいろ年末が忙しくて更新がばらつき始めたりあなです。;;
お休みが安定しなくなってきたり、帰りが遅くなってきたり
年末はやっぱなかなか思い通りには逝かなくなってきますね~。
22時レイドとかほんとギリギリ。(;´Д`)
21時過ぎ帰宅
ご飯食べてお風呂!
22時レイド
22時30分~りあなつあ~
23時レイド
23時40分試練
0時予約 
0時5分試練
そんで、22時レイドと23時レイドの間にスパイン3人ミズナ1人の秘密逝ったり。

超忙しい・・・。(´;ω;`)ウッ…

リアルだけで無くゲームでも激しく忙しい年末なのでありました・・・。



○ ありがとったらありがとん! (嬉

梅さん 

ぱんちゃん 

いっつもお言葉をかけてくださってほんとに感謝!(´▽`)
みなさまの優しさでこのブログは進行しております!


○ 早朝レイド! (討

なかなか0時や23時あたりの予約を取るのは大変です。
なので、お休みの日は比較的予約の取りやすい平日早朝便を
狙ったりします。w
ただ、人がさらに少ない事があるので失敗する率が若干高めな
気がしますが・・・。(;´Д`)

誰得なの? 


朝10時から変態さんがいます! Σ(´ⅴ`lll)

しかも、9時便も参加って・・・。
一人で半分削るとか、まさに変態ちっく。w

変態ごっこは流行らないと思うよ?(*´艸`*)

サマナです・・・ 

こっちも早朝便のレイド。
とろ火力サマナ、ほるんで出撃です!
いあ、範囲なら結構戦えるんだけど単体はちょっと・・・。( ;谷)
おまけにドラゴート相手なんてかなり厳しい。


何故か社長(GM)も参加している!Σ(゚Д゚ υ) 

サマナよりずっと火力有るんだけど・・・。Σ( ゚ー゚)
ほるんはインテリ笛を付けたくて、今一所懸命レベル上げやってます!

目指せ、装備可能レベル521!!o(^o^)○

893の人 

夜の部は893発見!

舎弟範囲!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

横の繋がりなんだろうか、年齢差なんだろうか???
一体どっからどこまでが範囲なんだろう???:(;゙゚'ω゚'):

そして・・・

BISなんてしたこと無い人の仕事増やすなああああああ!ヽ(`Д´)ノ

自PTですら面倒見切れないのに、他人の面倒まで見る余裕なんてあるかあああ!

なんせ、PTH一発でCP切れちゃうんだもんね。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

レベル低い上に、無理矢理TRSを積んだ結果、スキルレベルに対してCPが
全然追いつかない結果に。ww
元々移動専用天使だったから、なおさらCP厳しい。ヽ(´ー`)ノ
さらに、BISなんてやったこと無いからスキル振りもめちゃくちゃで

もう手が付けられない程の破綻振り。bb

BISなるのはレイドの時だけだから良いんだけどね・・・。
PTメンバー的にはどうか知りませんけど。w


○ LV1000のゾンビ! (亡

レイドと言えば、この人も忘れるわけにはいきませんよね。w

被ゾンビ数 

LV1000腐乱剣士!!

めいっぱい筋肉なので、当然のようにタゲが集中します。w

倒すまでの総ゾンビ回数13回?!wwww

いやぁ、さすがというか腐ってるというか筋肉と言うか・・・。

被ゾンビ数もランキング対象だったらいいのにね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ






9時の19時の29時の3

9時の4ほるんの2ほるんの3

で、相変わらずのこの光景。

同じ人が何回もいるんだよね。
もう完全に確信的故意犯。

そんなにコンテンツを破綻させたいのかなぁ?
それとも、自分さえ良ければ他はどうなっても良いのかな?

この枠の為に参加出来ない人が居ても
成功しても失敗しても関係ないと思ってるのかな?

がんばって予約取って朝早く起きて参加して一所懸命戦ってる人と
予約だけしてまったく放置でなんにも貢献しない人が同じ報酬が受
け取れるとかあり得ない。

りあなだったら恥ずかしくてこんなこと出来ないよ。

こんな新聞の隅っこの記事みたいなブログだからなんの効果もないけれど
やっぱり載せずには居られないんだ。

ほんと、いい加減に恥ずかしい事辞めようよ。

参加する気無いなら、予約しないで。



○ ひら☆がな の人! (名

キャラの名前の付け方って、みんなそれぞれ個性がありますね~。
なんかの基準で統一されてたり、アニメや小説から持ってきたり
いろいろな付け方をされている方がおられます。
なかには記号だけとか難しくて読めない漢字の人とか・・・。
りあなの名前の付け方は2種類あって、一つは

ひら ☆ がな 系の子
 りあな☆ろっこ りんす☆りとりど ころん☆るうるぅ とか・・・
だいたいこっちの子で活動していることが多いので、りあなのイメージ
としてはこれだと思います。
もう一つはカタカナ系の子で
 アイナ・フュルス ルシウス・カイン ラウ・ファリオンとか間に「・」
の入る子が多いのがポイントです。w
中にはライフォルトとかアーシェハイザみたいに字数の会計で無い子もいる
けど。

もはや誰だか・・・ 

サラ・ウドゥンとかすんごい言いにくいし!!(# ゚Д゚) ムッキー

てかね、☆が入ってたらいいって訳じゃ無いから!(・______・)/

あと、合併してからひら☆がな系の人がいて結構耳とか来ました。w
う~ん、なんだろ、微妙にネーミングセンス違うから分かる様な気がするんだ
けどどうだろ?(・・?)

くれぐれも間違い耳爆弾とかしないようにお願いします。<(_ _)>



○ 海パン野郎増殖中! (多

とある試練の光景・・・

気持ち悪くて気持ちいい 

うん、もう真冬なんだけど・・・。{{ (>_<) }}

確かにこんだけいっぱい海パンが迫ってきたら気持ち悪い。www

GVでこんなのが全力失踪してきたら怖いよね。ww

リアルだったら犯罪モノだけど。ヽ(´ー`)ノ



○ T騎士に挑戦! (鏡

とうとう、りあなも例の装備に手を出すときが来ました・・・。

T健康比率騎士ベルト!(`◇´)/

なんでかというと、りあなのもってる子はほぼ全員耐久が低い!
りあななんて901だけど健康100無いし、アイナ姉ですら
200くらいしかなかったから、当たったら死ねる死ねる。w
狩り専の時は別に問題なかったけど、最近攻城出るようになって
痛いほどか弱いってことが分かりました。←今更
なので、ここは一発ムキムキになろうかと思って挑戦!

騎士1 

それいけ~!o(^o^)○














(´Д`; )イェァイェァイェァイェァスーン



もっかい!

騎士1 

今度こそ!
















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい







うん、きっとりあなには耐久力なんていらないって事なんだよ。

そう、当たらなければいいのです!(`◇´)/



○ ひよこ狩り! (欲

クリーチャー祭りが続いてますね~。
周りでもRやらSRやらなんやらでがやがやしております。

しかし!りあなが欲しいのはひよこのみ!

ひよこが一体なんのランクなのかすら知りませんが、ただほしい!
SだろうがNだろうがLRだろうが関係ないのです!

王 様:「piyopiyo」
りあな:「?!」

まさか?! 


なんだとおおおおおおお?!

ひよこ鏡 


すっごい悔しい・・・。Orz

なぜに来ない・・・りとはうさちゃんが3色揃ったというのに・・・

ひよこがテイム出来るようにならないかなぁ・・・。(ノ_・。)






お、今日は予定通りにメンテ終わったみたいですね。(^-^) 
大きな修正も実装もないみたいだから、不具合実装のなさそうかな?
てか、最近異常に重くなったりすることが多いからそれを改善して
くれないかなぁ。
でないとまた帝王に怒れられちゃうよ。w

まだこの時間なら人少ないから、余裕持って秘密逝けそう。b
晩ご飯の用意も先に済ませちゃったから、今日はちょっと時間の余裕
があるのです。(^-^) 

それであ、まったRSでお会いしましょ~。ヾ(*´∀`*)ノシ 



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2016/12/14 13:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック