りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
長靴は嫌い、傘は大好き♪ (歌
こんにっちあああ!
今日は朝からずっと大雨でした。
今(1:07PM)やっと小雨かほとんど降ってないくらいになったけど
ひっさしぶりによく降ったなぁ。
雨はあんまし好きじゃ無いけど、全然降らないのも困るもんね。
涼しくなるのはありがたいけど。w

お天気がこんななので、今日はたぶん引きこもり。(*´σー`)エヘヘ
お買い物は昨日済ませてあるし、今日はの~んびりしよっかな。

お買い物と言えば、昨日お母さんと一緒にスーパーへいったのだけど
駐車場の看板の『空』の文字が何故か『壺』に見えてしまって
「あ、自覚症状・・・。」って思っちゃいました。w
知らず知らずの間に、かなり重度の中毒になっていた様です。( ゚ ρ ゚ )

ってなわけで、メンテも終わった(1時くらいに)様子ですが更新です!


○ 9回もありがとです! (多

毎回いろんな人から耳をいただくりと。
ちょっと放置してるとこんな感じに。

りとの耳いっぱい 

耳いっぱい。ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

ほんとありがたいこです。(-人-)
まさに伝言版の本領発揮。
ここからまた別の人への言づてを預かったりするので、友禄もいっぱい。w

りあなにご用の方は、ぜひりとに耳を。b

9回ありがとです。w 

1日9回?!( ̄□ ̄;)!!

そんなに見られると、返ってなんかはずかしい。w
すっごい面白いとか、為になるとかならいいんだけど

思いつきの思い込み以外なにもない!(`◇´)/

こんなブログだもんなぁ。(´・ω・`)
ミツリンさんのみたく面白かったらいいんだけど・・・。

そして、ためになるといえば!

撮ったど~ 

レイドにおられたのでこっそり隠し撮り!

KHBさん発見 

KHBさん発見!!(*゚Д゚) ムホムホ 

いっつもなにかやろうとするときには必ずお世話なってます!
ほんと、便利でわかりやすい!
クエストとか、あのHPないと無理!!
すっごい詳しいし、わかりやすいし親切~♪
これからもよろしくお願いしますデス。(^-^) 


○ ホタテ水着?! (淫

心配してくれる人もいれば、違う所を心配する人も・・・。(゚Д゚ )ムハァ

ホタテ水着 

イースト菌で膨らむわけないだろおおおおおおお!!!

うん、まつげは長いよ・・・でも2回言わなくてもいいから・・・。( ;谷)

でも、そんなことより・・・

そんな水着あるかああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

漫画やアニメじゃないんだぞおおおおおお!!!!!!

















ほたて水着 

あるんだ・・・。(;´Д`)


○ 今週の試練具合。 (落

なんか、定期コーナーみたくなってきた・・・。( ;谷)
今週は結構全員無事なことがあってよかった気がする。
でも、2便目全落ちでクリスタル無駄になるのは痛いな~。;;

りあな落ち061501 

全員無事061501 

激しく落ち061502 

全員無事061601 

王様落ち061601 

るっく落ち061701 

全員無事061701 

王様落ち061702 

同時落ち061701 

全落ち061702 

王様落ち061801 

全員無事061801 

王様落ち061901 

それが普通です・・・ 

2周とも全員無事 

なんか、やたらりあなと王様が落ちてる気がする・・・。(--;)

それでなくてもクリスタルの消費が半端ないのに、無駄に消えるって辛い。;;
3000個ほど有った在庫も今は半減。
在庫が尽きる前にるっく&らいむが900になって欲しいなぁ。

みんな!試練は居る前のお約束だよ!(^-^) 

入る前のお約束 

よい子のみんなはちゃんとルール守って正しく楽しく試練してね。(^_-)-☆


○ そしてフォリンでも (落

最近せっせとフォリンに通っているふらいぜとう~あ。
あの秘密って戻るのがめんどくさいので、ついつい記憶で戻って再度
秘密に入り直す人が多いはず。

フォリンでも落ちる 

フォリンでもしょっちゅう落ちます!(#゚Д゚) プンスコ!

これっていわゆる『おま環』って奴なのかなぁ?
なんか改善する方法とかあったらいいんだけど。(;_;)る~る~


○ 誰が誰だか? (人

最近はみんなたくさんキャラを回しているので、すぐに気がつかないことも。

お互いに分からず 

秘密終わりかけになってからようやく気づく。ww

しかも、大臣から耳来なかったらきっとわかんなかったと思う。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
実際りあなも8IDほどあるから、自分でも覚えきれないくらいになってきた・・・。
またキャラ図鑑更新しないと管理できなくなりそ~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 


○ 配当2800倍?! (馬

なぜか競馬好きさんの多いGNN神聖王国。

筆頭はやっぱりこの人、その名も馬券卿。

キャラの名前がみんなそっち系だから、わかりやすいww
実際儲かっているのかというと・・・

2800倍 

1800円が40万円に!!!!!!11111Σ(゚Д゚;

すっごい・・・。(・ε・;) ウラヤマシイ

今度勝ったら、全部ロト買ってみて!ww


○ 横狩りさん! (死

王様がぷりぷりとお怒りのご様子。

うざいっ 

オガボス狩ってたら、いきなりWIZさんが飛んできて横し始めたそうです。(--;)

でも・・・

オガボスにぶん殴られて即死!Ω\ζ°)チーン

一体何しに・・・。(;´Д`)
そもそも火力で王様と張り合おうとするのもね・・・。
その後しつこくつけ回してきたそうだけど、そういう人って何がしたいんだろう?
横することもそうだけど、その後つけ回してどうなるんだろ?

ひょっとして王様にアピール?!Σ(゜ロ゜〃) 




○ 攻城戦! (強

ルシが留学しているハイリガで攻城戦がありました!
お相手さんはなんと!

インチキガス 

一杯のラーメンさん!!!!!!! Σ(´ⅴ`lll)

ラーメンさんと言えば、アリーナ1部でも最強クラスのギルドさん。
果たしてまともに戦えるのか・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして、GMである帝王からの訓示。

玉砕指令 


玉砕命令キタ━(゚∀゚)━! 

でも、やっぱ強いところ相手だと興味ある~。
どんだけすごいんだろうって、わくわくする。w
あきらめが悪いのはいつものことなので、逆に死んでも全然普通だと思えるし。w

ビバ!強敵!!!(^○^)

実際戦ってみると、本気じゃ無いのか人数が揃わなかったのか結構いける?!
それでも痛いのは痛いんだけど。;;
有名姫のカエル攻撃にもめげずがんばった!

なんか勝ったよおおおおおお!(>▽<)/

みんな強い&作戦とかいろいろ考えてて、すごいな~ってしみじみ・・・。
PVPする人達って、みんないろんなこと考えてるんだなぁ。
りあなももっと勉強しないとね~。


○ そんな帝王の素顔は・・・ (緑

そんなハイリガを率いる我らが帝王はこんな人。

帝王の知られざる素顔1 

え?( ̄□ ̄;)!!

歌がうまくてお料理が上手???

帝王ってこんなんじゃなかったっけ???

帝王かな? 

歌がうまくてお料理が上手??? (2回目

素直にSUGEEEEEE!!!!!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも、やっぱイメージはこれだよね・・・。

ハルク 

み、緑色だああああああ!(`◇´)

つまり、実際の帝王を要約すると

綺麗なまとめ 

こういうことでおk?(・_・)v


○ うそつきん肉! (暇

そんな帝王は大嘘つき。(・_・)/

うそつきんにく 

そんなのでGVって活躍できるんだ?!Σ( ゜Θ゜;)

てか、それがほんとなら

りあな最強サポーター伝説始まる?!ミ( ゚◇゚)彡


打たれ弱いからあんましいじめないでくだしあ・・・。(;_;)る~る~


○ 王子の普段着は和装。 (盗

てっきり甚平って冬のものだと思っていたりあな。(;´ω`)
実は夏用もあるそうです。

甚平 

カワユス。(*゚-゚*)






あ、王子は猫派だった・・・。Orz




○ 霊術作って見ました! (魂

あ~もちゃん 

あ~も☆いえ~が ちゃん!

夕方作って夜には206!(`◇´)/
がんばって覚醒目指します!!


ステもスキルも装備もわかんないけど。(*´艸`*)



新しいキャラクター、しかもやったことない霊術師。
楽しみだけど、ほんとにスキルとか難しくて???ばっかり。(;´ω`)
前途多難だけど、ちょっとでもGNN神聖王国の役に立てたらいいなぁ。





というわけで今週の更新はここまで!
ちょっとだけへこんだりもあったけど、もうだいじぶ!!
今週もめいっぱい遊ぶぞ~!o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 














おまけ

大司教が淫しました。 

[友人]大司教が淫しました。









[READ MORE...] [ RSのこと ]
| 2017/06/21 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
文字通り試練なわけですが。 (落
こんにっちあああああ!
先週更新が間に合わなかた分、今週2回で帳尻合わせです! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
最近の記事見てたら、いかに試練が落ちるかって話だよね。
これ毎日2便4週(一時的に2便6週の時もあったけど)通ってるんだけど

すごい切断率じゃない???Σ( ゚ー゚*;))

ほんっと、特にりあな自身の切断率が半端ない。
りあなとらいむ、アイナ姉とるっくの2ペアなんだけどりあなの率が異常。
りあなとるっくが同じアカウントだからるっくも同じくらい落ちてもいいのに
なぜかりあなだけやたら多い…。
他の人の3倍は落ちてる気がする~。
やっぱ複数PCを同時に接続してるからなのかなぁ?(´ε`;)ウーン…
もっといっぱい同時接続してる人もいると思うんだけど、どうなのかな?
普通に移動落ちとかも多いしね~。
強制落ちすると支援とかも消えちゃうからテンションが下がる…。Orz
さぁがんばるぞっ!ってMQとか始めて移動落ちするともうね~。

あ、ブログは更新遅れたからってテンションは下がらないのでご安心を。(^-^) 


○ ご挨拶ご挨拶! (快

まずはいっつも耳をくれるあの人です!w

○愛さん 

ほんとありがとです~^^
名前出したこと無いけど、伝わってるよね?w
GD,試練、秘密といつもお忙しそうですががんばってくだし!

魔王降臨 

魔王━━━━━━(゚∀゚)キタ━━━━━━!!!!

ほんと久しぶり!(>▽<)/
最近は違うゲームをしてるらしいのですが、お元気そう。b
今度筋肉☆しんたろうさんに拉致されてサバゲに行くそうです。ww

日刊はもうやだ 

思い出した時だけでもいいです!

チラ見でいいので、よろしくおねがいしますdeath。(-_☆キラ


でも、日刊は2度としない。(・_______________・)/


めろんぱん! 

いつもりとのそばでおしゃべりする紫音さんなのですが・・・

時々わざと重ねてきます。(--;)

しょっちゅう間違って取引しちゃうじゃ無いかあああああ!(T^T)

いつもここよく見てくれてて、うれしいでっす!(^○^)
お布団の中でにやにやしてくれてるとしたら

本望です。(・_・)v


あと、うちの裸王もよろしくね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ










紫音さんはメロンパン好きっと。φ(.. ) 


○ 先に苦行を。 (落

冒頭でもお話しした試練の今週分です。w

りあならいむ落ち 

りあな落ち060801 

りあな落ち061001 

りあな落ち061101 

まぶさん落ち 

アイナ落ち061201 

りあな落ち070602 

りあな落ち170601 

るっく落ち061001 

快楽さん落ち 

馬券卿落ち 

全員生存061302 

全員生存2 

全員生存 

全員生存061301 

大司教も注意 

セクハラするY褻司教が混じってます。w

これでも今週は調子良い方。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

全員生存が結構あったもんね~。
だいたいりあな誰か1人は必ず落ちるんだもの・・・。(;_;)

貴重なSS 

↑↑↑
これちょっと貴重。w

2PCペアで落ちた瞬間の貴重なSS。ww

PT欄を見て貰えば分かるけど、両方グレー。
この直後「接続が切断されました」って出た。
どうせ落ちるんだろうな~ってF12の上に指を置いていたのが幸いして
貴重なSSが取れました。ww

同時落ちの場合、そのまま試練ダンジョン内で復帰できる場合と
古都帰りする場合があって、古都帰りしたらアウト!
無駄にクリスタルを1個消費することになります・・・。Orz

クリスタル高いんだから、それだけでも返して欲しい!o(T-To)(oT-T)o


○ GNN久々の攻城戦! (攻

王様がサッカー遠征から帰ってきたので、GNNも再び攻城戦に挑戦です。

ひさびさの攻城 

いきなり王様がいない。wwwwwww

GNN神聖王国には戦力と呼ぶに値する人が2~3名しかいません。(;_;)る~る~

裸の王様そにょ2 

1人は言わずと知れた、我らが全裸コル王様!

daisikyou.jpg 

もう1人がドラツイ三昧な毎日を送るY説大司教!!

pottyamann.jpg 

時々お助けに来てくれるぽっちゃまん!

りあなはその他大勢にすらならない・・・。Orz

時間ぎりぎりで攻城をすっぽかしてかけら出しをしていた王様参戦!
りあなは戦力になれそうなるしくん(シフ)を筋肉ギルドへ修行に出しちゃったので
微妙な妨害火力の光奏師で参加。

5転一杯居るんだけど・・・。(;´Д`)

お相手さんはアリーナの実績もある強豪さんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン
妨害も多い多い。
特に霊術さんが強力でしたね~。
GNN神聖王国には妨害どころか支援もろくにないので、霊術さんとかネクロさんが
いたらもうお手上げ。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

倒されつつも紋章まで迫ったのですが、さすがにここで息切れ。o( __)oバタッ
圧倒的戦力差もあり、残念ながら完敗してしまいました。(;つД`) 

負けちゃったけど、参加してくれたみんなありがっとでした!

また来週もがんばりましょ~!o(^o^)○






肝心なルシ君は攻城戦がGNN神聖王国とかぶったために参加出来ず・・・

INしたらGH1になってたぴょん♪


○ ふぇりん In The MIZUNA (違

せっせとミズナに通うふぇりんですが、相も変わらず入居先が分からないようです。;;

ふぃりんのばか 

いつものふぇりん 

なんで毎回の様に間違うんだろう・・・。(´;ω;`)ウッ…

ミズナって結構長い秘密だけど、MOBの経験値も良いし
なによりドロップが楽しい秘密なのでしっかり通いたい!

WU! 

同時に2個のUがドロップ!(^○^)
ウィスカは今でも立派に使えそうな気がする。

しぃくん惜しい 

惜しい!
さすがの女装しぃくんもネックレスは断念。(T^T)
イヤリングなら装備出来たんだけどな~。

可愛そうな手袋 

落ちても振り向いてすらもらえないUも・・・。(;つД`) 

意識不明大臣 

落ちてても拾えないものもある。ww

○ はがっちといえば・・・ (友

長いお付き合いをさせてもらってるお友達の1人、はがべぇことはがっち。(逆

はがっちと言えば・・・

187センチ 

身の丈2mで職場まで徒歩2時間というのが定説。(・_・)/

ずっとすっと大昔、まだりあながスパイン適正だった頃に出会いました。

り あ な 「ポタ連打する気満々の方、使うことに喜びを感じる方募集!」
はがっち「の!」
セ リ 姉 「おし!」

みたいな怖い物知らずの募集をしてたんですね~。
当時からすでにGNN的な発想。(;´Д`)
ポタ出しが厳しくて寄生が横行してた頃ですが、こんな募集に間髪入れず応募
してくれたのがはがっち達でした。
セリ姉さまやたぶくん、う゛ぃろっちはいなくなってしまったけど・・・。

はがっち・・・

これからどんどん暑くなるけど、うちわぶん回してがんばるのです!o(^o^)○


○ 王様升疑惑。 (升

働かない主義を貫く王様。
肉体労働はもっぱら大司教のお仕事。
時々思い出したように活躍すると、こんな疑惑の目を向けられます。

王様チート疑惑 

ポタ使うだけでチート扱い。www

無課金サマナのほるんで通っていた遺跡ですが、なんせ遠い。><
毎回毎回マルコさんに送って貰っていたのですが時間がかかる。
そこで、ほるんは考えました・・・。

ほるん「毎日走るの遠いしやだなぁ・・・。」

    そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

 暇してる移動天使が別垢にいるじゃないか!

と言う訳で、急遽移動天使いすぺくんを引っ張り出して遺跡と、ついでに
ミズナも記憶。←ふぇりん用

学習効果1 

効果覿面!!!!!1111111

なんで今までしなかったんだって言うね・・・。
いすぺくんのおかげで移動がらくらくになったけど

ほるん卒 


わずか数日で卒りまんた。(゜ρ゜)

ああ、一体何十日を無駄にしたんだろう・・・。
りあなの学習能力に問題ありなのでした。(;_;)る~る~


○ 出番が少ない? (数

神をも恐れぬその発言・・・。

出番が少ない! 

試練で落ちて飛んでくなり

ポタ使えずにGNNって泣くなり

鏡が24回くらい連続で割れまくったり

赤い悪魔に60万で赤石を売り渡したり


いくらでも出来ることがあるだろおおおおおおおお!!!!(#゚Д゚) プンスコ!


大司教、持てる力を振り絞ってしっかりネタを爆ぜさせるのです!(`◇´)/













Y説大司教の明日が楽しみです。(*´艸`*)





増刊号おわり~♪

相変わらずとりとめもなにもないけど、これが通常運転。b

あ。大事な事忘れてた。

りあなLv913なってました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほんとに長いこと飽きもせず続けてるなぁ。
RSもこのブログも。

気負うコトもなくまた~りだらだらやってるのがいいのかも?
時々へこんだりもするけど、それもまた良い思い出だしね。

ほんと、これだけ続けられるのはまわりのあったかい人達のおかげ。
RSが続く間はがんばってここも続けたいな~。

SSでも言ってるけど、引退するときはたぶんこっそりひっそりすると思う。

そんなこと無いと思うけどね。(´▽`*)アハハ 

そんじゃ、まったRSで会いましょ~♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ RSのこと ]
| 2017/06/15 13:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
とりこぼした! (遅
こんばんわ!

お休みの日が忙しくて更新が間に合わなかったりあなです。(;_;)る~る~
最近は気候もよくてお出かけするのが楽しい♪
風がまだ肌寒いくらいだけど、それがまたちょうど良くて気持ち良い!(≧∇≦)b 
春でもないし初夏にはまだ早い、そんな季節がなんだか心地よいのです。

先週の更新で何人かの方にご心配をおかけしてしまいまして本当にごめんなさい。
なんか、思ったこと感じたことをそのまま書き残しておかないとと思って
自分の覚書もかねて書き連ねました。
知っている人も知らない人もいるとは思いますが、あくまでもりあな自身の為な
で、あんまり気にしないでくださいませ。
こうして、いろんなことを書き残しておくことも大切なことだと思うのです。
まぁ、このスペース自体がりあなの息抜きみたいなものなのですが。

と言う訳で、相変わらずマイペースでつかみ所の無い更新いくです!(>▽<)/


○ ご挨拶はうれしい! (嬉

な~んど言われてもうれしいものはうれしいのです!
そう、人間関係の基本は挨拶から!!(^-^)/

梅ソロ 

取引来た 

これはりあなもしょっちゅうあります。;;
耳のつもりが取引だったり、最悪友録だったり。w
その間違いの友録で仲良くなった人もいるのですけどね。(´▽`*)アハハ 
ほんと、人と人との出会いは一期一会なのです。

わすれちゃいやん 

忘れちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん!!


○ お断り!! (拒

最近、またギルド申請が増えてきて困ってます・・・。

こんなのとか

筋肉不可 

こんなのとか

嘘つきも不可 


GNN神聖王国では現在筋肉の募集は行っておりません!!(・______・)/



お断りの意思表示をすると・・・

訴えるよ? 


訴えるぞおおおおおおおお!!!!(T^T)


○ 耳テロ実行犯! (勧

先日、急にお知り合いおいもさんから耳が来て

紫壷やります! 

「紫壷100~150開けるからおいで~。(^-^) 」

とのお誘いがありました。

しかし!日時を確認すると、りあなはどうしても参加出来そうに無い感じ・・・。(;_;)
となると、出来ることはただ一つ。

参加勧誘耳テロ開始!(・_・)/

しるびぃさん 

耳テロ実行中 

耳テロ実行中2 

他にもいっぱい個人とかギルドさんとかにもテロを実行・・・。(-_☆キラ

次回は参加しる 

当日はどんなだったかわかんないけど、結構な人が集まってくれた様です。@(^。^;
不意打ちで開けてくれたりする人も居てくれたみたいで、みんな楽しんで
いたそうです。
ああ・・・参加したかったな・・・。(ノ_・。)

主催してくださったホワイトマシュマロのおいもんさんをはじめ

ご参加くださった個人の方、ギルドの方本当にありがとうございましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度はちゃんとりあなも参加したいと思いまっす!!


○ 恒例の試練(心の) (落

毎度毎度豪快かつ完膚なきまでにたたき落としてくれる試練。
今週はこんな感じの1週間でした・・・。

アイナ姉落ち060601 

アイナ姉落ち060602 

らいむ落ち01 

りあな落ち060201 

りあな落ち060501 

りあな落ち060502 

るっく落ち060201 

るっく落ち060502 

大司教落ち060601 

ねねね、普通にみんなこんなに落ちるモノなの?(;´Д`)

特にりあなが酷いけど他の人も結構落ちるし。試練ってそんなものなのかな?

毎週毎週こんだけ落ちてるんだけど、これってホントに正常なのかなぁ??(゚_。)?(。_゚)?

これが正常! 

たま~に全員が普通に入れると、逆に不具合なのかと思えるレベル。w

移動落ちとか銀行取引不可もそうだけど、毎週なにをメンテしているんだろ??
いっこうに改善されてる気がしないんだけど・・・。( ;谷)




全裸王! 

もちろん、全裸王も健在です。b


○ ルシくん実戦参加&お勉強! (戦

対人戦に全くあんまし興味の無いりあなではありますが、
一応これでもギルドを預かる身!(・_・)/今更

と言う訳で、少し前からちょっとづつ装備を揃えて揃えてなんとか人前に
出せる程度にはなったかな?と思えるシフのルシウスくんをとりあえず
習をかねて実戦に投入。
はじめて(?)のまとも(そうな)火力での参加。

うわぁ!怖い!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

ルシ実戦参加 

みんな強い・・・。(;´Д`)
てか、やっぱなんでもよく知ってるなぁっていうのが実感。
いろんな職のスキルや対処法、立ち回りなんかすごいなぁ。

攻城戦そのものは戦力差が大きかったので圧勝したのですが、
ルシ君はその後の反省会で猛勉強・・・。

猛勉強中 

猛勉強中2 

う~ん、いつものことだけど

おぼえらんないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

しばらくの間、ここで練習して慣れたらGNN神聖王国に戻そうかと
思ってます。

いつになるのかわかんないけどね。w







猛勉強中3 

なんでいっつもオチがそこなんだああああああああ!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!


○ 道明寺粉! (餅

先日、ちょっとおっきなスーパーに買い出しに行った時に、ふらりと製菓コーナー
みてたら、珍しいものを見つけました。

ふやけてないやい! 

道明寺粉!(^-^) 

桜餅に使うつぶつぶの餅米粉です。
桜餅好きなんですよね~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホットケーキ粉とかお団子粉とか、わらび餅粉は結構見るけど
道明寺粉はなかなかお見かけしない!
と言う訳でさっそくお買い上げ。b
食紅もあんこもストックで持っているので、早速LetsCook!

200px-Sakuramochi.jpg 
※画像取り忘れたので拾ってきたやつ。でも、こんな感じだったよ。w
実際には桜葉の塩漬けは持ってなかったのでお餅だけだったのですが

( ゚Д゚)ウマー!! だけど、季節外れ感半端ない!

どっかの帝王は陰陽師をお餅にして精神高揚するらしいです。(´Д`lll)

関東はまた全然違う形になるらしいけど、りあなはこっちのしか知らないなぁ。
今度は春先にちゃんと塩漬け桜葉を手に入れておかないとね。


○ 王子スイッチ! (僕

とあるGNN神聖王国内の会話・・・。

ほんのり? 

王子の新たな扉、今開く!(・_____________・)/

それにしても陰謀の多いギルドだ・・・。(--;)
腹黒い重臣しかいないのだろうか???

新年早々からそんな画像上げる奴なんかいるかあああああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

一体何のブログだと思ってるんだ・・・。(T^T)


○ ふぇりんの会話 (顔

毎日大司教にミズナに連れて逝って貰ってるカバン姫のふぇりん。
控えめなふぇりんは会話も言葉少なです。

ふぇりん100面相 


表情で感情を伝える、ふぇりん☆すのう・(・_・)v


○ こんなGDGDなGNN神聖王国ですが。 (幸 

にぎやかなのはいいこと 


IN率高い&おしゃべり好きメンバーが多いのが最大のポイント。
おしゃべり好きお世話好きさんが多くて、なにかあるとすぐに
助けてくれる優しいメンバー達。

メインが他Gであっても、すぐに駆けつけてきてくれたり、いろ
んな援助(物的にも知識的にも)をしてくれたりほんとありがたい限り。

9割方ウケ狙いで立ち上げたギルドだけど、立派に普通のギルドとして動き出して
しまいました。w
GDGDなギルドだけど、出来るだけ長く続けていこうと思います。
どこかへ出かける時にふらっと立ち寄って逝く、みたいな。
みんな目指すモノはそれぞれ違うけど、そんなみんなを繋ぐ場になればいいなと
思っています。
なんにもないけど、ちょっと寄ってくか?
誰かいないか、ちょっと見ていこうか?
そんな気軽な場であり続けたいな。

それもこれも、GNN神聖王国に参加してくれているみんなのおかげです。

本当にいつもありがとね♪ヽ(⌒▽⌒)ノ


○ こんな風に良い感じだけど (落

ちょっとほっこりしたところで・・・

世の中にはいろいろな事があります。
もちろん、嬉しい楽しい事ばかりじゃ無いし
納得できない事も、意味不明なこともたくさんあります。
故のない誹謗中傷を受けたり、覚えの無い迫害を受けたり。

理不尽は 

きっとたぶん、理不尽って筋肉で出来ているんだと思う。















と言う訳で、およそ1週間遅れの更新となってしまいました。;;
ちくしょ~!忙しかったんだよおおおお!(T^T)


うあ、時間無い!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ
であ、また続きは今週の更新で!!!

であ、まったです♪





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2017/06/09 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
命は1つしかありません。 (生
こんにっちあ!(^-^)/

今日はメンテが異常に長いようなので、さくっと更新をもくろんでるりあなです。
今週もいろんなことがありました。
楽しい事ももちろんいっぱいあったし、うれしいこともありました。

でも、とても大切なものを失った事を知った週でもありました。

もうずっと会ってなかったけど
何度かぶつかったりもしたけど
でも、大切なお友達の1人でした。

いろんな思い出を一緒に作ってくれた人。
誰も居ない深夜にソロしていたのをお誘いして一緒に狩りしたのが
始まりだったっけ?
そこからずっといろんな処に一緒に行ったよね。
秘密も狩り場もクエストも。
新しい事が実装されると一緒に試しに行ったよね。

いろんな事もお話ししたっけ。
とても重い病気だって事。
ずっと外に出れないって事。
桜の花がとても綺麗で大好きだって事・・・。

いろんな思い出を
いっぱいありまとね。
たくさんがんばってくれてありまとね。

もう少しりあなはここでがんばって行こうと思ってます。
だから、またいつか会いに行くまで待っててね。




○ 出会いは一期一会 (謝

いつもの様にここはありがっとのコーナー。b
りとにご挨拶をくれた人はほぼ無条件に載せられます。w

しんぎんぐバード 

復帰してからずっと一所懸命がんばっているあの方です!
こまめに耳で現況を教えてくれます。
そして、定位置に居ないと指摘されます。w

人肌 

定位置に居なかったのは、人肌で半日以上ここを暖めていてくれた人が
いたからです。w
結構な頻度でりとに被さってくれるので、受け渡しの多いりとは、少し
ずれないといけなくなるのですよ・・・。(;´ω`)
りあなのキャラクターの主要装備はすべてりとが管理しているので、り
とが見えないときは大変なのです。ヽ(´ー`)ノ

おうかおつかれん 

らふてあ 

毎日いろんな名前で耳をくれます。w
覚えられない・・・。
ほんとキャラ多い方です。
りあなも人の事は言えませんが。w

つかさちゅん 

時々お見かけしたりしてます。b
先日はしぃが大変お世話になりました~。w
すれ違いざまにビット撃たれて何度も即死させてくださいました。;;


○ 攻城があったぴょん! (負

ハイリガで攻城戦がありました!
お相手さんはさっき↑で出てきた方が率いる某ギルドさん。
人数、特に武道さんが多く厳しい戦いでした。
紋章際での激しい戦闘!
なぎ倒す帝王、必死の支援陣に容赦ない相手さん武道軍団の猛攻・・・。
全員必死で防戦に努めます!!!


甘食だぴょん 

負けたぴょん♪

この掟ひさしぶり。ww
すっかり忘れてたよ。(´▽`*)アハハ 
少なくとも今週いっぱいはぴょんぴょんするハイリガメンバなのでした。w

で、終了後の反省会。

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。 

何の話かさっぱり!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

PVPとかスキルとかさっぱりわかんない。ww
そんなりあなに易しく解説してくれるのですが・・・

もぉたる? 

へ~とか言っておきながらも・・・。

もぉたるってなに?状態。(・・?)

素人に専門用語は禁句なのです!(・__________・)/

そんな有意義かつお勉強になる反省会を終えて外に出たら

無抵抗主義 

しぃを狙い撃ちしてくれた某アチャさんから耳が。w

帝王に狙われまくってたの見てましたが、逃げる合間にブスッとしぃを
狙撃していってくれてました。q( ゚д゚)pブーブーブー
帝王のパラがすんごい痛くて怖かったそうです。ww

しぃは後半完全にスキル装備にしてたので抵抗もHPもまったく無い状態。

だって、しぃの装備じゃHPにしたって即死だもの!( `皿´)

なので、割り切ってスキル満載で嫌がらせしてました。(*´艸`*)

そしたら今まで全然無視だったしぃに烈火が来る様になって

ちょっとうれしかった!(>▽<)/

だって、烈火来るって事はやっぱ効果あったってことでしょ?
なんかヤナ奴!って思われたんだって思うと、妨害としてはうれしい評価だよね?w

来週はGH2に戻れるようにがんばるぴょん♪o(^o^)○


○ 万馬券どころか?! (賭

GNN神聖王国にはリアルセレブっぽい人が数名おられます。
王様とか王様とか王様とか。

先日も有馬記念(?)とか言う競馬さんで大もうけしたそうです。

有馬記念すぎる 

え?Σ(゜ロ゜〃) 

3億円? 

30000万円?! → 3おくううううううう????( ̄□ ̄;)!!



ほんとに3億も儲かったら、絶対本職RSなりそう。ww
リアルでもここでもほんとのGNN神聖王国国王として君臨しそうだよね。(´▽`*)アハハ 

3億か~。
宝くじとかあたったら、りあなだったらなにするかなぁ?o(^o^o)(o^o^)o
みんなはなにするのかな?


○ やっと念願の! (指

ついについに!
ず~っと欲しかった(割に後回しにされてきた)指の鏡に成功しました!(>▽<)/

全異常ワーム 


全異常Tワーム!!!!111111

あまりのうれしさに、成功SS撮るの忘れました。ヽ(´ー`)ノ
でも、まだ解除出来ない&もう1個欲しい(別ID用に)なので
しばらく装備するには時間がかかりそうです。

まだまだ欲しい装備もいっぱいあるし、いつになることやら。w

20170531170230cdb.jpg 


こんなβακα装備ばっか欲しがるから、全然強くなれないんだよね。( ゚ ρ ゚ )

また~りやっていこうかなって思ってます~。(^-^)/


○ 侍従長知名度UPキャンペーン (称

先日めでたく侍従長に任命されたSTさん。
でも、まだまだ認知度が低いみたいです。
まずは読み方から広めなければなりません!

知名度UP 


けっしてお侍さんではありません!

じじゅうちょう、とはっきりしっかりすっきりお呼びください!(^_-)-☆


○ 常勝将軍ランキング1位記念! (祝

常勝将軍ことCOOLさんのキャラがメイド部門でランキング1位になりました!

鯖内でTOP10圏内に9人もキャラが居るってどんな・・・。(;´ω`)
そこで、将軍自らがお祝いに希望の職鎧を送ってくれるというイベントが!

解説(゚⊿゚)イラネ 

職鎧くれるのはいいんだけど・・・

余計な解説はいならあああああああああい!!!!!ヽ(`Д´)ノ

甘食じゃないやい!

メロンパン(自称)だっっっ!!(/`◇´)/((((((((((*~●














めろんぱんだじぇ 



将軍、1位おめでと~&ありがっとね!


○ セクハラ訴訟 (訴

なんだかわかんないけど、

りあな=甘食 

という認識ができあがりつつある昨今・・・。(#゚Д゚) プンスコ!

セクハラ訴訟 

そろそろ訴訟を起こしても良いかな?(メ▼▼)y-~~~


○ 恒例の試練(中の人の) (落

何も言うまい語るまい・・・。

りあな落ち2017052602 

アイナ姉も落ちる2017052501 

りあな落ち052401 

りあな落ち2017052601 

大司教落ち2017052701 

なんでりあなばっかり 

りあな落ち2017052801 

りあな落ち2017052901 

りあな落ち2017053001 

りあな落ち2017052901 

カプさん落ち 

アイナ姉落ち2017053001 

みんな落ち2017053002 

王様落ち2017052902 

毎日2便4周の1週間分でこれだよ?(--;)

落ちるとか言うレベルじゃ無いよね?

しかも、りあな率異常だろおおおおおおおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 

これが不具合レベル。ヽ(  ̄ー ̄)ノ


○ 相変わらずの筋肉レイド (討

23時参加のレイドも、こんな実働人数に。><
確かに、筋肉の溢れるPTではありますが、あまりにもといえばあまりな光景。

討伐PT 

さすがに少なすぎるだろ~?! Σ(´Д`lll)

これで60人満だっていうんだから、他の人は一体どこに???
やっぱこの辺の改善もして欲しいなぁ。
ノーダメージとか泡は報酬もらえないとかにしてくれないと
倒せるハズのレイドボスも倒せないよ・・・。
秘密の無いレベル帯の人の救済的コンテンツなのに、完全に寄生さん向けになって
しまってる感が溢れてるよね~。


○ 時森にいったよ! (強
FIランサーのフィリルがやっと時森レベルになりました!
王様の募集叫びがあったので、さっそく参加してみました。
BIS,WIZ完備の3闘士という強火力PTで、さくさくと進む~。(^○^)
@という間に1周目終了。b
2周目入る前のインターバル期間にメンバーさんが一言。

暴力過剰 

なんだか今日はMOBが可哀想。(´;ω;`)

3闘士の火力が圧倒的過ぎて、@という間にMOB達が

ゴールドやアイテムに換金されちゃう。ww

まさに過剰な暴力集団だったのでした。w
実装当時はクリアするのが不可能と思えるくらいの難易度を誇った時森も
装備がインフレしている現状ではもはや普通よりちょっと難しいくらいに。
それでも油断すると死ねるので、うかうか出来ませんけども。w

これからも時間合えば通うぞ~!o(^o^)○


○ 無課金の主張! (言

あれだけレイドで落とされたり、ログイン障害でゲーム自体が出来なかったりするのに

無課金の主張 

しっかりこんなとこだけはお金取るのかああああああ!( ゚Д゚)オラァ!!

しかもお金だけ取って強制とかざらにあるしね・・・。
ほんと根本的な問題をしっかりと治して欲しいdeath。


○ 命は一つなのです。 (尊

命は一つ 

当たり前すぎて忘れがちですが、命はみんな一つしかありません。

確かにRS内ではリザがあったり、しっぽがあったりで何度でも復活出来ますが
実際にはそうは行きません。

冒頭でも少し書きましたが、ずっと長い間重い病気と戦っていたお友達が
お亡くなりになったと聞きました。
知り合った当時からすでにいつまで保つか分からないと言われていたのですが
それからずっとがんばってくれて、でもつい先日とうとう帰らぬ人になってし
まったそうです。
当たり前の様に明日が来ると思ってるりあなと違って、その人はきっと毎日毎日、
明日が来ることを祈って過ごしてきたのだと思います。
「怖いから眠れないんだ。目を閉じたらそのまま起きれない気がして。」
よくそんなことも言ってました。
本当に、毎日いや毎秒がその連続だったのだと思うと、生きるって言う事がとても
大変ですごいこと何だって改めて思い知らされました。
当たり前の様に明日が来て、毎日が続いていく保証なんてどこにもない。
そういう当たり前の事を、当たり前過ぎて考えることすら無い事を
ポンと目の前に置かれたような気がしました。

そう、人はいつか必ず死んじゃいます。

そんな時間の中で、誰かと出会って時間を共有して。
楽しい事や嬉しいこと、辛いこと悲しいことをいっぱい経験しながら
人は生きていくんだって事。

どんなきっかけでふれあうのかも分からないけど
それも大切な縁。

出会いは一期一会。

出来ることは限られてるし、ちょっとしかないけれど
それでも一所懸命がんばろうと思う。

せっかく生きているって言う貴重な時間を与えられているのだから。

自分が生きているという事
みんなも生きているという事

これは本当にすごい事なんだって思える。
そう教えてくれた気がする。

りあなだって誰だって明日死んじゃうかも知れない。
けど、今は生きているんだから精一杯それを有効に使わないと罰があたるよ。

自分だけじゃなく周りの人達やすべてのものにも生命があるんだよ。

きっと、その人はその事を再確認させてくれたんだと思う。

もっと一緒に遊びたかったけど
もっといろいろお話したかったけど

本当に、本当に今までありがとう。
そして、これからもきっとありがとうって思えるようにがんばるよ。

よく今までがんばったね。
辛かっただろうけど、今度こそゆっくり眠ってね。

いつかりあな達も会いに行くからね。
でも、出来るだけゆっくり行きたいからしばらく待ってて。
その代わり、いっぱいお土産話もっていくからね。(^-^) 

ほんとのほんとに、おつかれさまでした。

心からご冥福をお祈りしております。




 りあなに関わってくれるすべての人に、きっときっと
             素敵な毎日と素敵な幸運が訪れますように。



[ RSのこと ]
| 2017/05/31 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
だいたい月末あたりに来るんだよね…。 (痛
こんにっちああああ!

今日は朝から偏頭痛と戦っているりあなです。(´;ω;`)ウッ…
朝早くからほんっと痛い!
もともと頭痛持ちなんだけど、慣れるって事はないなぁ。
そんでだいたい月末近くに決まって来るんだよね・・・。
お薬飲んだけど、う~ん・・・未だ効果なし・・・。( ;谷)
おとなしくしてても痛いし、動いても痛い!

一体どうしろって言うんだあああああ!ヽ(`⌒´)ノオリャー!!



う゛っ。暴れたら超痛い・・・。  _| ̄|○

と言う訳で、意識がある内に更新です!!o(^o^)○


○ ありがっとおおおお! (礼

あり梅2 

いつもありがとん!

1行目は別の人なんだけど、この人もいつも耳をしてくれる人です。
復帰さんなんだけど、休止する以前に一緒させて貰ったことがあって
りあなの事を覚えていてくれたそうです。(^-^) 

まいど梅 

この人もキャラが多くて、たくさんの名前で耳をくれます。w
ほ~んと覚えるのが大変。 (;´Д`) ←覚えるの苦手
でも、ほんとありがっとです!



○ 衝撃装甲?! (英

先週もドラゴートだったレイド。
強力な相手だけに、こちらも精鋭で対抗します!

あーまーしょっく 

甘食?! ARMOR SHOCK?!

もはや誰の事だとか何のことかもわからない!

分かっていることは・・・

王様もゾン日 

間違いなくゾン日和ってことだけ!(`◇´)/

帝王はもとより、王様もしっかりゾンビ化しております。w

帝 王:「おい、わかってるだろうな?」(メ▼▼)y-~~~
りあな:「???」
帝 王:「俺が言いたいことは一つだ。」
りあな:『な、なんか怒られる???』(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

帝 王:「 リザおね(´・ω・`)」

さすがの帝王も、ゾンビ化光線の前には為す術が無いようです。w

いやあああああ!!!!━━━━(T▽T)━━━━!!  

タゲとってこっち来ないでええええええええ!ヽ(T▽T)/

逃げんなって言われても逃げます!ww

何度も何度もゾンビ→死亡→リザを繰り返し・・・

ようやく強敵ドラゴート討伐!!

ゾン日和 

帝王~!にっこり笑って~!!(^-^) 

 はい!チーズ!(・∀・)パシャリ!!


○ 自重超誕生! (称

先日、晴れてGNN神聖王国臣民となられたSTさんですが、臣民の証したる
称号がまだついてませんでした。
熟慮に熟慮を重ねた結果・・・。

自重超 

命 名 : 侍従長 (`◇´)/

と言う訳で、めでたく称号が決まりました!

権力持ってるんだか持ってないんだか?
偉いんだか偉くないんだか?
なにしてるのかいまいちよくわかんないけど重要そう?

と言う訳で、STさんは今後「侍従長」と呼んで上げてくださいねっ!v(゜∇^*)⌒☆


○ 募集はしてません!プイッ (G

近頃なんだかよくわかんない人からギルド加入申請が多い・・・。
いきなり申請来たり、耳で「入ください!」とか。
しかもだいたい放置してるときに来てるので、誰なのかさっぱり???
GNN神聖王国は一般募集はしてないから、申し込まれても困るし
これでは申し込んでくる人にも申し訳ない!

りと:「どしよっかなぁ?」

考える事数分・・・。(´ε`;)ウーン…

そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

彼氏募集してません! 


ニックネーム「募集してません」 (・_・)v

これで安心!
      と思いきや・・・

大司教「何を募集してないの? 彼氏?」(^x^)ウププ

うるああああああ!凸(゚Д゚#)

そっちじゃないだろおおおおおおおがああああああああっ!!!!

アリアンで何を叫ぼうって言うんだ・・・。(;´Д`)

てか、後半のGoogleさんってすごくない?
なんかメール来て、

普段のアクセスポイントじゃ無いとっからアクセス来たから、とりあえず遮断しといた
から一応確認してね。(^-^)v 

だって。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
一応確認したら、約2時間前に不明な場所からIDとパスワード使ってログインしようと
した人が居るから一時的に遮断しましたって事みたい。
何気なく使ってるGoogleさんってこんなこともやってくれてるんだ!って
びっくりした。
不正アクセスされそうになったのはもっとびっくりだけど。w
ずいぶん前にもRSで大量にアカウントHackあった事を思い出しちゃった。
あの時から一気に人が減っていった気がする。
こういう時の対応で全然信用が変わってくるのにね。
RSはそれに失敗して信用を大幅に失ったけど、Googleさんへはりあな的にすっごい
信用度が上がりました。
ひょっとしたらアカウント持ってかれて強制的に引退とかあり得るもんね。
大事なる前にちゃんと対応してくれたGoogleさんにはほんと、感謝感謝です!


○ 急募!ガッチガチ系女子? (筋

一般募集はしていないGNN神聖王国ですが、王様が是非に欲しい人材がいるそうです。

すいか 

王様はガチガチの女の子がお好みなようです。w

中身がガチガチの女子って・・・???

中身が帝王みたいな女性の事かな?Σ( ゜Θ゜;)

中身ラオウもいやだけど。ww

結構RSって女性プレイヤー多いから、普段接してるあの人やこの人が
意外にもそうかも知れないよ?(*´艸`*)

まぁ、男の子でも女の子でも楽しい人ならなんでもいいんだけどね。(^-^) 

王様とか王子は要求スペックが高いから、そっちを何とかして欲しい・・・。( ;谷)











スイカ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 暴露大会! (噓

GNN神聖王国内でりあなに対する流言飛語が飛び交っておりますが
その出所についての情報が・・・


暴露合戦 

驚愕の事実?!Σ(゜ロ゜〃) 

王様は大司教に踊らされていたと?! Σ(´Д`lll)

なんと壮絶かつ醜い権力争い・・・。(違

一見平和でのほほ~んとしてるGNN神聖王国内部でこのような暗闘が行われていたとは!

それにしても、既成事実みたいに話すの辞めてほしんだけど・・・。(;´ω`)

2転3転する陰謀説の事実とは?

てか、これ誰得なの????( ゚Д゚)



○ 夢のサプリ! (儚

りとの看板について、別の方からもご意見をいただきました。
もちろん、例の筋肉の人です。w

夢のサプリ 

殺すぞ!咬み殺す!! (゚Д゚#)ゴルァ!!

いあ、それりとのイメージからかけ離れちゃうんだけど。(;´ω`)

甘食で窒息! ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんか褒められた?!

嬉しいことに感じるのは気のせい???(>▽<)/

だって、窒息だよ窒息?
息が出来なくなるんだよ?

いそっち的な?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・



○ ぼっちのリオン (先

0時ラットに通うリオンくん。
連打合戦が出来なくなったのはまだ許せるとしても・・・

ぽつん 

どうしろって言うんだああああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

りあな以外全員先入りとか、まったくどうしようもない状況。(;_;)る~る~
いったいどうしてそうなったんだろ???











神田リオン 

可哀想なリオンくんに愛の手を。(´;ω;`)ウッ…


○ この落ち率は異常! (切

毎日2便出しているとはいえ、この強制切断率はやっぱおかしい・・・。

その半端ない落ちっぷりをどうぞ。(--;)

りあな落ち003 

第三次すぎる 

ぬおおおおお 

りあな落ち001 

りあな落ち002 

ちょっと酷すぎない?( `皿´)

しかも、りあな率が異常に高い気がするんだけどおおおおおお!!

酷いときは5人も落ちたり・・・

5人落ち試練 

誰も落ちない事が当たり前なのに、奇跡のように感じるくらい

普通に当たり前の日常のように落ちる!(`◇´)/

いったいなんなのこの不安定差・・・
他の人達はどうなんだろう?
りあなだけだったら、環境的なモノなのかも知れないけど
毎回落ちるのはちょっときびし~。o(T-To)(oT-T)o



しかし!一番許せないのはこれ!

笑うあるげいば 

なんでそんなに楽しそうなんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ

しかも毎回の様に

マント王 

マントだけって・・・まさか・・・まさか・・・

裸の王様そにょ2 

本気変態装備!ノ(´д`*) 

王様ようやく復帰してくれるようになりました!
長いサッカーの遠征からようやく帰還です。w

これでGNN神聖王国も活気が戻ってくる!!(>▽<)/


○ タイタンはどなどなしました。 (売

なんかびっくり箱を開けたらひょっこり出てきたタイタンの肩。

タイタンの今 

アイナ姉の勝負服だったのですが、

タイタンどなどな 

どうしても譲って欲しいという筋肉方がおられましたのでお譲りしました。(・_・)

PVPとかしないりあなにとってはあまり大きな意味も無く。w
りあな的にはホバピラあたりの方が好きなのでいいかなと。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、服が無くなってしまったアイナ姉。(/ω\)ハズカシーィ

新たな勝負服を探してアリアンあたりを徘徊中でっす!(>▽<)/





おっし!偏頭痛と戦いつつも今週の更新は終わり!

お薬飲んでも効かない時もあるんだよね~。;;
なので、今日はひょっとすると夜は最低限の活動(レイドと試練)くらいしか
IN出来ないかもです。o( __)oバタッ
ちょっとおとなしくしてないとね~。
元気なってたら秘密もいくけど。w

であ、みんなも体調だけは気をつけてくださいね~。(゚▽゚*)ニパッ♪





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2017/05/25 14:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック