りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
書くことがないよ~。
こ~んにちあ!
めっきりメインキャラである(はず)りあな☆ろっこIN率が下がっているりあなです。(・_・、
壺PT以外にやることがない&自分では壺もかけらも出せない子になっているので
自然INも後回しになって、誰も居なくなった時間帯とか離席する時の置物みたいに
なってます・・・。
人もさらに減っているのか、古都監視員しててもPT編制以来の叫びもほとんど無くて
開店休業状態なってますしね~。
実際、どこに秘密逝っても中身同じ人&複数PCの人の比率が高くて、本当のプレイ
ヤー数ってどうなんだろうって思っちゃいます。
自分も含めてだけど、複数PC・複数アカウントの人が大半なのかなぁ?
でも、そんな中でもまだまだ新しい出会いやお友達が増えたりして、新しい関係が
出来たり・・・。
まだまだ知らない人、会ったことない人がたくさん居るんだぁと思ったり。
これだけ人が減っても、まだまだ会ったことない人もたくさんいるんだなぁ。
当たり前の事だけど、しみじみ思ったりして過ごしてます。
最盛期だった頃からすれば、何十分の一(何百分の一?)になっちゃったとしても
まだまだ手が届かないくらい広くてたくさんの人が居るんだよね。
ほんと、すごい事だと思う。
毎日毎日、秘密だけしかしてないけど、そんな中でも新しい出会いがあったり
帰ってきてくれる人が居たりして、それなりに変化もあってまだまだ楽しいです♪

そういえば、こないだIF7笛が安く出ていたので思わず買っちゃいました。w
後先考えずに買ってしまったので「どうしよっか?」と悩むこと数秒。ドスル?( ゚ー゚)ドシヨ?
「IF8にしてみよう!」←安易
ってことで、初めてまともにIFアップに挑戦。
(ずいぶん昔に一度やったことあった記憶があるんだけど、とうに忘れた・・・。)
えっと、どっかにIFガードっていうのがあったっけ?
IFアップっているんだったっけ?
神秘石ってなんだっけ?
???の連続。
鍛冶屋さんに逝く→~が足りない→探しに行く→~が足りないの繰り返し。ヽ(´ー`)ノ
そもそも、なにも調べずに思いつきで始めたので、そもそもIF8笛がどんなものかすら
知らない状態。w
あちこち探し回ってようやく素材を揃えて、最後にお金を支払って(これが一番痛い)
いざ!あっぷ~!(なんにも考えてなかったのでSSとか全然無いです。;;)
SUCCESS!!
おおぅ?!一発成功??
すっご!これってすんごいんじゃない?!
これがIF8笛か~。o(^o^o)(o^o^)o
IF8?
チガイガ( ゚ー゚)ワカンナイ
(´ε`;)ウーン…
ありがたみが、これっぽっちもない・・・。
実際、なんにも変わんないようか気がする・・・。(--;)
どうせなら、弓か手裏剣にしておけばよかった~!ヽ(T▽T)/
ままままままぁ、成功したからいいといえばいいんだけど・・・
すんごい複雑な心境・・・
同じ手間と材料使うんなら、もっと実用的なのにすればよかった~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ん?
あ、そっか!(☆∀☆)
どっちにしろテイマに実用性なんてないよね!v(゜∇^*)⌒☆

と言う訳で、無駄にIF8笛に装備アップしました!
気に入ったのは、アイテムグラがちょっと(だけ)豪華になったくらい。
他に人からは全く見えませんが。

こういうところで無駄に運を使ってしまうところが、りあなのりあなたる由縁だと思いました。w
次こそは、弓か手裏剣に挑戦してみたいと思います。(´ー`)~

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/01/22 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
2/14 壺PTにいて
ちょっと時間帯と壺個数を調整しました
よって(´・ω・`)
2/14 0:00 30個でお願いしたい

なんで予定より+10個いけるかのうヽ(*´∀`)ノ
よろしくねー
【2015/02/08 19:19】 URL | 脳筋王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/98-553519e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック