りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
12月14日壷PT~♪
こんばんあ! 奇跡的な2回目の更新です!!

今回はりあなが珍しく出動しましたので、さすがに書かないとマズイかなと。w
お題の通り、今月は壷PTがありました!
今回もお誘いいただけまして、超高レベル宇宙人さん達の末席に加えていただけました~。
お誘いくださいました珍シフ様、筋肉大王様を始め、PTのみなさまがたに感謝感謝!
結果から先に書くと
開始時861→終了時870!
870の大台に乗ることが出来ました~。(>▽<)/
開けた壷の数は、8人PTにて30個×2回とおまけ10個×1の合計560個。
りあな的にはレベル+9と大変にうれしい結果となりました。(*^_^*)
870だと次のレベルまでおよそ25億必要になるのですが
せっかく青鯖TOPクラスのレベルの方がたくさんおられますので、
いったどれくらいの経験値でレベルアップするのか聞いて見ました。

870壷PT

うわぁ、170億もいるんだ。( ;谷)

ゑ?204億?(゚Д゚;

Σ220億?!ヽ(゚-、゚)ノ

あの、普通に考えて全然上がりそうに無いんですけど?
地底湖でもらえる経験値なんかじゃぜっんぜんお話にならないんですけど??
これって、どういうバランスで計算されてるのかな???
900カンストでそこまで上げれない想定だったのかな????
今現在(12月16日17:20)で全鯖で13人の900レベルの方がおられます・・・。
なんと、その内の2人が青鯖の方です♪ヽ(⌒▽⌒)ノスゴイ!!
すっごいな~、220億より↑の経験値もぎとったんだ~。(´・ω・`;A)
いったい合計いくつの壷を開けたのか気になりますね・・・。
どれだけの資産と時間をつぎ込んだんだろ?
りあなではとてもそこまでは無理な気がするなぁ。w

ここまで来れただけでもすんごい事だと思うケド、もっともっとすごい人が
いっぱいいるんだな~って実感。
それに、まだまだもっと↑を目指してがんばってる人がこんなにいるって
言う事にも感動です。
全然ゆっくりだけど、まだまだ歩けるって事、まだまだ先まであるって事
が、なんだかうれしい気持ちになりました。
毎日は少しづつしか進まないけど、いつか900って思うとまだまだRSで
長く遊べそうな気がしています。
いつになるかわかんないですが。(´▽`*)アハハ

あと、引導の朧月くんがやっとりあなと同じレベルまで追いついてきました~。(*^_^*)
一時は、優月ともすごいレベル差でしたが、ここへ来てようやく足並みが揃ってきました。
りあな870で優月くん876、朧月くん870。(支援無しの素レベル)
始めた頃は夢の様な目標だった自力999も、ここまで来れました!
実際は900カンストだとして、@30くらい。
本当に、夢だった目標になんとか指くらいは触れられたような気がします。
すっごく遠いけど、あと少し!
トンデモ無く険しいけど、もう一息!
毎日続けていけば、きっとたどり着けると信じてがんばって来たから
これからもがんばって逝こうと思います。(*^_^*)

14日壷PTの方々、本当にありがとうございました!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ





[ RSのこと ]
| 2014/12/16 17:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/96-d11efc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック