りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
Are full of princess ! ← ぐぐる翻訳 「姫がいっぱい!」
こんにっちあ!
およそ1週間という、りあな的には日刊くらいの感覚で更新です! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

今週は楽しいことがいっぱいあっりました。(*^_^*)
まずは、宇宙人PTから。w
宇宙人PT
先日、また壷PTに参加させて貰う事が出来ました~。(>▽<)/
前回と同じく10個PTで、想定レベルよりわずかに低かったのですが
快く入れていただけました。ほんと、感謝です。<(_ _)>
赤消しばかりで見えませんが、みなさん宇宙人ばかりです。
レベル強さ筋肉も半端ありません!!
すこしでもみんなに追いつく為に、筋トレがんばります。(゜ρ゜)
おかげさまで先日の859→862になりました!
とうとう860代まで来ちゃったよ・・・。
ほんとにレベルが上がらなくなるのはもう少し先らしいですが、
こんな処まで来れたんだって思うと、なんか感慨で胸がいっぱい。
一歩一歩が、ずいぶんと重たくなったんだなぁと思います。
壷PTにご参加された方、どうもありがとうございました!

さて、先日の夜22時くらいのこと・・・。
いつもの様に古都の協会支援魔法使い横で、いつものお友達と軽く井戸端してました。
たまたま姫の話になっていたので、お手元の3姫を同時INさせて遊んでました。
姫会2

姫会始め1

この状態だと、ごく普通の井戸端風景でしたが・・・
だんだんと・・・
だんだん増えて・・・
増えて・・・
増えて増えて・・・
いつの間にかこんな状況に!
姫祭り!1
いあ、ほんとびっくりしました。w
キャラを持ちだしてくる人、通りすがりの人、わざわざCCして下さる人・・・。
みんなノリノリで集まって、わいわいがやがやとお姫様祭りなってました。w
一斉に嘘泣きしたりおしゃべりしたり変身したりと、一人でも賑やかな姫が総勢で10人以上も
一度にやらかすので、大変な騒ぎです。(´▽`*)アハハ
周りで見ていた人も、その異様な光景に圧倒されていました。(;´Д`)
他の方もおっしゃってましたが、ほんとに昔のRSを思い出しました。
もっといっぱい人が居て、もっとおおらかで余裕のあった頃・・・。
なにをしても楽しかった頃を思い出しました。

こんなに人も減っちゃったけど
今でも、それを覚えている人がいて
今でも、同じように楽しんでくれる人がいる。
まだまだ、お話しした事無い人もいっぱいいるし
楽しい人もいっぱいいるはず。
まだまだRSにはいっぱい楽しいことがあるんだって言う事を
改めてみんなに教えて貰いました。
なにもなく、ただ単に集まっただけだけど
こんなに楽しくしてくれた全ての姫様、ギャラリーの方に
心から感謝します。
また、うだうだぐだぐだと井戸端してるかも知れませんが、
そんな時はぜひ、お気軽にお声をおかけ下さい。(*^_^*)

そういうのが嫌いな人もいるでしょう。
もし、迷惑なら遠慮無くおっしゃって下さい。
出来るだけ迷惑ならない様に気をつけたいと思います。

出来るだけ多くの人と、出来るだけ沢山の楽しいを作りたいので
出来る事は出来るだけがんばりたいです。
実際は、なんにも出来ませんけどね。ヽ(´ー`)ノ

なんか、とっても嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちが混じって
複雑な部分もあるけど、でもやっぱり楽しい!
ほんと、こんなに楽しい人達がいっぱいいるから
RSって大好きです。(*^_^*)
ほんと、いつも素敵な事をたくさんもらえて感謝感謝です。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

おまけのお約束。w
りとる祭り!1

やっぱり、おそろいで変身しなくちゃね。w
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2014/09/24 13:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

りあなちゃーーん!!
久しぶり!元気そうでなによりですわぁ~

すっかりRS離れちゃって、
今は別ゲーやってしかもそっちでブログやってますw

今度顔出しにいくよぅー!
またきっと遺跡だと思う・・wポタもってたかなぁ~
【2014/09/26 02:03】 URL | 青い抹茶 #- [ 編集]


青い抹茶 さま
 おおぅ!あおまてぃ~!!
 ひっさしぶり~!(>▽<)/
 もうずいぶん見無いよね・・・。
 別ゲーって、この浮気者が~><
 って、一体何やってんのかな???←キニナル
 遺跡なら今5キャラで3連戦(0:25~)やってるんで
 会えるかも?
 1キャラはもう卒っちゃいそうだけど・・・。
 またお時間あったら、INしてくだしあ^^
【2014/09/26 10:17】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/92-0c229ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック