りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
バレンタインだったり、2倍期間あったり、感謝いっぱいだったり~
こんにちあ~。(*^_^*)

まるっきり2か月ぶりの更新デス。(汗)

年末年始はいろいろとめんどくさ忙しくて更新できませんでした。
で、まとめて直近の報告をば・・・。

まずは、毎年恒例のバレンタインデーイベント!
チョコのかけら奪還作戦!!!!!
実は・・・
一昨年は身内の不幸と重なってほとんど集められず。
去年は自分が入院したり手術したりでほとんど集められず。
2年続けて不本意な結果だったので、今年こそはと気合を入れてがんばりました!
秘密に参加していただいている方にもご協力をお願いして、秘密内で拾った分を分
けてもらったり、RSも祈りのかけらも捨てて、ひたすらチョコのかけら集めを頑張
った結果、総かけら数821個!!!
今までで最高の結果を出すことが出来ました。
ご協力いただいた方々には、ほんとうに感謝です。<(_ _)>
そのうち800個はチョコに交換してもらって、いつもお世話になっている方々
(ほんとに一部の人だけになってしまって申し訳ありません)にお配りさせて
いただくことが出来ました。

本当はもっともっとたくさん集めて、もっとたくさんの人にお渡ししたかったので
すが至らず、本当にごめんなさい。
いつも、いろんな方に助けてもらってばかりなのに・・・。

また来月ホワイトデーイベントでキャンディのかけらを集めることになると思うので、
その時はチョコ渡せなかった人にお渡しできるようにがんばります!
まぁ、もらってうれしいかどうかはわかんないですけど・・・。

毎回思うのですが、こういった誰でも参加できるイベントってほとんどないので、
こういったイベントは貴重だと思うのです。
ただ、面白くはないのが問題なだけで…。(´・ω・`;A)
毎年全然変わり映えもしないし、工夫もひねりもないのでまじめにやる人なんてい
ないとは思いますけど。w
課金イベント以外の、こういったイベントをもっと増やしてくれればいいのになって
思います。初心者でも低レベルでも、誰でも参加できるようなものを、ね。

とにもかくにも、みなさまのおかげで無事にバレンタインデーイベントを終えること
が出来ました!
本当にありがとうございました♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

 Σ(´Д`lll)
↑よく見たら、酷いコト言われてますよね。(;つД`)


そして2倍期間ありましたね~。
みなさんは一気に廃上げされたのでしょうか?
ランキングとか見ると、恐ろしいほどにレベルの上がってる人がいてびっくりします。
700代とかで30~50上げとか、一体どれだけ集中したんだろ???って驚きです。
素直にすごいなぁと感心しちゃいますね~。
自分があまりレベル上げに熱心でないので余計にそう思うのかもしれませんけど。w
そんな中、りあなにもレベルアップのチャンスが!
2月16日深夜。
ギルドでいつもお世話になっている変態ドラツイ戦士さんから耳より情報が。
「アリアンで、770前後の壺PT募集してるよ?」との事。
う~ん、悩む悩む・・・。
もともとは、この凶悪ドラツイ戦士さんと、うちの長姉的キャラ(アイナ)と一緒に
壺PTをやろっか!という話だったので、どうしようかと思い悩んでいたところ、
「逝っておいで!」とのお優しいお言葉をいただいたので、思い切って耳してみました。
実は、以前に壺PTに応募した時に、お返事が帰ってこなかったという悲しい思い出があ
るので、正直怖かったです・・・。
時間的に焦っていたので、その時点でINしていた別キャラで耳したのですが、快くおkと
のお返事を頂けました!
いあ~、うれしかったです~。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
前回の2倍の時は、独り寂しく壺ぱーてぃ(?)を開くことになった(見られたら恥ずかしい
ので、誰も来そうにない場所で)りあなですが、今回は賑やかなパーティに参加出来る
ことになりました!
快く了承してくださった主催の天使Hさん、PTのみなさん、本当にありがっとです。(*^_^*)
PTは満にはならなかかったけど、十分楽しかったです。b
それにたくさんの壺を持ってきてくれた某シフさん、感謝感謝です。
そして・・・
800
800キタ━(゚∀゚)━!
なんと、ラスト一個でぽったり800になることができました!!
今まで、絶対無理だと思っていたので本当に感動しました。;;


とうとう、800まで来ることが出来ました。
とてもとても長い道のりでした。

たくさんの思い出。
右も左もわからず、古都周辺を右往左往していた事。
無課金で、町まで帰ることも出来ずにずっとダンジョンで野宿していた事。
初めて拾った全異常DX指を、勢い余ってぶっこわしちゃった事。

たくさんの出会い。
初めてテイムしたファミリアがえxじゃなくて、泣く泣くお別れした事。
引導者が実装されて、あまりのかっこよさに一目ぼれしてみんなに手伝ってもらってテイムした事。
間違って愁月(引導者)を手放してしまい、新しく朧月を仲間にした事。

たくさんの出来事。
何気ない言葉で人を傷つけてしまった事。
一緒にやってきた人たちが、たくさん居なくなった事。
悪意ある言葉に悲しくなった事。

そういえば、このブログを始めたころは480代だったっけ?
2009年2月12日。もう5年も前の事。

いろんなことがたくさんあったなぁ…。
嬉しい事。楽しい事。
悲しい事。辛い事。
でも
いつも周りはいろんな人がいて、ずっとりあなを支えてきてくれました。
だから
りあなはここに居ることができる。
みんなが助けてくれるから、ここに居られる。
だから
とても幸せです。
RSしかネットゲームやったことないけど、本当にRSをやっていてよかったと思っています。

今まで出会った人
本当にありがとデス。(^-^)

今から出会う人
これからよろしくデス。(*^_^*)

これからもずっと、変わらないと思いますが
これからもずっと、よろしくお願いします。


それでは、これからもあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2014/02/18 10:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/83-bc910e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック