りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ましていん!
こっんっにっちっわっ!

相変わらずの、思いつき不定期更新です。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

昨日、一昨日辺りから急激に寒くなって夜更かしが辛くなってきました。;;
お布団から出れなくなって、そのまま意識不明になるだけなんですけどね。
なので、0時近辺でいなかったら意識不明の重体だと思ってくだしあ。w
活動時間が大体23時半くらいから2時半くらいなので、ほんと寒いんです。
ファンヒーター付けると熱くなるし・・・。
毛布を膝から下にかけて、厚着してがんばってます。
そもそも、がんばる必要があるのかどうか微妙な活動ではありますが。w

壷祭りinがべら
先日、最多キャラが在籍させて貰っているギルド『Gerbela』にて、641~メインによる壷
祭りがありました!
約160個?(正確に知らないんです。><)に達する壷を、レベル帯が合致する
メンバーで順々に入れ替わり立ち替わりしながら開けていきました!
目的は、ラット卒の641からモリネル6Fの651までの苦しい期間を短縮
しようというモノで、0時からおよそ2時間に渡って行われました!!
いぁ~、ほんとすごい数でした。
りん☆ふぃる(テイマ)とラウ・ファリオン(WIZ)で参加させて貰ったのです
が、641で初めて、終ったら648くらいになってました。@@;
パワキも出したのですが、1時間パワキだったので終盤で時間切れなるくらい!
ほんっと、(゚Д゚ )ウマーでした!!!
企画・進行して下さったマスタ、(焦げ)ルッテさん、椿ちゃetcetc・・・。
ガベラの皆様、本当にありがとうございました!(^-^)
無事651超&元気な人は、そのまま森6へ殴り込んだそうです。w
みんな、元気・・・。(´・ω・`;A)

りんとラウは、この日は651超出来ませんでしたが、後日すぐに無事651
達成して森6に参加させてもらえるようになりました。<(_ _)>
最後はルッテさんにお手伝いしてもらっての達成でした!
ほんと、感謝です!アリガト!(´▽`)

ちなみに、今現在『Gerbela』在籍中のキャラは・・・

りん☆ふぃる   テイマ (2ndテイマ)
るっく☆あれなす 光奏師 (1st光奏師)
りっぷ☆ふらん  メイド (1stメイド)
しぃ☆ふぁいねす 光奏師 (2nd光奏師)
ふぃゆ☆あんじぇ メイド (荷物持ちメイド)

と言う5名です。(^-^)
メイドと光奏師多い。。。ヽ(´ー`)ノ
てか、☆の付く子(ちょっと痛い系?)ばっかり。w
↑2名が森6、ラットあたりでうろうろしてると思うので、見かけたら遊んでやってくだしあ。b

そして、今現在のヒット!
ましていん!
何のことかわかんないですよね?w
まぁ、深夜モードだったので些細な会話がツボにはまったということで・・・。
ましていん
こういう次第。w
それ以来、ましていんというと、無気力なったり、がっかりしたり、萎えたりと言う
心境の代名詞になってしまいました。w
ポタを先に出されたり
不慮の事故死したり
手紙を持たずに懺悔入ったり
お金持たずに赤い悪魔行ったり
ブログがアップ寸前で消えたり・・・
そんな時、そう、そんながっかりな心境の時。
ふと、ああ、疲れてるんだなと思った、その時。
「今、ましていんだ・・・。_| ̄|○ il||li」
その、切なくやるせない気持ちを代弁してくれる、魔法の呪文なのです。

さぁ、今日も張り切って「ましていん!」しましょう♪

ほんと、毎日毎日こんな事ばっかやってます・・・。;;
学習しないなぁ。(・_・、

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2013/11/21 09:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/81-3c673ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック