りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
999の壺とむっしゅくん。
こんにちわ~!
あっつい昼間と肌寒い朝晩が交互に来て、体調の管理が難しい季節になりましたが
みなさんはお元気で夜更かしされてますか?w

先日、なが~い&仲良くさせもらっているお友達の某BISさんから耳をいただきまし
て、最強のmobが出てくるという噂の紫壺祭りに参加させていただきました!
999の壺
アクアドラゴン風のボスモンスターかっこいい!!
(猛攻撃で見えないけど。w)
当日、アリアン→に集まったのは一騎当千の猛者がいっぱい。(´・ω・`;A)
ひっさしぶりにお会いする方や、有名なあの方この方などなど、沢山の人が参加さ
れてとっても楽しかったです。(^-^)
りあなは横で見学してただけで、なんの役にも立ってませんでしたが。;;
正直、周りの方ばかり見ててアクアドラゴン風ボスが強かったのかどうかよく分かりませんでした。w
倒し終った後に、ぽっけに何か入ってて開けたら炎の石が出てきてびっくり!w(゚o゚;)wビックリ
なんか、とっても得した気分になりました。(´▽`*)
誘ってくれた某BISさん、ほんとにありがとうございました!
参加された方々、おっつかれさまでした~。

それにしても、毎日毎日(時々寝坊しちゃいますが)0時から
遺跡2キャラ→スパイン2キャラ→モリネル3F2キャラ→ミズナ2キャラ→フォリン1キャラに
時々納骨2キャラ、GD2とGD3に1キャラづつ参加してるにもかかわらず・・・
壺が一つも入ってこない日々。
入ってくる人は結構入ってくる見たいですが、りあなにはまったく入ってきませんね・・・。
露天とかで大量に売り出している人って、どうやって手に入れてくるんだろう?
骨董屋とかにお知り合いでもいるのでしょうか???
ぜひとも、その入手経路を教えていただきたいモノです。><
たま~に手に入る壺を、こっそり隅っこで開けるのがりあなとアイナ姉のささやかな
楽しみなのでありました。w

んで・・・

今回は、りあなと同じギルドのBISさんのリクエストにお応えしておうちで飼っている
オカメインコちゃんのお写真を公開!
以前にペットの話になったときに言ったらぜひ写真をと言う事だったので載せてみました。
むっしゅ001
呼び名は「むっしゅ」くん。w
オカメらしくいたずらっこで、マウスもキーボードも壊されちゃいます。><
モノは落とす、ケーブルはかじると好き放題。
なんか書いてたら激しくペン先を追いかけ回すし、消しゴムはもってくし・・・。
でも、なんかほんわかしていいんですよね~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
歌も大好きで、よく音楽かけてるとすっごい外れた音程で気持ち良さそうに歌ってたりします。
ちなみに、今左の肩にのっかって音楽を聴きながら歌ってます。w
もちろん、横目でマウスやキーボードを狙いながら。。。(;´ω`)

RSとまったく関係ない記事でごめんなさい!
一応、ずいぶんと時間かかっちゃったけどちゃんとリクエストにはお声耐えしたってことで。w

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2013/09/30 12:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ!初コメさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ
GDだと2Pcとかで多数キャラだしして確率をあげたりしてる人はいますね(。-∀-)
秘密はしかたないですけど・・・・・・
あとはPTボスをひたすら狩るしかないですね(´д`|||)
まぁいつかきますよ!自分の壺入手はほぼPTボスで狩ってたときですwそっちのほうが長時間できるから他と比べれば出やすいのではないかと思いますねw

インコかわいいですねヽ(・∀・)ノ
自分も昔飼いたいなと思いましたけど、やっぱ難しいのでやめました(;´∀`)
魚とかなら飼ってますけどwwww
ペットはなごみますよねwいたずらされてもそれは遊んでるだけなので悪意はないですしw
遊んでるの邪魔されたら人も嫌ですもんねw痛いのは嫌ですけどw
インコの写真なにかおもしろいの撮れたら貼ってほしいですw
では長文失礼します、
【2013/09/30 19:49】 URL | 王ドロJN #- [ 編集]

No title
王ドロボウJIN さま
 コメントありがとうございます!
 2PCでGDをたくさん行くんだ・・・。それも大変そう。
 ボス狩りでも、ほとんど出た事無いんですよね~。
 ほんっと、壺とは縁が無いようです。;;
 まぁ、おまけだと思ってあんまし期待しないようにします。w

 インコ可愛いですよ~。^^
 他にもセキセイが3羽いますけど、オカメが一番可愛いです♪
 あのとぼけたほっぺがいいんですよ~。
 首をかしげて「なぁに?」みたいにされると、何でも許してしま
 います。ww
 また写真は適当に探して見ますね~。(^-^)
 
【2013/10/01 02:29】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
インコキタ━(゚∀゚)━!
かわいいねーほんわかするねー
こんな可愛らしいの居たのなら教えてくれればよかったのにー

壺祭り楽しかったッスね
おいらも999ボスは2回めだったんですが
人数居ると楽でしたね^^
また機会があればご一緒したいっす
【2013/10/02 12:20】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリン さま
 コメントいつもありがとうございます!
 オカメかわいいですよ~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
 ほ~んと、平和です。w
 先日、ちょうどうちに来て1年経ちました。
 最初はほんとに雛だったのですが、こんな立派になって・・・。
 いたずらも激しくなってしまいましたけども。w
 また、機会があれば近況でもUPしたいと思います。

 999の壷は、一体何種類あるのかすっごい気になります。
 どれもこれも凶悪そうな奴ばっかりなのかなぁ?
 それでも、ミツリンさんを初め、名だたる人達に袋だたきに
 されて可哀想な気がしましたけども。w
 またこんなお祭りがあって、呼ばれたら参加したいと思います。(^-^)
 その時は、またよろしくです♪
【2013/10/02 19:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/80-e81f6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック