りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
最強の壷!
毎日毎日、とろけそうな暑さが続いておりますが、お元気にお過ごしですか?
りあなは毎日0時から全力疾走で駆け抜けてます。(;´Д`)
ミズナ→スパイン→遺跡→GD1→名無し塔→GD2
ポタ出しを含めると大体2時~2時半くらいになりますね~。
ほんと、毎日夜中までなにやってんだろって感じです。w

で、お題の壷は・・・
最強の壺
(遺跡はりあなじゃなくてりんの方です。b)
このあと、まさかの全員強制落ち。(#゚Д゚) プンスコ!
秘密行ったり、GDいったりするとたま~にもらえるこの壷。
開けるといろんな魔物が出てきて経験値(゚Д゚ )ウモォーなのですが、何故か遺跡で開けると
2連続で強制落ち。あそこで開けるとダメなのかなぁ?
そんな回数開けたこと無いけど、遺跡の秘密出口はどうもダメみたいですね。
入り口の方は問題なかったんだけどなぁ。
よくわからないダメオン仕様になってるのかな?

この壷、ほんと経験値ありがたいです。(^-^)
りあなで開けたら、大体1400~1500万くらいもらえます。bb
時々、こっそりアイナ姉と2人で開けちゃったりしてます。w
そして!
りあな、数ヶ月ぶりにレベルアップ!!!!!
ほんと、何ヶ月ぶり・・・。(´;ω;`)ウッ…
お知り合いにオアシスお邪魔させて貰いました~。b
おっかなびっくりオアシス参加。w
知ってる人だけじゃないと怖くて要請すら出来ないのです・・・。
今回は、し様とお初になります、ざ様がペアで狩りまくってる所に参加させていただきました。<(_ _)>
お二人ともつおいつおい。
ケルビ乗って走ってついて行くのが精一杯。(;´Д`)
走って拾って、また走って死んで・・・。
もう、マラソンしてる感じしかしないです。w
し様は、ぱ様と一緒に前からいろいろと助けていただいているあのお方です。w
いろいろだめな人
いろいろとだめな人みたいですが、全然そんなことないです!
これからもいろいろとがんばってください。ww
ざ様の方は、これも有名な方ですのでお名前は伺っておりました。
でも、本物(?)とお会いしたのは初めてじゃ無いかな?
この方も大変面白い方で、スカイプでもいっぱいいじられておられるようでほんと楽しかったです。(^-^)
結構激しくプッシュして(9レベル上がったとかどうとか)おられたそうなので、やっぱり
重度のRSちうどく患者さんの様です。w
またこれからもどっかでお会いしたらよろしくお願いします。b
参加前にりあなが激しく勘違いしてしまってご迷惑をおかけしてしまったのですが、
ほんと申し訳ありませんでした。<(_ _)>
もし、またよかったらお邪魔させて下さいませ。><
んで、ついて行くのに必死+おしゃべりが楽しかったので、着の身着のままで飛び込んでしまい
ひょっこり沸いたオノの人に一撃でΩ\ζ°)チーン
セーフに着替えるの忘れてました・・・。
デスペナ長いので、そそくさとフォリンに。w
今でも罠死
いあ~、未だに簡単に罠死できるんだ!って感動したり悲しくなったり。
一応、763なんだけど・・・。(・_・、

今、自ギルドを覗いて最多キャラが御世話になっている某ギルド。
そこのマスタさんがど変態だったそうで。Σ(・ε・;)
マスタ変態
どっかで再確認されたり・・・
周知の事実だったり・・・
男の娘が好きだったり・・・
いろいろとあるようです。w
趣味や嗜好については個人的なモノなので、別に良いとは思いますが
ほどほどにね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
RSって自称変態な方が多いですね。w
あっちこっちでそういう通り名を言ってくる人が居るような気がします。(´▽`*)アハハ
でも、そうやって自称してる人の方がずっとまともだったり。
だま~ってる人の方が怖い気がします。
限度はありますが、オープンな人の方が好感が持てますね~。b
そればっかりはヤですが。(;´Д`)
大人なんだし、夜中だし、ある程度は無礼講でもいいのかな?って。w
ある程度は、ですよ・・・。
その辺は、節度ある対応でお願いしますね。(^-^)b

自称他称の変態さん達に囲まれながら
りあなはいつも元気にログインしてますデス!(*´艸`*)
いつも楽しいをいっぱいくれるみんなにありがとうです!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2013/08/21 11:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
初こめでございます~。

そんな有名人ではないですーw

そして廃人ではなく、ゆるりと気ままなまったりRSプレイヤーです・・・多分(ぇ

色んな所にいるんでお会いしましたらどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2013/08/21 18:15】 URL | the5 #- [ 編集]

No title
The5 さま 
 早速のコメントありがとう御座います。<(_ _)>
 どっから見つけてきたのか不思議・・・。
 このレベル帯で一気に9レベルとか普通じゃないですって。w
 重度というか、末期的患者様ではないかと思いました。(´▽`*)
 時間が短くて、あまりお話しできませんでしたが、それでも十分に
 楽しい時間を過ごさせていただきました。
 ほんとありがとうございます!
 またお邪魔するかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。
 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
【2013/08/21 20:46】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
雑魚さんだったのかー意外だなー(棒)
がんばってますねーw私も頑張らなければ・・・

ざこさんにもっとオアシス誘うように言っておきますね^^
【2013/08/24 08:09】 URL | りおな #mQop/nM. [ 編集]

No title
りおな☆ななっこ さま
 おっひさっしです。(^-^)
 そうなんです!The5さまなのでした!!
 やっぱり、オアシス通うような人はすっごい強いですよね・・・。
 りあななんかでは、とてもじゃないが狩れないです。
 心苦しいし悲しいけど、オアシス突破するまでは
 ご迷惑かも知れませんがお願いするしか無いデス。><
 みなさんのご負担にならない程度でお邪魔させてくだしあ~。;;
 
 ところで・・・
 優梨さんは今どこに?w
 
【2013/08/24 22:27】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/79-751c5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック