りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
花のあふれるPT。(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんにちわ!
相変わらずご無沙汰しております。(^-^)
もう、定番の挨拶になってますね。orz
更新したいなって気持ちはあるのですが、なかなか時間がね~。
稼働キャラ減らせよって話ですよね。w

りあな、最近ロクにINもしてないし、INしても井戸端参加くらいで活動無いん
ですよね~。
とある方が、一緒にオアシス連れてって上げるよって行ってくれたので、
ちょっとがんばって見ようかな思ってます。(^-^)
なかなか時間が合わなくてまだ逝けてないんですけどね。(;_;)
知ってる人となら、安心して逝けそうでとっても嬉しい&ありがたいです。(^-^)
寄生だけど・・・

最近、一番働いてるのは、アチャ子のアイナ姉さんと
末っ子の光奏師るっくくんです。
アイナ姉はなんちゃって4転の時森通い。
るっくくんは、ボコられルミナスモナークの王宮通い(間もなくスパイン)です。
共に、固定PTなのですがたま~に野良に参加すると、面白いPTにあたったり
してそれはそれでまた楽しく遊んで貰ってます♪
華のありすぎるPT
↑おもしろおかしいPTの一例。w

ちなみに、アイナ姉は毎日(多分)22時30分発の固定PTにて、
お笑いセンターという不名誉な枠
で一所懸命がんばって(?)ます。b

お笑い3人組(アイナ・WIZさま、姫さま)の3人
+拗ねるフィリピンバー剣士
の4人に、超絶火力アチャさま、超絶火力闘士さまが時々飛び入りでご参加下さいます。
この超絶火力コンビ、一人だけでも時森クリア出来るんじゃ無いかっていう位つおいんです・・・。
てか、ほんとにほとんどのmob倒しちゃってるんですが。w
お笑い3人組は、後ろで拾う役か、お互いにしっぽを仲良く使い合うくらいしか出番がありません。
痛いmob、痛い罠、痛い範囲・・・。
しっぽ2セットとか、青POTよりよっぽど使ったりね~。ヽ(´ー`)ノ
でも、最近BISさんがモリ6から上がってきたのでちょっと死亡率が下がってセンターを降りれそ
うです。w
BISさんがいるのといないのでは、全く難易度が違いますね~。
ほんと、BISさま、様々です。(-人-)
だから、ちゃんと毎日来て~。;;;;;;;

毎日毎日、ほぼ秘密と井戸端だけで終ってしまいます。w
フォリン逝って、時森逝って、ちょっと井戸端して0時から再びフォリン→王宮→スパインで
1ローテーション終了。b
合間があったり、余裕があったりPTがあると納骨いったり・・・。
1ローテ終ってから、ポタ出し(大体毎日4~6個くらい)すると、
全業務終了が2時くらい。
毎日みんな元気で楽しく集まってくるので、やっぱりポタは出しておかないと落ち着
かないしなんか申し訳ない気がするので必ず握りしめていくことにしています。(^-^)
自己満足かも知れないけど、秘密行くにはポタがいるって書いてあるしやっぱり
ちゃんと持って逝くのが秘密に行く為のルール?約束?だと思うんですよね・・・。
職によってはどうしても出しにくい場所とかもあるし、時間の無い人もいると思う。
でも、1匹倒すのに15分くらいかかるBISさんですら毎日きちんとポタ出して、
一緒に連打合戦に参加したりするのを見ると、すっごく感動するんですよね。
そんな苦労をしても、一緒に連打合戦参加したいっていう気持ちが、
すっごい嬉しいし、素晴らしいなって。
みんなで一緒にやってるんだなって強く強く思うのです。
それに引き替え、ず~っと座ったままでポタ2を待つ火力さんとか見ると、
なんだかな~って・・・。
1時間以上座ったまま叫んでるなら、2~3出せそうな気がするですよね。

結果として、いろんな理由があって出せなかったりすることはあると思うんです。
忘れたりもあるし。
でも、出そうという気持ち、みんなと一緒に行くんだって言う気持ちが大切だと思
うんです。
確かに、誰かに連れて逝って貰えば楽だし、その場限りで終わりだって思えば、気
にならない
かも知れません。とにかく今逝ければいいんだって思うのもありだとは思います。
でも・・・
システム的に秘密に行く為には、ポタが必要です。
そのポタは誰かが時間を費やして出したモノなんです。
1発で出ることもあれば、2時間かかることもあります。
夜出なかったら、早朝に起きて出すこともあります。
なんでこんなことしてるんだろって思うこともあります。
でも・・・
みんなと一緒に生きたいから。
みんなと同じように生きたいから。
だから、必ず握りしめて参加する様にしてるんです。
過疎ったゲームの、過疎った秘密ダンジョンだけど
そこで仲良くなった人達が居て、いつも一緒に笑ってくれる人が居て
そして、そんな中にいれてもらってる自分が居て。

やっぱり、RSが好きなんです。
いあ、RSを介して繋がった人達が、大好きなんですね。

だから、これからも秘密行く限りはちゃんとポタ握っていくし、そうすることによって
まだ出会ってないお友達に出会えるかも知れないって思いながら・・・。

なんだかわけわかんない話になっちゃいましたけど、そもそもあまり意味のあるブログでも無いし
思うまま思うように書くのが、一番自分らしいからいいかな???
みんな、いろんな思い、考えでRSをプレイしてるんだと思います。
それは、十分理解しています。
その中に、みんなが居て、σ(^o^)もいる。
その大きな輪の中の、たくさんいる人の中の、端っこにいる人の独り言
だと思ってもらえれば幸いです。w
決して、賛同しろとか否定とかそんなつもりはありません。
こういう考え、思いをもってる人もいるんだナ。その程度で十分です。
「うぜぇ事書いてんじゃNEEEE!!!1111」
とか耳しないで下さい。><
本当に怖いんで・・・。(;_;)

と言う訳で、今月の更新終わり!(´・ω・`;A)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

長時間メンテが無事に終ってますように・・・。(-人-)
スポンサーサイト

[ アイナのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2013/06/13 12:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
(*´Å`)ノ ヤポー♪
なかなかINできないけど、
たまーにINしてるよ~生きてるよぉ~
会ったらよろしゅう~~~(´・ω・)キリッ
【2013/06/16 00:06】 URL | 青い抹茶 #- [ 編集]

No title
あおまてぃ☆
 コメントありがっと~^^
 このところ全然見ないから、どうしたのかと思ったよ・・・。
 またINしたら、耳してね~。b
【2013/06/16 02:37】 URL | あいな☆ふゅるす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/75-6076328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック