りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
復活~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ほんとにほんとに、お久しぶりです!
IDもパスも登録メールアドレスも分からなくなって更新不能になってましたが
なんとか思い出したり、運営さんにメールしたりしてやっと帰ってこれました!

もうずいぶんと長いこと放置なってましたね~。(´・ω・`;A)
去年の7月とか。
今は762になってます…。
もう上がると思えないです。w
オアシスとか行くの怖いんで、主にお手伝いとチャットだけやってます。(´∇`)ケラケラ
もうね、名前出されたりとかイヤだしね~。
たしかに、あそこでテイマの出来る事なんてほとんど無いけど
それでも一所懸命タゲとったり、なんかの玉(?)拾ったりして、限られた中でも出来る事を
やってるんだけど、そういうのはなかなか受け入れてもらえないみたい。
な~んか、昔みたいにわいわいやったりする事ってもうほとんど見かけないのかと思うと
ちょっと寂しかったり…。
正直、寄生だなって分かってるんで仕方ないんでしょうけどね。
そこで快適に狩る為に、たくさんのお金や時間をつぎ込んで来られるのですから、
おもしろくないと思われるのも分かりますしね。
と言う訳で、もうちょっと普通に狩れる狩り場下さい。w
出来たら、みんなでわいわいおしゃべりしながら狩れる狩り場がいいです。(^-^)

と言う訳で、最近はりあなではなくて、新しく作ったキャラ達で遊んでる方が多いです。
新しいキャラ達は…
テイマ・WIZ・シフ・姫・光奏師・知識ランチャ・サマナです。
特に!
サマナ!!
これ、きっつい!!!www
今310代ですが、名無し塔なんて完全に詰んでますね。w
笛吹きダメ150とか。
あっという間に萌え尽きる召喚獣とか。
ポタ枠以外の価値がなさそうな勢いです。><
そもそも、サマナって何デスカって言われそうです。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
でもでも。。。
いつか、きっと覚醒して
今までの不遇っぷりを吹き飛ばすような大変化を夢見てます。
ロシペル召還出来たり
光と闇の超強い召還獣を呼び出せたりとかして
一気に敵を粉砕だ~!
だ~!

だ~




                 とイイナ。(・_・、

新しい子達も、また~り紹介していきますので、よろしくです。b

なんだかんだ言っても、りあなも結構INはしてるので
お気軽にお声がけくだしあ。(^-^)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2013/04/05 20:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
復活おめでと!更新楽しみに待ってますね(*´ω`*)
【2013/05/06 17:50】 URL | (´∀`*)ウフフ #mQop/nM. [ 編集]

No title
ご訪問ありがとうございます!

更新は・・・。(´・ω・`;A)

なかなか時間が無くて進まないです。;;
思いついたらまた更新しますので、また~りお待ち下さい。w
【2013/05/13 20:27】 URL | 寄り道のRSちうどく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/73-b906bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック