りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やっとです!(^○^)
いつものように、ご無沙汰です!

ほんと月一更新なので、すっかり忘れてしまいそうな感じです・・・。
なんでみんなあんなに更新できるのか不思議で仕方ないです。
自動で更新してくれる課金アイテムでもあるんでしょうか??(゚_。)?(。_゚)?
どっちにしても、縁がなさそうな事ではありますけども。w

さてさて、先日ついに750になる事が出来ました!!(^○^)
長かったな~。ヽ(´ー`)ノ
750です。
まじめに狩りすればいいんでしょうけども、それが出来ない悲しさ。
ソロ職のくせに、ソロ飽きちゃうしね~。w
神秘B2卒後の、上がらないこと上がらないこと・・・。orz
でも、エンジョイの皆さんの努力のおかげでGDに通わせて貰ったり、ギルド恩寵を
受けさせて貰ったりしてなんとかたどり着くことが出来ました!!
ほんと、メンバーの皆様には感謝感謝です。(人´∀`)アリガトデス!!
GDと恩寵無かったら、とても無理なくらい大変でした。
本職の火力さんならそうでも無いのかもしれませんが、中途半端なキャラでは厳し~。><
時森三層で、ほめちぎって励ましまくっておまけに辛子ドーピングでなんとか
かんとか狩ってましたが、これからはオアシスにもちょこちょこと逝ってみようかと
思ってます。
せっかく本体が750まで来たんだから、次は800(遠!)を目標に。b
そして、素で855まで来た憂月も900目指してがんばろう!
いつかは999になればいいな、と。
今現在、いくつくらいのレベルのがさっきゅんが存在するのかわかりませんが、
いつかきっとさっきゅんに負けないくらいに強い引導になるように、まだまだ
がんばるですよ~。o(^o^)○

ちょっといい話・・・
人一倍2。
かと思いきや、やはりダメだったようです。ww
さすがというかやはりというか、某変態珍シフさんらしいです。ヽ(´ー`)ノ

アリアンのいつもの場所でまた~りしてると・・・
せくはら
一体なんの耳。w
なにが悪い!
この方も自称変態紳士さんだそうです。(´▽`*)アハハ

いつもこんな耳ばかりしてるわけではないのですが、SSはこんなのが多い気がします。(;´ω`)
普通の話題もあるのですよ~。><
てか、普通の話題の方が多いハズ・・・。(´・ω・`;A)

時森ボスも逝ってみたいし、新しいMAPも回ってみたいし
あの絶滅種のファミZINも復活したみたいなので、ぜひ
会ってみたいですね。(^-^)
大型アップデートあると、いろいろ楽しみが増えてうれしいです。
が・・・。
新機能の実装より、有るべきハズの機能の実装が先だろ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
と、毎回思うのでありました。w

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2012/07/20 16:29| TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

変態がここにも来ましたよっと
時モリボスPTは結構美味しいらしいですぞ
僕の知り合いも結構行ってるみたいですー
がんばってね^^
【2012/07/22 17:26】 URL | ミツリン #- [ 編集]


ミツリンさま>
 変態が多すぎです。w
 時森ボスは先日初めて見ました!
 1300万くらい経験値あって(゚Д゚ )ウマーでした。b
 でも、ランダム沸きでいつ沸くのかわからない
 のが難しい所ですね~。
 3時間狩っても出ない時があったとか・・・。
 なんにせよ、PT狩り場が出来たのはうれしい
 事です。(^-^)
 
【2012/07/25 10:44】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


750おめでとー!
りあなちゃんが高レベルナビしてくれるから
どこで狩りすればいいかとか
抹茶の遠い将来どうすればいいか
よく分かって助かるよぅー(*´ω`*)
ただ、うちにはGDがないいいいいw

光奏師の裏職マダー???
早く実装してほしいよね!
【2012/07/30 09:27】 URL | 青い抹茶 #- [ 編集]


青い抹茶 さま>
 こめんと遅くなってごめんなさい~><
自分のブログを見て無かったと言うね・・・。orz
高レベル狩り場のアドバイスなんてとてもても。
物理さん達の圧倒的な火力の前に、ただたおろおろ
うろうろするばかりです。(´・ω・`;A)
テイマももう少し役に立てたら良いのになって、真剣
に思います。
抹茶さんみたいに良装備出来れば、もう少し変わるのかもしれませんけども、りあなには難しいでする。
GDはエンジョイのみなさんの努力で勝ち取っていただいているので、ほんと感謝感謝です!(^-^)

光奏師・・・裏職が面白うそうだったらいいなぁ・・・。
【2012/09/07 23:12】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/72-88fec3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっとです!(^○^)】

いつものように、ご無沙汰です!ほんと月一更新なので、すっかり忘れてしまいそうな感じです・・・。なんでみ まっとめBLOG速報【2012/11/18 15:09】

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック