りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
トホホ・・・。(;つД`)
やっと、更新にこぎ着けました~。(´・ω・`;A)
なんか、今年になってからいろんな事がありすぎて
なかなか整理とかも付かなくてずっと放置なってました。
大きな出来事がかさなったりしたのも有るのですが、
もっとも直接的だったのは
左手首を骨折!!
してしまったことでしょうか。;;
もう、チャットは遅くなって話題について行けないし、
狩りもスキルとかPOT押せないから何にも出来ないし
実生活でもモノ持ったりドア開けられないし・・・。
不便きわまりなかったです。;;
自販機でビンの飲み物買ってしまって、
ふた開けれないとか悲しいやら情けないやら。(;つД`)
最近、出来るだけ動かすようにしてちょっとづつ動くよう
になってきたのですが、まだまだ全然ダメですね~。
重いモノとか持てないですし、ドアのノブとか回せないです。
そして、一番やっかいなのが高性能気圧計を内蔵してしま
った事です。
そう、お天気が悪くなる予兆をおててが感知するんです。
手首がズキン!とすると、お天気が悪くなっていきます。
これから、梅雨になったらいったいどうなるんだろ・・・。
しかも、おそらく永久に稼働し続ける可能性大。
やっぱり怪我はするもんじゃないですね。><
これから暑くなって外遊びも増えると思いますが、お身
体に十分注意して事故など無いようにしてくださいね~。

さてさて、RSですが、居候させてもらってるエンジョイ
さんがGH4→GH5(先週)→GH4(現在)とがんばってくだ
さったおかげで、GD6に通わせて貰ってます。(^○^)
もう、普通にレベル上げるとか大変なんで、感謝感謝の
気持ちでいっぱいです。<(_ _)>
GD6の難しい方(?)とG恩寵でなんとか1週間で1個レベル
あがりました。b
ちょこっと足りない分を時森3層でこそこそソロしてUP!
G恩寵と経験値増加の実って、すごいです。ありがたすぎ~。
もうすぐ750なりますが、
「オアシス?なにそれ?( ゚ ρ ゚ )」
的な乙職業+乙火力で、120%寄生さんになってしまうので
どうしようかと悩み中です。
たま~にオアシスにいれてもらったりしたのですが、そこにお
られる方々の超絶ぶりについて行けそうにありません。;;;;;
昔懐かしい、タゲ取りテイマをせっせとやってました。w
タゲ取りとかあんまし聞かなくなってしまいましたね~。
テイマ始めた頃は、まずタゲ取り!そして辛子入り火力って
感じでしたけど、最近は火力さんが半端ないので、役割が
激減してるんじゃ無いかなぁ。
そいえば、壁剣士さんとかって絶滅しちゃったのかな?
旗立てまくって、かたっぱしからタゲ取っていくのは
かっこよかったですけどね~。
それにしても、ペットの相対的能力低下が激しいです。
瞬間火力さんの強力なダメに比べて遙かに劣ってしまうの
で、ペットならではの特技とか増やしてくれないかな?
引導のアシッドとかもっと強力にして貰えないかなぁ。
黄ダメ+防御低下で少しは役に立てると思うんだけど・・・。
次回の大型UPデートでキャラの特技みたいなのが選択できる
ようになって、個性が分かれていくらしいですが、テイマに
も少しはあったかい陽が当たらないかなぁ。(;_;)
新しいRSのプロモーション動画見ましたけど、
すでにテイマ居ないし。ヽ(´ー`)ノ
もう、テイマは忘れろと言う事ですかね~。(--;)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノ

前回書いた借金は完済しました!
レバ介さんありがとでした~。(^-^)
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2012/06/04 14:26| TRACKBACK(1) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
高性能気圧計・・・
天気予報がなくても天気がわかるのは素敵ですが・・痛みを伴うっていうのが最悪ですね><

実は、骨折したことないですが・・他の人を見ていて不便そうです><

これから梅雨ですが、どうかおきをつけてがんばってください^^
【2012/06/04 19:50】 URL | 合言葉は銭湯 #hxuFh8vQ [ 編集]


合言葉は銭湯 さま>
 ほんと、痛むと言うかズキズキとするんです。><
骨折もそうですが、怪我なんかしない方が絶対
良いですよね。;;
もうちょっと注意するように気をつけますデス。
梅雨時とか、もうどうなるんだろうと不安でいっ
ぱい・・・。(・ε・;)
【2012/06/04 21:58】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

無理せずゆっくりまったりやっていきましょうよ!^^


私も10年近く前に
左手中指を プレス機と仲良くサンドイッチごっこして
「切断しちゃいましょうかー?」と医者が軽く言うくらいの
粉砕骨折をしてまして・・・・
はぃ、今日も【台風接近・お天気悪し】で
中指が疼きます・・・・・><

鎮痛剤がお友達な梅雨がくるー っv;


RSは ただひたすら秘密とGD~
メインの悪魔っこは
B5でせっせとネクロで低下な毎日です♪

レベ490くらいなテイマでも
サキュ様がボス倒せることがわかって・・・
【かけら目当て】に寄生してますw

怪我の具合・体調の具合見ながら
お互い楽しみましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
【2012/06/05 17:27】 URL | みくも姉さん #AzmySJ4g [ 編集]


みくも姉さん >
 いいんちょも大怪我したんだね~・;;
 切断って軽くないよね。(-_-;)
 
 ほんと、お天気が悪くなったり寒くなったり
 したら、すっごい痛いよね。><
 かけら集めは特に意識してやってないので
 適当に集まったらいいかな?な感じです。w
 秘密もないし、狩場も限られちゃってるので
 また~りまた~りと遊びますよん。b
 いいんちょも無理せずまた~り遊ぼ~。(#^.^#)
【2012/06/05 20:02】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


骨折Σ(´Д`;)
りあなちゃん大丈夫!?

オアシスってテイマが入れる余地ないよね・・?
PTで火力とか支援とかなんだか協議されてるけど
全職がはいれるようなPT狩場作ればいいのに
こんな超火力限定PT狩場実装されても悲しいだけよね
小心者の抹茶さんはそのレベルになっても
断れるの怖くて近寄らなそうだよぉー(´・ω・`)

お大事にね><
【2012/06/06 17:20】 URL | 青い抹茶 #- [ 編集]


青い抹茶さま >
 心配かけてごめんね~><
 だいぶ動かせるようになったので、順調に
 回復中です。(タブンw)
 オアシス以降は、正直かな~り職というか
 人を選びますよね。
 どんだけRSにかけてるんだって言うくらいの
 装備で無いと、とてもじゃなけどいたたまれ
 ません。;;
 ましてや、テイマの余地なんて。。。(;_;)
 昔のPT狩り場みたいに、わいわいみんなで
 楽しく狩れる狩り場がほしいな~とホントに
 思います。
 昔のアル監B3とかコロとかみんながんばっ
 てるけど、効率だけで無く交流も楽しみだっ
 たって言う感じの、ね・・・。
 
【2012/06/06 22:32】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


|x・`)チラッ
なんか見つけちゃった・・・

手首骨折・・・∑(゚□゚;)ガーン
最近見ないとおもったらそぉいうことだったのね><

カインさんまたどっかであったら一緒に秘密いこーぅねw

【2012/06/08 02:46】 URL | じゅっちこ #DL7C8m6w [ 編集]


じゅっちこ さま>
 みっけられた。w
 ご無沙汰です~。(^-^)
 INはしてるのですが、最低限の活動しか
 してないので、なかなか・・・。
 そして、たった今窓を開けようとして右手
 中指を窓に挟んで大出血。(;つД`) イタイ
 いったいなにをやってるんだか。ヽ(´ー`)ノ
 じゅっちこさんもキャラ多いから、またどっかで
 会うと思うので、その時はまたよろしくです♪
 
【2012/06/08 13:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


左手大丈夫っすかー!
オイラは右手が腱鞘炎
歳だねw
公式のPV見たけどかっこよかった
シフも居なかったけど><
【2012/06/09 22:02】 URL | ミツリン #- [ 編集]


ミツリン さま>
 いつもコメントありがとうございます!
 腱鞘炎も痛そう。。。;;
 歳かどうかはともかく、ほんと身体だけは
 大事にしないとダメですね~。><
 
 >シフも居なかったけど><
 シフもいなかったですか?;;
 もっかい見直してみます。
 なんか、アチャや姫がやたらかっこよか
 った印象しか残ってません。ヽ(´ー`)ノ
 
 
【2012/06/10 23:02】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/70-bba0776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トホホ・・・。(;つД`)】

やっと、更新にこぎ着けました〜。(´・ω・`;A) なんか、今年になってからいろんな事がありすぎてなかな まっとめBLOG速報【2012/11/18 15:09】

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック