りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
遅ればせながら
2012あけおめ~
あけまして、おめでとうございます~^^

本年もいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>




年末年始と忙しくて、ギリギリINしか出来なかったので更新も年末年始のご挨拶も出来ないまま
時間が過ぎてしまいました。;;
りあな自身はやること(出来ること?)が無くて、アリアンで( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしてるか
他のキャラクタで遊んでいる状態なので、全然レベルも上がってないし噂のNx系アイテムも縁が
無いです。ヽ(´ー`)ノ
普通のUをNx化するのって、とんでもなくお金がかかるらしいので、多分きっと縁が無いものじゃ
ないかと思ってます。w
まぁ、装備とかろくに無くてもなんとか生きていける職(テイマー)なので、今年も貧乏路線で
てくてく歩いて行くだけになるかと思いますです。(´∇`)ケラケラ

そして、いつも楽しい(おかしな?)な耳をくださる変○シフさんから・・・
お風呂。。。
覗きたいんだ・・・。(´・ω・`;A)
あまりにも突然なストレート発言で笑っちゃいました。w
ご本人曰く、グラサンのいかつい系さんらしいので、何もしなくても犯罪者扱いされる
くらいぁゃιぃのに、これではまさにそのまんま過ぎです。ww
いつか、メグ先生のお風呂でものぞきに行くのではないかと心配です。(;´ω`)
もちろん、しっかり2枚のSSに収めておきましたので、いざというときの証言はばっちりです。bb
ほんと、毎回なにが飛び出てくるかわからないので楽しくてしょうがないです。(´▽`*)
こういう部分だけでもRSしてる価値があるなぁ~と思うのですよね。(^-^)
貧乏でもレベルがあがんなくても、こういう時間を過ごせるだけでも感謝感謝です♪
あ、別にこういう話題を好んでする訳ではないですので、
お間違いないようお願いします。ヽ(´ー`)ノ

今年はテイマの3つめのグラの服が着れるのを目標にがんばってみたいと思います。
それと、お月さんsの900も。o(^o^)○

それでは、今年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2012/01/05 21:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
あけましておめでとうー^-^
撮られてたし(  Д ) ゚ ゚
【2012/01/07 17:20】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリン さま>

あけおめです~^^
>撮られてたし(  Д ) ゚ ゚
だいじな事なので、2回撮りました。w
まだまだ忙しい時期が続いてて、思うようにIN出来ないですが、
また遊んでくだしあ。(^-^)
【2012/01/08 20:41】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
|д゚) あのシフ 女キャラだったら誰でも言ってるのヵwwww

うちも言われたわ!((*´∀`))ヶラヶラ



とっくに明けてますが

今年も よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

お時間合えば また秘密ご一緒しましょうね♪


【2012/01/10 13:36】 URL | Mikumo #AzmySJ4g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/68-10e1a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック