りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ゆふたら処♪
こんにつわ!!

神秘クエB1・B2をまったりとこなしてるりあなです。(^-^)
B2は気が向いたときしか行きませんが・・・。
(だってB2の人って、みんな必死すぎで怖いから)

今日のタイトルもよく分からないですが、なんか、ゆる~い感じ
で気に入ったので採用です。w
ゆふたら処・・・。ゆったりと温泉にでも入って、おいしいもので
もつまんで、だら~りとしてそうな所なイメージで。
まぁ、りあなのRSスタイルそのままみたいです。w

テイマ祀り

アリアンのいつもの場所で( ゚ ρ ゚ )ボーっといていたら、
たまたま同じ引導使いさんが居られたので、お声をかけてみたら
集まる集まる。w
あっという間ににわかテイマ祀りになりました。(´▽`*)アハハ
2人の軽いおしゃべりから、最期は8人くらいまで集まってました。
アリアンの片隅が、異常な密度になってます。ww
みなさん、それぞれにこだわりがあっていろいろなペットを所持して
おられ、いろんなお話しが聞けて、とても楽しかったです。b
テイマーさんで長く続けている方は、思い入れが強くて本当にテイマ
という職業が好きでやっておられるんだな~と思いました。
それに、町中で白会話でわいわい!って最近全然見かけなくなって、
ちょっとRSをやり始めた頃の事を思い出しました。
街のすみっことか、どっかのMAPの秘密場所みたいな所に集まって、
いつまでもおしゃべりしてたな~って。
最近、とくに高レベルになるほどPTもなく、秘密も卒ってしまうと
ひたすら作業のようなソロしかないので、こういった何気ない会話
がとても新鮮で楽しかったです♪
とくに、何というわけでも無く何となくお話ししているだけでも、
これだけの方が集まってきてくれて、ほとにうれしかったです。(^-^)
通りがかっただけの人、わざわざお知り合いを呼んでくれた人、CC
してテイマになって来てくれた人・・・。
たわいないおしゃべりにお付き合い戴いて、ほんとありがとでした!
過疎だ過疎だと寂しくなったRSですが、こういう事があるとまだまだ
沢山楽しい人が残っておられて、まだまだ楽しく続けられるなぁと
強く感じました。
青鯖テイマさん達の末席にお邪魔してるりあなですが、これからも
よろしくお願いします♪♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/08/16 14:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
幼女祭り( ´Д`)ハァハァ
アリアンの一角でそんな事が行われていたとは・・・
自分と似たプレイヤーと会話が合うと弾みますよね♪
私と似たプレイヤーっているのかな・・・orz
【2011/08/21 09:59】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリン さま>
 ょぅι゛ょ祭り!!Σ(゜ロ゜〃)
 そういう見方がありますか~。w
 おっしゃるとお入り、同じ職の人でも、いろいろこだわりがあったり
 考え方があって、すごく参考になります。
 いろんなお話が聞けて楽しいですよね♪

>私と似たプレイヤーっているのかな・・・orz
 ミツリンさんと釣り合おうと思ったら、そうとうな・・・(自主規制)・・・
 でないと難しそうですね。w
 キャラ濃度が半端なく濃そうですから。(*´艸`*)
【2011/08/24 08:46】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/62-5b108743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック