りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
訳たふ団に!!
こんばんわ~^^
最近ちょっと頭痛に悩まされてINが不安定になっていたりあなです。
昼間はすっごい暑いのですが、日が沈むと結構気温が下がったりして
体調管理が難しいです。><
みなさんも、健康には注意してお過ごし下さいね~。

タイトル見て気がついた人いるかなぁ?
あの、公式HPにログインするときの変なパスワードです。w
毎回、おかしな日本語が並ぶので結構好きなんです。
「訳たふ団に」
訳たふ団にどうしたのか、とても気になります。w
そもそも訳たふ団ってなんなんだろう?
とっても気になって仕方ないです。
今日は2回ログインしたのですが、もう1個の方は
「鉄薬イ団系」でした。
いったいなに系なんでしょう?w
鉄薬って言うのも、薬師を一生懸命上げているりあなには
非常に気になるお薬です。(´▽`*)アハハ
こういう、変な言葉遊び(?)みたいのは大好きです。
おかしな想像に走ってしまって、ついつい画面の前で笑ってしまいます。(^-^)

んで・・・。
900!!

憂月くんが無事900にたどり着きました~。(>▽<)/
誉める込みですが、なんとか第一目標に達しました。
素で900までまだまだだいぶあるので、まだまだ頑張って育てていこうかと思ってます。
朧月くんも一生懸命育ってくれているので、毎日が楽しくて仕方ないです♪
新しい狩り場はまだまだ美味しくないので、当分は神秘B1とB2でこそこそ活動することにします。
あ、そうだ!
ランキングがあったので覗いてみたら、青鯖で24位だそうです。
まだまだすごい人がたくさんいて、良い目標になりますです。
まぁ、急いでるわけでもなんでもないのであくまでマイペースで行こうと思います。b

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/08/03 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おーペットが育ってる!
ランキングも見ましたけど頑張ってますねー

ログイン時の変な言葉は色々ありますよね
たまにエロい系が出てくると吹けます
オイラもマイペースっす
まったりいきましょうねー^-^
【2011/08/07 15:45】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリン さま>
 おかげさまで順調に育ってます~。b
 狩り場も増えたし、まだ頑張っていけそうなので
 できる限り999に近づきたいと思います。
 ランキングは、いつもすっごいなぁ~と思って見てます。
 800台とかもうとんでもないです。
 もっともっとがんばらなきゃですね~。
 
 あのワードは時々ツボにきますね。w
 エロいのは出た事無いです。w
 「あ薬さすよ」とか「ゆヨぬヨ楽」とか、なんか妙な語呂の
 組み合わせとか出ると吹いちゃいます。ww
 
 いつも楽しい耳やコメントいただけるので、ありがたいで
 す。これからもマイペースでお願いしますです。(^-^)
【2011/08/08 21:27】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/61-821b8351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック