りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
時の森、吸血鬼の王国。
こんにちわ~!
すっかり元気になって相変わらずマイペースで
うろうろしているりあなです。(^-^)

昨日、無事に711になり時森秘密を卒業しました。
ほんとは時森行くつもりはなかったのですが、
お知り合いの方が叫んでいて、人も足りないとの
事でしたので、お邪魔してきました。w
火力でも範囲でも回復でもない、単なるお荷物&
拾い係でしたけども。(´▽`*)アハハ
たった2回通っただけの時森秘密でしたが、やっ
ぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですね♪
森6卒してから、ず~っと神秘でソロばかりだっ
たので、久し振りにPTというものを楽しんで来ま
した。
最近、というか高レベルはみんなソロ中心なので
どうしても作業になってしまいがち。(;_;)
なんの為のMMOなのか分かりません。
最近は、0時30分くらいから神秘B1クエを仲の良い
人達と一緒に賑やかにやってました。
たまたま、レベル帯が重なった方がおられたので
どうせなら一緒に!という事でやってるのですが
やはり、ソロよりずっと楽しいし、遊んでるって
言う気がして良い感じです。(≧∇≦)b
特に神秘は殺伐として、なんか目を血走らせて狩
ってる人ばかりな気がします。
怖いんですよね・・・。
もっと余裕持って楽しくしようよ・・・。

そして、今日は大型UPデートの日!
いろんな噂が飛び交う、期待度大のアップデート
です。
新しい何かが実装されるって、すっごい楽しみで
すよね~。
誰も言ったことの無い狩り場、MAP、新しいアイ
テム、新しいシステム・・・。
はやくメンテ終わらないかな~。
とにかく、こういうわくわく感はいいですよね。b
お約束の不具合実装はいりませんけど。(--;)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/07/21 10:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
メンテが終わって皆さん忙しそうですねー
テイマは今回のアップデートで
ペットの件が大きなニュースなのかしら
神秘クエは混んでると大変よね
頑張って^-^
【2011/07/24 16:50】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリンさま>
 いつもありがとうございます!
 テイマよりも4次転生がすごいですよね~。
 クエはめんどくさいみたいですが、レベル低下なしなので
 そのまま高レベル維持して転生ステだけ加算らしいですね。
 新狩り場は4次転生さんでいっぱいなのかなぁ?
 行った感じではあんましおいしくありませんでしたが・・・。
 神秘は相変わらず、殺伐とした感じ。
 ですが、そんなにレベル上げが必要でもないので、まったり
 やります。w
 ミツリンさんもBISさんがんばってくだしあ~^^
【2011/07/26 09:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/60-a4f51aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック