りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
のんびり歩いてまする。b
こんにちわ!
相変わらずマイペースでてくてく歩いているりあなです。b

朧月の成長に合わせているので、時森にも行かずGD6と神秘B1・B2で
ちょこまかしてます。w
おかげさまで、りあな本人一次転生706、憂月827、朧月513
と、遅いながらも順調に育っております。b

さすがに時森は500台の朧月ではとても無理(朧月死亡で本体だけ
レベル上がっちゃう)なので、一回行っただけであきらめました。w
そこからず~っとGDと神秘クエだけやってます。
GDは今お世話になっているエンジョイさんがGH5という素晴らしく立
派なGHをお持ちなので、チケット握りしめて通わせて貰ってます。
さすが、ランカーさんは違う・・・。最初の頃はあまりの広さにどこに
なにがあるのかわからず、迷子なってました。w
購入アイテム以外にも、もっといろんな機能が増えたら面白いのになぁ。
せっかくあんなに広いんだから、もっとなんか出来ないのかなぁ?
GD6そのものは、ランカーさんPTなので超火力陣いぱ~いで、@と言う
間にクリアしちゃいます。@@;
りあなはもっぱら、かけらやお金やアイテムを拾って回るだけ。ヽ(´ー`)ノ
それも、追いつかないくらいの早さなので大変です。w
みんさん、凄すぎです・・・。(´・ω・`;A)

んで、アップデートでまたまた楽しみな情報が。((o(´∀`)o))ワクワク
新狩り場以外にも、なんと新しい衣装が用意されるかも!
剣士もアチャもかっこい~
そして、テイマも・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いままで小汚いずだ袋とか、びんぼくさい枕とか
言われ続けた茶色の服や可愛いけど実用性に乏しい黒服
じゃなく、りっぱなお洋服が着れるかも!!!!!111111
韓国の公式HPに3パターンあったですが、真ん中か左のがいいなぁ。
どの服がそのグラになるのか知りませんが、それもまた楽しみです♪
ええ、もちろん某アバターみたいな
課金アイテムじゃないことを祈ってますよ。(--;)

そこまではないだろうけど。(´▽`*)アハハ
BISさんもちょっとスリムなマッチョになって良い感じです。w
下らないことかも知れませんが、こういうちょっとしか所にこだわりを持ちたいですよね~。
早く色々実装してくれないかなぁ。
まだまだ楽しみが続くので、がんばらないと。b

暑い日が続いて大変ですが、みなさまも体調だけは崩さないように
無理せずがんばってくださいね~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/07/14 15:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
韓国情報見てきましたー
気合い入ってましたねー
シフは「何この忍者( ´Д`)」って感じでした><
テイマはフリル系の衣装が素敵でした・・・
オイラのテイマもフリルつけたーい!
【2011/07/17 16:51】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリンさま>
 新しい衣装はかなり綺麗になってますよね~。
 どの職も、結構スリムになってかっこよくなった気がします。
 問題は、いつ実装されるかですね~。
 どの装備付けたらあのグラになるのか楽しみです♪
【2011/07/18 01:41】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/59-ed18eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック