りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
名前、つけたよ。b
おひさしぶりです~。

衝撃的な事柄から、たくさんのみなさまの暖かい励ましのお言葉と応援で
なんとかがんばってます。

ちょうど1ヶ月経ちました。
新しい引導君も大分馴れてくれたようで、すくすくと育っております。
やっぱり、育てるって楽しいです。
これからもがんばっていける決心が付いたので、新しい引導君に名前を
付けて上げました。もし、無理だったら・・・、そう思って1ヶ月間NONAME
のまま育てて来ました。

名前を付けてあげられるくらい、がんばっていけるだろうか?
失ったものへのけじめがつけられるだろうか?
そう思ってつけられなかったのです。
やめるくらいなら、いっそNONAMEのままで居ようと・・・。

みんなのあったかい言葉と応援でほんとに救われました。
ほんとにありがとうございました。
まだまだ、RSを続けていけそうです。
なくしたものは大きかったけど、新しく貰ったものを亡くしたものに負けないくらい
おっきく育てます。
それが、みんなに返せるたった一つの事だと思うから。
必ず、愁月に負けないくらい立派な引導に育てます。

朧 月(ろうつき)が、新しい引導の名前です。
儚い、でも幻ではない。そして気がついたらいつもそばにある。そんなイメージで付
けて見ました。お月さんsのイメージは、ちょっと暗めで儚げな感じを与える様な響
きを大切にしてるので、こんな名前になりました。


おっきい憂月にくっつくように走るちいさい朧月。
800と308だった彼らも、今は822と478になりました。
まだまだ愁月には敵わないけれど、それでも1ヶ月前よりずっと立派になりました。


先日、良い話を聞きました。アップデートで700↑の狩り場が実装されるそうですね。
そうなれば、また自力999への希望が持てます。
例え999が無理でも、少しでもそこへ近づける道が出来るのはうれしいです。

新しいお月さんsと歩いて行ける道が、時間が、増える。
これほどうれしいことはありません。

もちろん、みんなと一緒に居られる時間と場所が増えることも。
青鯖末席のまた~りテイマですが、これからも仲良くお願いします。

やっとこの締めくくりも使えそうです。w


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/07/01 18:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
祝・命名
名前つけられたんですね^^
朧月さんですか。
調和が取れていて、素敵な名前だと思います^^
ささやかながら、新しい門出を祝して一言だけ。

おめでとうございます^^
今後の朧月さんの成長楽しみにしてます^^ノシ
【2011/07/02 02:39】 URL | tabby #- [ 編集]

No title
tabby さま>
 ありがとうございます~。<(_ _)>
 Tabbyさんを初め、沢山の方々から励ましのお言葉を戴きました。
 本当に、みなさんに支えられているから頑張れるんだと思いました。
 またこれからもいろんな所でお世話になりますので、よろしくお願い
 します。<(_ _)>

 名前は、一応色々と考えて付けてます。w
 せっかく一緒に旅をする仲間になったペットへの唯一無二のプレゼ
 ントなので、いい加減なものでは無く、ちゃんとしたものを付けて上
 げたくて・・・。
 お月さんsのイメージは、暗めの怖いような儚いようなもの悲しいイ
 メージで付けています。なので、今回はおぼろげで、夢と現実の間
 にいる見たいな「朧(おぼろ)」という言葉を使って見ました。
 読み方は「ろうつき(朧月)」です。
 まだまだ愁月には敵いませんが、いつかきっと負けないくらいにな
 る様にがんばって育てます。
 それに、憂月がしっかり面倒見てくれるでしょう。
 「早く俺様くらいになりやがれ!」みたいな。w
 
 ほんとに優しい言葉を、たくさんありがとうでした。<(_ _)>
 
【2011/07/03 01:47】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
ついに名前が付いたんですね!
りあなさんの凄く前向きな姿勢に感動します
これからも応援してます
頑張って下さい^-^
【2011/07/03 19:26】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
RS続けてくれるのか!嬉しいよ!りあなのいないRSなんて米なしのおにぎりみたいなもんだよ!

いっそ俺もぺっつにしてくれ。
【2011/07/03 21:17】 URL | サバタ #- [ 編集]

No title
ミツリン さま>
 いつもコメントありがとうございます。(^-^)
 前向きというか、みんなの応援があるから
 やっていけるんだと、本当に思います。
 ミツリンさんからも沢山元気戴いてますよ~。
 ブログの見出し写真で噴いちゃいました。w

サバタ さま>
 お元気ですか~?
 最近、あまり活動をお見かけしないのですが
 どうなのでしょう?
 コメの無いおにぎりが、塩おにぎりなのか具
 入りなのか気になりますが。w
 また、見かけたら耳下さいね~。 
 あ、あんまし濃いい話は無しですよ。><
【2011/07/04 08:10】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/58-71d1852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック