りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
言葉
一日経って、少し落ち着いた、というかちゃんと受け入れた感じがします。

いつも、お話をして下さる方から
たくさん励ましの言葉を沢山戴きました。

もう少し頑張ってみようよ。

育てるのが好きなりあなだから、また育てればいいよ。

なんでも力になるから、一緒にがんばろうよ。

いろいろたくさん、やさしい言葉。

そう、自分でも思っていてもなかなか難しい言葉。
分かっていても、割り切れない感情があった。
でも、改めてそう言われて、やっぱり何かしないと
いけない。
やめるにしても、続けるにしても
もう少しきちんとした形を示したい。
昨日は、心が折れそうで、もうやめようと思ったけれど
もう少し、気持ちの整理が付くまで
はっきりと答えが出せるように
出来ることをやってみよう。


新しい引導をテイムしてみました。

当時とはMAPも変わってしまったのか、場所を探してうろうろ。
テイム待ちの人もいたくらいの名無し塔地下も
今は誰もおらず、引導がひっそりとたたずんでいました。
3年前とは違って、今日は1人。
ギルドの人達にいっぱい手伝って貰って、やっとテイム出来た
ときの、あのうれしさ。
ここから、今のりあなが始まったんだなぁ。
それまで一緒に頑張ってきたファミリア君達をもとの場所に帰
して、ここへ来たんだったっけ。

こんな簡単にテイムできちゃうんだ。
それだけ、レベルも装備も上がったって事。
でも、正直テイムできてうれしい。

なんか、ちっちゃい愁月みたいです。
おっきな憂月とちっちゃな愁月
800と308のへんてこりんな組み合わせ。

それでも、2つよりはずっとずっと賑やかで
ずっとずっと暖かな感じ。

課金も切り替えたばかりなので、ちょうど1ヶ月分ある。

この1ヶ月で、ちっちゃな愁月と一緒に
答えを探そうと思う。


昨日よりは、ずっと歩けそうな気がした。

座り込んでいた場所から、立ち上がったくらいの
違いしか無いのかも知れないけど。

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/06/01 08:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
コメントありがと~;;

同じ経験をなされているんですね。;;
ほんと、運営からの回答見たとき心が折れそうになりました。
周りの方の暖かい言葉が無ければそのまま引退していたかも知れません。
それくらい辛かったし、何も手に付きませんでした。
これは、テイマならではの悲しみなのかも知れませんね。

武器を壊すのとは訳が違う、この喪失感。
育てる職であるテイマにしか、理解出来ない感覚なのでしょうね。


よく考えてみたら、現実でも取り返し付かない事ってありますものね。

愁月のことは寂しいけれど、きっと元気で過ごしてると思って
また歩き出すしか無いですもんね。

今は新しい引導を一生懸命育ててます。まだ名前も決めていないので
NONAMEのままですが、きっとまた愁月と付ける気がします。
とりあえず、この1ヶ月はめいっぱい頑張ってみます。b
また楽しく遊べるように!!
【2011/06/05 19:47】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


あぅ、そんな事件が起きてたなんて・・・。

愛着のあるペットとの別れ・・・辛いなぁ;;
ウチもお月さん達がどこまでいけるか見届けたかったけど・・・残念><

きっと愁月ちゃんもりあなと憂月ちゃんの成長を陰ながら見守ってると思うよ。
そんな愁月ちゃんのためにも頑張るんだっ!
ウチもなにか出来ることがあれば協力するから(`・ω・)b
【2011/06/20 01:37】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]


白ぷぅこ さま>

 暖かい言葉、ありがと~。
 なんとか今は一生懸命がんばってるよ。b
 秘密もいかず、せっせと神秘でソロして育ててます。
 まだまだ愁月にはおいつかないけど、少しづつ大きく
 なっていくのがうれしくて。
 そうやって、言葉をもらえるだけで充分感謝だよ~。
 
 ちょっと他キャラでも間が空いちゃったけど、またどっ
 かで一緒になったら遊んでおくれよん♪
 
【2011/06/22 21:44】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/57-a8846056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック