りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
手の届かない場所
まったくご無沙汰でした。

最近、ようやくモリネル6階とかに通い出したりあなです。

ですが、どうもそろそろお別れの感じがします。

原因は、りあな自身のせいなのですけどね・・・。

お月さんsがお月さんになってしまいました。

レベル800になったばかりの愁月を、手放してしまいました。
そう、完全に操作ミスです。
召還獣を解除しようとして、決別してしまいました。
すぐ、運営に復旧をお願いしたのですが、プレイヤー自身が決別したペット
に関しては、いかな理由があろうとも復旧不可だそうです。

ずっと、一緒にいたお月さんsが片っぽだけになっちゃいました。
実装後からずっと、いろんな所を周りいろんな敵と戦い、いろんな事があり
ました。
まだ、誰も連れ歩いていなくて「なんですか、そのP」と言われたり
異常な毒ダメと連発の赤ダメで周りをビックリさせたり
あっさり魅了されて味方PTを皆殺しにしたり。。。
ほんとに、色々なことがありました。
2008年の夏くらいだったでしょうか?
もう3年になるんだ・・・。

いろんなグレーテイムがあったり、バグ的なレベルアップが流行ったりした
中、ひたすらランク笛や叱るで過ごした3年・・・。
同時期に実装されたサキュバスに比べられるので、打倒サキュバスを目指し
てひたすら頑張った3年間。
実際、追いつけたのかどうかわかりません。
狩り場にもよるでしょうし、スキルや装備にもよるでしょう。
でも、お月さんsは決してサキュバスに負けなかったと信じてます。

決別してしまってから、いつもならモリ6秘密と神秘クエを終わらせてから
落ちるのですが、ず~っと神秘の洞窟でぼーっとしてました。

あまりにも、憂月だけの姿が寂しい。
いつも3つで1組だったのが、当たり前すぎて
2つになった事が、これほど違うとは思わなかった。

そういえば、転生したての時も、これと似た感じだったなぁ。
説得覚えるまでのすごく短い間だったけど、違和感がすごくて、なんか寂し
かった、あの感じ。
あの時は、すぐに絵本から取り出して、一緒にまた過ごせたけれど
今度は、帰ってこない。
もう、2度と会えることは無い。
そう思うと、すごく悲しかった。

同時に、りあなの存在目的も失ってしまった。
お月さんsと一緒に、旅を続けたかった。
どこまでいけるか分かんないけど、もっともっと歩きたかった。
999は無理かも知れないけど、出来るだけそこに近づきたかった。

愁月、元気でね。
おっきくて、よく角っこや机に引っかかってる貴方が
大好きでした。
野郎にはめちゃめちゃ強いけど、お色気にはめっぽう弱い貴方が
大好きでした。


これから、何をして
どこへ向かったらいいんだろう。

どうしても、涙が止まらないんです・・・。
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/05/31 20:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

言葉がない。傷をいやしてくれる時間と、人を見つけられるように祈ろう。
【2011/06/07 00:14】 URL | サバタ #- [ 編集]


サバタさん>
 コメントありがと^^
 もう、大分落ち着いてなんとか新しい引導を育てる事に集中できるようになりました。
 いろんな方の助けを借りて、少しずつ進んでます。
 ちっちゃな愁月も380になりました。
 まだまだ憂月には追いつかないけど、それでも少しずつ大きくなっていくのがうれしい
 毎日です。
 ご心配をおかけして、ほんとにすいませんでした。
 なんとか、やっていけそうな気がします。(^-^)
【2011/06/07 02:08】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/56-36e2c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック