りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
弓のおねいさん。
お久しぶりです。(´・ω・`;A)
な~んにもしてないりあなです・・・。
ネズミ卒してから、やる事も無くほとんどINもしてませんね~。
当然、ネタもドロップもないわけで。(゚Д゚;
もっとも、りあなが活動してないだけで、他のキャラは結構動いてるんですけどね。

最近はお姉ちゃんキャラに当たるアチャの方がメインなのです。b
どのキャラも赤貧なので、装備がしょぼくてお見せできないのが悲しいです。
朝に神秘終わらせて、22時前後にモリ6通う毎日です。
アイナ神秘01
単調な作業になってしまうので、些細な事がとってもうれしかったり♪
アイナ神秘02

モリ6って各職が揃わないととてもクリア出来そうにない程難易度の高い、
面白い秘密です。
熱いPTbyモリ6

死んでばっかりなんですけどね。><
もりもり・・・

なんと役に立たない乙火力かと、悲しくなりますが
なんとか健気にがんばってます。

今度はちゃんとりあなの活動を書かねば・・・。(゚▽゚;)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ アイナのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2011/02/19 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

あのぉ~、モリ6PTのところ、PT欄隠してますけどキャラの↑が思いっきり残ってて・・・・
バレバレですよぉ~。
【2011/02/20 05:46】 URL | フィーメル #- [ 編集]


フィーメル 様>
 すいません。Σ(・ε・;)
 すぐに修正致しました。
 ご指摘ありがとうございますです。><
【2011/02/20 09:09】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


こないだ、露店放置中の耳ありがとうございました。
こちらは関西なので、おかげさまで無事でおります。

Gメンに数名連絡の取れない者が居るため、
露店放置やらBBS書き込みやらで連絡待ちしてる状態です。

りあなさんは地震大丈夫でしたか?

皆さんの無事を祈って。
【2011/03/13 18:29】 URL | tabby #- [ 編集]


力極テイマ いいじゃまいか
期待してるよーん♪
【2011/03/20 18:04】 URL | レバレバレバレバレバ #yl2HcnkM [ 編集]


tabby様>
 ご無事でなによりです。
 実際に被害に遭われた方もいて、本当に大変だと思います。
 私の方はなんの被害もなく、全然普通通りなのですが、
 一刻も早く、被害の復旧と、また笑顔で遊べる事を切に願う
 だけです。。。

レバタソ>
 またやってしまったよ。。。orz
 買う時って、その部分にだけ注意が行ってしまって要求とか
 確認するの忘れるんだよね・・・。(ノ_;)
 まだまだ被れそうにないけど、がんばって力極するよ。w
【2011/03/21 20:33】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


実は同じものを先日買ってしまい、
りあなさんのBlog見るまで、私もすっかり力要求見落としてました><

今から力極ガンバリマス・・・
【2011/04/02 22:54】 URL | tabby #- [ 編集]


tabby 様>
 (´▽`*)アハハ
 同じモノ買っちゃしたか。ww
 結構、要求部分って見ないんですよね。
 何回も同じ事繰り返してるのに、学習しません。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
 一緒にオシャレ帽子被るための筋トレやりましょう!!
【2011/04/04 23:24】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/54-2fefcab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック