りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今年もありがとでした。<(_ _)>
20101231

今年ももう@数時間で終わりですね。

りあなと遊んで下さった沢山の方々に、心から感謝致します。

また、来年もこそこそとINしますので、その際にはよろしくお願い申し上げます。

相変わらず月一回の更新ですが、見捨てないで下さい。><

それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/12/31 21:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

1日送れたけど、あけましておめでとう~(●・ω・●)ノ
今年もまたお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ

また秘密で一緒になる時はよろしく~(`・ω・)b
【2011/01/02 16:09】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]


はがっち >
 こちらこそ、今年もよろしくね~
 今、白テイマちゃんと姫っこがミズナ?
 早く来ないと、置いて逝っちゃうぞ。w
 アイナ姉さんが間もなく森6になるので、アチャ子も
 がんばっておくれ~。o(^o^)○
 もし、時間あるなら森6でレベル上げ一緒にがんばろう!
 
【2011/01/02 19:37】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


マズナは今テイマだけだよん(●・ω・●)ノ
姫はまだ納骨卒した直後><

ランサーはたまに頑張ってはいるけど、マズイ狩場で狩ってるから全然育たないorz
【2011/01/02 21:05】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]


あけましておめでとう!

毎日りあにゃんのこと見てハアハアしてるよ!見捨てるどころか見拾っちゃうぞ☆

今年もにゃんにゃん☆しようね^-^
【2011/01/06 12:49】 URL | サバタ #- [ 編集]


サバタ君ハァハァしてんのかw
モリ6は最後の最後が大変デスヨネー
めげずに頑張ってね><
【2011/02/20 22:33】 URL | ミツリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/53-f9e2c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック