りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
人いぱ~い。(´・ω・`;A)
こんにつわ^^

最近、またも体調を崩してるりあなです。;;
もう、夜は寒くてダメって感じですね~。
寒いの嫌いなんです。あったかい地方で永住したいなぁ。フユ(´・д・`) ヤダ

先日、寝付けなくて久し振りに0時にINしてみたいのですが。。。
人いぱ~い。
人、いぱ~い。ヽ(゚-、゚)ノ
あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。(´・ω・`;A)
この所ず~っと早朝INの過疎時間帯で、PT組むのも大変な状況だったので
人酔いしそうになりました。(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前まで、これが普通で連打合戦を楽しいと思ってたのですが・・・。
でも、0時を外すと急激に人がいなくなるんですね。
0時の瞬間人口だけは異常です。w

仲良しさんがまた別秘密とかで一緒になりそうなのですが、
体調と気温から夜中IN出来るか不安。
当分、過密時間帯ではなく朝の過疎時間帯でまったりやる期間が
続きそうです。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/11/26 12:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

この中にりあにゃんを狙っている男がいると思えば。。。胃が痛いです@@。

困ったことがあったら言ってくれ!助けてあげるよ!
【2010/11/29 18:12】 URL | サバタ #- [ 編集]


サバタ さま>
 >狙っている男がいると思えば。。。
いないいない。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
そんな事は絶対にないので、ご安心を。w
【2010/11/30 19:24】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


まるでなんかのイベントのような人ごみだなぁ@@;
今のネズミ秘密はこんななのか・・・。こわいなー(´・ω・)

ポタ出しもフォーリン並みにキツくなったりとか・・・さすがにそれはないかなw
【2010/12/01 21:00】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]


はがっち〉
 フォリン並みかどうかわかんないけど、昨日は全然ポタ出なくて大変だった。
 他の知ってる人も出ないっていってたから、厳しくなってるんだと思う。
 なんせ、転生経験値補填ですごいことになってるみたいだからなぁ。
 遺跡とかも0時はすごいらしいよ。><
 しばらくはミズナ~ネズミまでは転生さんでいっぱいなんでしょうね。
【2010/12/02 09:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


旧年は大変お世話になりましたー
そして今年もどうぞよろしくです^^
オイラもペットテイムしたいぜb
【2011/01/02 22:27】 URL | ミツリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/52-ab6ecf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック