りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
最高級アーモンドチョコレート!そにょ2
期間限定イベント「バレンタインチョコ奪還大作戦!!」そにょ2
前日に184まで集めたチョコ・・・
さらに14~15日にかけて、残り116個に挑戦。(・_・)
相変わらず秘密PTでは面白いようにりあなのポッケには入らない。><
結構落ちるんだけどね~;;;;;
秘密終了後にPTの方々が分けて下さったり、Gメンバーの方から分けてもらったり・・・
と言うか、みんなこのイベントしてないの???
りあなだけ???o(T-To)(oT-T)o

それはともかく・・・・・・
@90個くらいからスタートです。
ひたすら、ただひたすらにクラゲをつっつく時間・・・( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ぶっちゅんぶっちゅんぶっちゅん・・・ ToT クジケソウ
そんな数時間後・・・
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その瞬間のSS取り忘れました。 orz

集めた~

さっそく古都に帰って。ジェイナさんにお届け。

ジェイナさんから感謝の御言葉をいただいて・・・

300あり

感謝はいいだけど、絶対イベント告知薄いよ・・・;;
dkdkしながら、選ぶは最高級アーモンドチョコレート!!!!111111

最高級アーモンドチョコレート

間に合った~♪
でも、いったい誰に・・・ヽ(´ー`)ノ
もっと早くから取り組んでいれば、100個チョコを大量生産してGメンバーに配れたのになぁ。
今回はこの最高級アーモンドチョコレート1個しか出来ませんでした。;;
やはりこのチョコは最初から最後までお付き合いいただいた某剣士さんのポッケにねじ込む
事にします。ww
もっとも、イベントの記念アイテムなので食べることは無いでしょうが。

今回みたいな「課金キャンペーン」以外のイベントキャンペーンって貴重なので、もっと告知して
みんなで楽しくできればいいな~と思うのですが・・・。

りあな的には結構必死でがんばった、面白い企画だったんだけどなぁ~。

協力して下さった方々、本当にありがとうございました~<(_ _)>

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/02/15 08:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/5-91ad82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック