りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
実験実験♪
今回は、予想外に早い更新です。w
ついにお月さんs800達成!!
もう、元が320だったとは思えないくらいに育ってます。b
ガンガン出る赤ダメに、知識もうなる(時がある)猛毒黄ダメ。
いかめしい外観に、そこそこ素早い動き。
でかいからよく引っかかるけど。(--;)
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

りあな本体が秘密卒するまでに、@いくつ上げられるだろう???
転生してからほとんどランク9で来たのですが、999はやっぱり無理
だろうなぁ~。本体@200の間に900くらいにならないかなぁ。
2次転生でペットのレベルが1になるのは勘弁してほしいです。><
何の為に育てて来たんだか、ね。(;___;)

で、ついでに本体が500なったので噂の収容所逝ってきました。b
経験値はともかく、ドロップ良いなぁ。
沸きも早いし、楽しそうです。
で、クエにもチャレンジしてみたのですが・・・
キメラ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ちっちゃい癖に、やることは立派すぎます。(--;)
ワーム出すし、魅了来るし・・・。
フル支援辛子入り800引導の実力を見せつけられました。(((゚Д゚;))ガクガクガクブルブルブル
前もありましたが、ダメ表示すらしてもらえませんでした。ww
引導先制→ワーム→足止まる→キメラ攻撃→ワーム壊す→棒立ち→キメラ攻撃
棒立ちヤメテ~!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
微妙に一撃で倒せないので、2発目入る前に魅了される事が。
特にワームで止まってしまうとヤヴァイです。
いとも簡単に「は ぁ と」状態になるので、そうなったら全力で逃げるしかないです。
で、勝手に戻ってくるまで放置。ヽ(´ー`)ノ
そんなmob相手に30個も首輪を取ってこいって・・・。ヒドス
時々、勢い余って首輪もろとも木っ端みじんにしたりね。w
でも、キメラと戦闘するのは今の所一回目のクエだけみたいなのでホッとしてます。
古代君なんか、どんだけ戦わせるんだというくらい目の敵にされてますが。(´∇`)ケラケラ
神聖王国だけあって、不浄の極みの吸血鬼は許せないのかな?

あ、そそ。
クエ初めてすぐ、あのシフさんから耳が来まして
乗っ取られ引導とタイマンしたいとの事なので、リクエストにお答えしてみました。w
最初は辛子無しでテスト。
さすが、回避シフ。ほとんど当たりません。@@;
それでもご本人はすごい命中力だとおっしゃってましたが、とてもそうは見えませんでした。
首がまだちゃんとしたモノでないとのたまっておりましたが、
800相手にその回避は尋常じゃないです。(--;)
んで、辛子を入れてみました。ww
ご本人さんはさすがに無理かもとの事でしたが
回避するする!@@@@@;;;;;;;
回避シフの恐ろしさを垣間見てしまいました。
さすがに当たったら致命的とはおっしゃってましたが。
あと、黄ダメにも驚いておられました。
あれはさすがに回避出来ない(微妙範囲攻撃)ですからね。b
その後、回避シフさんはこの世でもっともオソロシイ相手とのタイマンに向かわれました。
(泣かされちゃったそうですが。(´▽`*)アハハ )
装備とか極めたら、とんでもない事になるんだなぁと実感した実験でした。(´ヘ`;)

おまけSS。w
回避シフVSお月さんs


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/09/24 14:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
回避シフさん。。。あのお方ですね。わかります
【2010/09/25 02:49】 URL | サバタ #- [ 編集]

No title
この間は突然ありがとうございましたー^-^

流石りあなさんの引導ですね
凄く命中率が高くて驚きました><

次は自分のLVが上がって同じくらいになったら
また遊びましょうねー^^

↑サバタっちがブログ見に来てるしw
【2010/09/26 22:49】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
サバタ さま>
 いつもなめるように閲覧してくださってありがとうござい
 ます。w
 ご想像の通り、回避シフさんとはあのお方です。bb
 いつも楽しい、ちょっと深夜向けのあのお方ですね。
 以前に全裸シフで登場していただきました、あの
 お方です。bbb 

ミツリン さま>
 こちらこそ、ありがとうございます!
 殺伐としたクエがとても楽しいモノになりました。(^-^)
 それにしても・・・・
 あの回避は凄すぎます。(´・ω・`;A)
 800↑のmobなんてなかなか対戦できないとは思うので
 すが、ほとんど回避してしまうなんて感動です。
 今のレベルでも十分倒してしまいそうで怖いです。
 オソロシイオソロシイ・・・。
【2010/09/28 11:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/49-2bcf59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック