りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
おねえちゃん、魔法使い?
ご無沙汰しております・・・。orz
1ヶ月ってはやいなぁ。ヽ(´ー`)ノ

先日大型UPデートが追加されて、3次転生や新MAPが実装されました。
3次転生なんて、もうなんというか・・・。オソロシス
あの指輪とかすごいですね。1個でスキル+3とか。
ステが+15の奴も凄いですけど。
気持ちの悪い日記は勘弁して欲しいです。w
ガチBISですか、そうですか。(´・ω・`;A)
あれって、なにかの役に立つんですかね~?
調べる来も起こらないくらいの内容なので、すぐ破いちゃいます。w
失敗した指輪も気持ち悪い・・・。
最初ワームブリーズかと思っちゃいました。f^_^;

新MAPも早速逝ってきました。
といっても、収容所はレベルが足りずにクエ受けれなかったのでさわりだけですが。
mobがZinだ!数が多い!!沸きも速い!!!
これは、混雑しそう・・・。orz
ソロ狩りにはもってこいですね。ドロップも期待できるし。
でもでも・・・
またソロ狩り場ですか・・・。
ドロップ狙いのソロ狩り場とか、経験値が( ゚Д゚)ウマー過ぎるソロ狩り場は
殺伐とするのでキライです。(-_-;)
PTでわいわい狩る狩り場実装してくれないかなぁと思うのは、時代錯誤なのでしょうか?
どんどん作業化、オフゲー化が進行してる気がします。
ただでさえ、人が減ってるのにね~。
楽しいPT狩り場実装щ(゚Д゚щ)カモォォォン

セントロードも似たような感じでしたね。中ボス(?)みたいな亀やお化けが美味しい。
ドロップも夢があります。
実装直後しばらくは過疎っていましたが、最近は人が多くなってきたみたいです。
基本走り狩りなのですが、みんなどこまで使ってるのか分かりません!!
なんか、結構遠出までされる人が居られるようで・・・。
クエの方も一通り終わらせてきました。
調査依頼から始まって、気持ち悪い2兄弟の嫌がらせとか薬草探しとか・・・。
そして、問題のメイちゃんクエ。
これ、反則です。(;_;)
ネタバレするからSSも無し。
とにかく、チャレンジしてみてください。
簡単だし、詰まるところはないはずです。
心以外は。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/09/13 11:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
りあなファン1号として、毎日ブログ見てます!

PT狩場はほしいですね。みんなで狩るのは楽しい^^b
【2010/09/15 17:01】 URL | サバタ #- [ 編集]

No title
サバタさん >
 更新遅くてすいません。;;
 PT狩り場でわいわい狩ったり、死んだりネタスキル
 使ったりするのが楽しいと思うのですよね。w
 最近は、そういう余裕というか、遊びの部分がすご
 く減ったような気がして寂しいです。
 人も少なくなったんだから、もっと楽しくやりたいモ
 ノです。b
 
【2010/09/17 16:41】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/48-731f4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック