りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
アライ靴店 小墓本店
Gも移籍して、まったり転生生活を楽しんでる、りあなです。(^-^)
新しいGのみなさま、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

先日まで小墓にいたのですが、今はカニでまったりとすごしております。
小墓→展示→かにまでは猛ダッシュだったのですが、
さすがに最近はペースが落ち着いてきました。w
展示場ってまともに2回しかいってないんだよね・・・。

小墓は最初から緑ゴレムさんではなくアライさんが大好物だったので
ひたすらB2で無口なアライさんと戯れてました。w
愁月、憂月と順番でかたっぽずつ辛子入れると、ちょうど全員倒して
最初のが沸くという感じで、とても良いペースで回れました。
最初の大部屋の2匹→小部屋1匹→通路2匹→下の通路2匹→展示場前2匹ですね。
1人25万くらいあったりしたので、それだけですくすく育てていただきました。w
ほんと遺体損壊の毎日でした。(´・ω・`;A)コワヒ
アライ靴店お勧め品
んで、アライ靴店おすすめの逸品!
こんな所でいただいてしまいました。w
身なりの割に、靴だけは良いモノ履いてたんですね。@@;
これも、こだわりって奴なのかな?w
正直、りあなにはあまり効果がないので、いつも支援をかけてくれる
専属SPのWIZ君にお譲りしました。w
これで、少しはマシな抵抗になることでしょう。ちょうど納骨だしね。b
この後はスピコマでたり、以外とアライさんは足下のオシャレにこだわ
る人だと言う事をさらに証明。(´▽`*)アハハ
やはり、オシャレは足下からなのでしょうか?
りあなの靴はもちろん、運キャラの定番アイテム「大道無門」です。w
御利益がはっきりしないので、大暴落したU靴ですが、やはりその縁に
あやかりたいものです。(^-^)
スキル+1も移動+20も良OPだと思うのですけどね~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/05/07 12:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
Gいらっしゃ~ぃ(・ω・*)
楽しめたらなによりです・w・

ストライダープレゼントされるのを
楽しみにまってますね^^
【2010/05/08 23:04】 URL | セリネ #wleMh/BY [ 編集]

No title
お 大道ですか
浪漫派には人気の靴ですぞ^^
転生して頑張ってますなー
オイラも転生して頑張って追いつきます><
【2010/05/10 00:35】 URL | ミツリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/42-916d99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック