りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
まったねん♪
え~、突然ですが・・・
しばらくRS休止します。(^-^)/

もともと、思いつきで行動する人なので
深い考えなんて無いです。(^-^)
RSがキライになったとかではないのでご安心を。b

またきっと帰ってきますよ~。

いつかわかんないけど。w
まぁ、完全にいなくなるわけではなく
ちょこちょことINはすると思う。
変な時間にちょっぴりだけ。
今までに様には逝かないので一応、区切るという意味で。

今まで、何かのご縁でお知り合いになれた方々。
本当にありがとう。
たくさんの楽しいをありがとです。
そして、少しでもりあなや他のキャラクタ達との思い出が楽しかったと
思っていただけたら、それに勝る幸せはありません。

機会が激減するかもですが、また会えたらよろしくです。(゚▽゚*)ニパッ♪


それでは、これからもあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2010/02/04 10:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
No title
トモロクは何時までも消えないのです!


てか、、自分も今一週間に一回だけ・・・・
【2010/02/05 01:21】 URL | ヴぃろ #TDIJUpbA [ 編集]

No title
う゛ぃろっち >
 >友録はいつまでも消えないのです!
 ありがとね~!(^-^)/
 う゛ぃろっちもなかなか会えなかったもんね。;;
 でも、わざわざコメントありがとね~。
 ほんとに引退する訳じゃないので、安心してくだしあ。w
 
【2010/02/05 08:40】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
また一人 滝チームがへっていくのぉー

ザンネンだが 頑張ってくんなはれ^^ノ

資産は丸々引き受けるので全部

金にして もってこーーーーーい w^^w


inして 居たら声をかけるのだw^^ノ~~ バイバイ


【2010/02/05 21:36】 URL | レバ #yl2HcnkM [ 編集]

No title
レバタソ >
 減ってないぞ~。w 
 お休みするだけだよん。
 INして見かけたら、絶対耳するね。b
 
 >金にして持ってこ~~~い!
 お金無いって知ってる癖に・・・。(--;)
 未だに285T着てるって知ってる癖に・・・。(ノ_;)
【2010/02/06 09:20】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
ぬ~、急すぎるではないか(´・ω・)
さびしいじゃないか(´・ω・)
ぶにぶにじゃないか(´・ω・)

・・・必ず帰ってくるのじゃぞ~・゚・(ノД`;)・゚・
【2010/02/07 13:32】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]

No title
はがっち >
 急でごめんね~。(´・ω・`;A)
 当日、耳だけは残しておいたんだけど、フォリン名物
 ログ流し断末魔で消えちゃったかな?
 こう、脳天気に見えてもいろいろあるんだよ~。w

 >ぶにぶにじゃないか。( ^ω^)
 さすが、ぶに元帥。w
 最期までぶにですが。(´▽`*)アハハ
 まぁ、ちょこちょこINはすると思うので、ご安心を。b
【2010/02/08 00:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
何ですと!?
しかしリアルは大事ですからね
また見かけたら声かけさせてもらいます
頑張ってくださいね^^
【2010/02/08 02:28】 URL | ミツリン #- [ 編集]

No title
ミツリン 様>
 短い間でしたが、お世話になりました。<(_ _)>
 時々はひょっこり現れると思うので、その時は
 またよろしくです^^
 それにしても、もう納骨卒ったんですね・・・。(´・ω・`;A)
 いつものこのとながら、そのペースには驚きです。w
【2010/02/09 08:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
休止だと!?
なにかあったんだろうけど
いつか帰る日を待ってるよ!

とかいうあたしは引退だけどね^-^;
元気でね!!w

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイキュぅ♪


【2010/02/13 17:49】 URL | セリネ #wleMh/BY [ 編集]

No title
コメ読んでて、なつかしい面々に目がうるうる;;

ほんと 楽しかった!

きっかけは、足湯前の出会いからかな^^

りあなみたいに うまく言葉がでてこなくて たぶは歌をはっつけてきたよ^^;


りあなと・・・同じような感じ。


また いつか ね!

【2010/02/26 00:58】 URL | たぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/40-4d155221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック