りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
先日(といっても2ヶ月くらい前なんだけど。(--;))にIDをハックされた
友人が、ようやく復帰してきました。
お金と一部アイテムは帰ってこなかったそうですが、とりあえず4キャラ
とも無事だったそうで、ひとまずは一段落しました。
自分自身と一緒に一生懸命がんばってきたキャラクターを奪う卑劣な人
は本当に許せない気持ちです。
お金やアイテムなどのくだらないモノのために、大切な思い出や関係を奪
うなんて、たとえゲームであっても許されるべきではありません。
一刻も早く犯人を見つけ出して、厳罰に処してもらいたいです。
それでも、帰ってこない人もたくさんいるのですが。。。
運営には、ここが正念場だと再度認識していただいて、誰もが納得でき
る対応をしていただきたいです。
再び、安心して楽しくRSをプレイできる様に・・・。

なんか、喜ばないといけないのに暗くなっちゃってすいません。<(_ _)>

・・・。

よっし!気持ちを切り替えて今日ものほほ~んとRSするぞ~。o(^o^)○

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/10/20 19:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
うちのギルメンはまだ帰ってこない。><

【2009/10/21 08:18】 URL | white777 #- [ 編集]

No title
white777 様>
 >うちのギルメンはまだ帰ってこない。><
 まだ戻らない方も多数おられるようですね。;;
 運営には一刻も早い復帰としっかりした対策を
 お願いしたい所です。
 出来るだけ早く軽微な損害で戻ってくる事を心
 よりお祈りしております。
【2009/10/21 22:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/36-9bcfbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック