りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
卒おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
次々と最期の秘密であるビッグマウスを
卒業していく仲間達・・・。
先日は、ミズナから一緒だったセリ姉さん
が無事卒業されていきました。
セリ姉さん卒おめ
今のところ、ここが最期の秘密ダンジョンなので
これから先はモリネル5Fかトラン中央で過ごす
との事でした。
ひとまず、長い間秘密PT組んで下さってありがとでした~。
りあなも@5でおしまいですので、少しだけお待ちくだしあ。(^-^)/

それと・・・
お月さんs700
なぜ、塩なのかは別として。w
お月さんsが誉める励ますで700突破しました。(>▽<)/
現在は710になっております。b
素で育ててるので、600超えたときもそうでしたが
感慨深いなぁ・・・。(・_・、
この状態でブレ貰って辛子入れたらHP13万ありました。@@;
そんなの治療で治せないってば。(´・ω・`;A)
治療マスでも1145(SLv75)しか回復しない。
P専用のアスヒみたいなスキルホシイ。

あ、そうそう。
異次元で増えたお金はアチャさんのミサイルとアンク、剣士さんの
インダクとなって奇麗さっぱり無くなりました。(´・ω・`)/~~
りあなには、な~んにも回ってこないのでした。ヽ(´ー`)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/08/18 17:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
Re: No title
ソウタリンさんコメントありがとです。^^
はがっち早く復帰できたらいいですね・・・。
こういう時の運営の対応の悪さってもう、ね・・・。;;
前の時の公式発表もまだ無いし、詐欺盗難も全然減ってない感じで、
もう何がどうなってんだか。(--;)
少なくとも、プレイヤーが安心してプレイできる環境を提供する義務
は果たして欲しいなぁ。情報公開も積極的にしてほしい。
このままでは益々過疎ってしいますよね~。;;
【2009/08/25 17:55】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/33-7bbcb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック