りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
はじめての・・・ワク(〃▽〃)ワク
なにげなくアイテムモールを覗いてみて

あ~これが噂のミニペットか~
ほほ~ロトBOXか~
いいな~
などとたわいのないウインドウショッピングを楽しんでいた所
なにげに500GEMが余ってることを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
500円で買えるモノってなにかあるかな~

あるかな~

かな~

ハッΣ(゜ロ゜〃)

初めて買ってしまいました。w
ロトBOX!
たった1個しか無いけど
dkdkとwkwkのいっぱい詰まった
初めてのロトBOX。
あまりに適当に買ったので
どの職用買ったのか憶えてないけど
どうせ花くらいしか当たらないんだからいいや。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

と言いつつも。。。
小心者のりあなは500円でも心臓ばくばくです。www
さっそくアリアンの隅っこで開けてみます。
開く~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも、一瞬怖くて見れない。(/ω\)

で、おそるおそる・・・|∀・)・・・・・

ん?
じゃないZO?
なにこれ?
黒い箱??
Σ
異次元ぼっくす~??????

異次元キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

でででで出たんです。(゜Д゜:)
確かに見たんです。
今まで見たことしかない黒い箱が
自分のぽっけに入っているのが!!!!!11111

ダメオンありがと~!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

いあ~
何というか、正直うれしい。(>▽<)/
花くらいしか出なくて、ネタだよね~と思ってたので
素直に感動した。w
でも・・・
小心者のりあなは恐ろしくてとても自分では使えません。><
露天で販売することに即決。bb
今の相場っていくら?
9億前後?

もし、お金に余裕のある人はぜひお買い上げ下さい。w
りあながかなり幸せになれます。bb

たった500円が9億ゴールドって
すっごい得した感じ。w
なんて小市民的なんだろ。(´▽`*)アハハ
こんなにお得ならまた買ってみようかな~

ひょっとして
これがダメオンの作戦???(゜Д゜:)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/07/20 21:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
うらやましい。

【2009/07/21 11:32】 URL | white777 #- [ 編集]

リアル運くれw
ずるいよww
ロト1個買っただけで異次元とかww
そのリアル運根こそぎもらいますね!!
【2009/07/21 17:04】 URL | セリネ #wleMh/BY [ 編集]

No title
White777 様>
 >うらやましい
 その分、他が不遇ですから。;;

セリ姉さん >
 ずるいって言われても・・・。
 リア運がほんとにあったら、こんな程度で
 大喜びしたりしませんって。w

どっちにしても、当分買えないですけどもね~。
【2009/07/22 08:29】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/31-aa91039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック