りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
りあな☆ろっこ って誰?
ところで、りあな☆ろっこ についてもう少し・・・

 キャラクター名  
りあな☆ろっこ

 職業
運極崩れビーストテイマー ←フォリンまでホントに運極ダタ・・・。(;´ω`)

 生息鯖
青鯖bluesapphire

 レベル
現在486、スバインホールにて秘密通い中

 所属ギルド
El・dorado所属。深夜活動メインのまったりギルド。結成前からお世話になっていたので
体験入隊のまま現在副マスに。
主なお仕事はお茶汲みとおしゃべり。w ←働いてない。
ちなみに当ギルドは一般加入は受け付けておりません。<(_ _)>

 ペット
引導者Zin×2を実装直後から引き連れてます。現在素で487歳。とっても頼りになる
頼もしい同伴者です。ちょっとふとっちょなのでよく引っかかるのが玉に瑕。;;
名前は「憂月(ゆうつき)」「愁月(しゅうつき)」のお月さんs。名前の由来はなんとなく
死に神っぽい外観からの暗いイメージと死という寂しげなイメージから「月」 が浮かん
だの でそれにわびさびを加えてみました。w 結構お気に入りの名前です。
他にもファミリアExの「くるるん♪」「まるるん♪」暗殺エルフの「疾風(はやて)」「旋風(つむじ)」
がいますが、今や絵本のまま銀行保管されております。

 ステータス
全て補正込みの通常装備時のものです。
力 123 敏捷 188 健康 207 運 1491 知識 109 知恵 580 カリスマ 116
HP 1512 CP 1186 防御 39 攻撃 17~17
抵抗は素で火68水67風90地84光59闇59です。ケルビにのったら火も90になります。

主な装備
285T(森の友達セット) 大家ペンダント 調教師入れ墨 攻撃回避4+健康10鉄板ベルト
魔具17%攻速30%武道手 HP79%CP35%チェーン耳 指は基本的に魔具付けてます。
その他持ち歩いているのは・・・
運比1/3移動20%松葉笛(逃げ足用)ランク9ベスクラ(常時400%↑維持)セーフ、運比
1/3王冠、大道です。もっとも、まず装備しませんが・・・。
POT赤1列、花火、フルチャ1セット、フルヒ2セット、万病1セット、巻物1セット、灰1セット
元素抽出機と時計、スフィア、ポタが並んでます。なので空きが2列しかない・・・。;;

スキルは基本的なモノはほぼマス。ただし防御を重視する人なので(本体は例外)攻撃
ではなく警戒をマス。w
ただ今特技をUP中。実は説得も殆どとってなくて自己レベルでカバー。ヽ(´ー`)ノ
スキル補正は+22しかないので、お金が貯まり次第装備の向上を図りたいです。(ノ_;)
いつまで285T来てるんだろ~。
ついでにサマナスキルは犬乗り(マスタ)くらいしか取ってません。(´▽`*)アハハ

なんせ運でドロップ狩りするのが苦手というか、飽きっぽいので全然お金貯まりません。;;
どうもパイロットが向いてないようです。(´∇`)ケラケラ
ドロップよりもレベル上げる方が好きなんです。
それ以上におしゃべりが好きなのですが。ww

こんな感じのキャラなので、もし狩場などで出会ったら
生暖かく見守ってやって下さい。(^-^)/


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/02/12 19:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/3-97d24e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック