りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
お月さんsに続いて、りあな本人も!!
りあな600

600たっせ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その間にお月さんsは611になってるんですけどもね。
で、強力なライバルって言うのが↓↓こちら↓↓
お花娘s
時の旅人さんです。(  ̄v ̄)v
お名前は花鳥風月にちなんだシリーズで「花」になるので
「宵櫻(よさくら)」と「桃薫(もものか)」です。
見た目かわいくてお気に入りなのですが、悪魔系ばかりと
一緒にやってきたので、いまいち感覚が合わないのと、
初めての遠距離攻撃さんなのでなかなか難しい。(´・ω・`;A)
風雨乗ったらいいのにね~。ヘイもらったら手が付けられないけど。
かわいらしい外見とは裏腹に恐るべき攻撃力を発揮してくれる
歌って踊れる(?)すごく頼りになる踊り子さんなのでした。

最初は見に行くだけだったのですが、連れて行って下さった方の
ご厚意でテイム支援までしていただきました。ありがとでした。<(_ _)>
最初の一人目は睨み合い忘れたのは内緒。(-。-) ボソッ
何回も古代君にぬっころされたりして、大変ご迷惑をおかけしました。;;
あの古代君の探知能力と攻撃力は異常だ・・・。
あれがテイム出来たらいいのにと真剣に思うくらいやばかったです。w

旅人さんはまだまだ扱い馴れないので難しいですが、はやくお互いに
うまくやっていけるようにがんばりますです。b

花鳥風月シリーズも@はさっきゅんの「鳥」だけとなりました。
既に何もせずともテイム出来るのですが、めんどくさ~い。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
お月さんsがまだ620なってないので、それからかなぁ。
フル支援で700くらいになったら、さっきゅんにも負けないかな?
てか、そろそろペース落とさないと狩場無くなる・・・。(・ε・;)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/07/07 12:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おめでたw
600達成(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
遂に600かぁ・・・ウチも追いついてやるぅぅぅ><
【2009/07/12 18:13】 URL | ぷぅこ #- [ 編集]

No title
ぷぅこ姫>
 姫サマでコメントありがとう。w
 早く来てくれないと、某アチャ2人組が
 欲求不満であちこち無差別に放火しそ
 うです。><
 出来るだけ早く来てね~。(^-^)/
【2009/07/12 22:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
遊びにきました~

テイムお疲れ様でした。

1回目の睨み忘れてたのわかってました^^

これだけは言っておきます。
テイム業者ではございません、
テイムそのものをこよなく愛する一人ですと。

というわけで剣士のほうも宜しくです^^
【2009/07/13 00:26】 URL | ぷぷ #dThrEQuk [ 編集]

No title
ぷぷ 様>
 足跡ありがとです~^^
 その節は大変にお世話になりました。<(_ _)>
 おかげさまでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!コレクション(w)
 が増えました♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
 あまりテイムしないテイマなので、うっかり・・・。(´・ω・`;A)
 これからも色々とよろしくです~(^-^)/
【2009/07/15 16:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/29-113a9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック