りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
たたたたた台風でっす!(恐
こんにっちああああ!(^-^)/

せっかくのお休みなのに、台風でお部屋に引きもりなりあなです。;;
暑くなってきて夏だなぁと思ってた矢先の台風。
そんな強力な奴じゃ無いみたいだけど、それでも雨風は結構強かった~。
朝は雨降ってたけど、今は小雨程度。
これから気温上がったらまた蒸し蒸しするんだろうなぁ。

38度超え ←去年のブログから再掲載。

去年の夏は38度近い猛暑を克服したりあなですが、さすがに死ねる・・・。
うなじがね、すっごい暑くなってくらくらするんだよね。w
これはほんとに命に関わる。www
と言うわけで・・・。

うんどく~ら~だよ! 

ウインドクーラーを買って貰いました!!(^○^)

あるのとないのでは全然違う!!
これで今年は快適な夏が過ごせそうです♪

間違ってもRSの前で死んだりしたくないもんね・・・。( ;谷)


○ 毎日ありがとです! (謝

お~かさん 

ほんっとこまめにお声がけいただいてありがっとです!(^○^)
なんだかほっとしますです。w

目の死んでる着ぐるみ 
目がdead

目の死んでる青ざめた着ぐるみ!!

目がもうちょっとちゃんとしてたら可愛かったのになぁ。
あの、完全に瞳孔が開いちゃってる目は絶対死んでる目だよね。w

てか、りとに絶妙に重ねるの止めて!!(T^T)

あましょっく 

落ちてくるかあああああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

そんでもって、

伸びてくるかああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

これ以上長くなったら、フォーク要らなくなっちゃうよ・・・。(;´Д`)


○ 試練が安定してきた? (落

このところ、比較的安定して全員生存が多い気がする。
てか、それが普通なんだけどね。w
それでも相変わらず落ちる落ちる。
今日メンテだけど、きっと完治することはないんだろうなぁ。

201627り1 

まずは大司教落ち。(*´艸`*)

20170627り2 

もちろん、りあなも落ち!(#゚Д゚) プンスコ!

20170628あ1-2 

20170628り2 

侍従長落ち!

20170629り1 
 
20170701あ1 

2回とも全員生存・・・

20170630り1 

こちらも生存・・・

20170701あ2 

アイナ姉落ち!

20170702り1 

ぐは~!o( __)oバタッ

ゲイバー王 

ゲイバー王様落ち!ミ( ゚◇゚)彡

快楽堕ち 

俗に言う、これが「快楽堕ち!」(`◇´)/


そして、予言者りあな降臨!(・_______・)/

りあなの予言 

からの・・・

予言堕ち 

侍従長懲罰落ち!m9(^Д^)プギャー

マシにはなってもこの強制率。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
これで通常って言うんだから、恐ろしいサービスだよね・・・。( ;谷)

5台落ち 

酷いときは一気に5台が移動落ち・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっちの環境が悪いのかなぁ?
教えて貰ったとおり、ルーターの電源切ってしばらく放置したりしてる
んだけどなぁ。(・・?)
RS以外では切れないんだけど・・・。
まぁ、こんなもんだと割り切るしか無いかな?w


○ ドラツイ魂! (気

大司教がドラツイにすべてをかける勢いで装備を揃えております。

280万?! 

280万ダメ?!( ̄□ ̄;)!!

なんかどっかおかしいんじゃ???

しか~し!
まだまだ納得できない大司教はさらなる高みを目指して
現在も鋭意切磋琢磨中です!
いったいどこまで伸びてくんだろ・・・。

ドラツイと言えば男爵Dさんや利益さんを思い出すなぁ。
今はどうしておられるのでしょうか???


○ サバゲ対決! (真

ひっさびさに魔王を見かけたら、きんにく☆しんたろうさんと
リアルでサバゲ対決してきたみたいです。w

サバゲ対決 

動画見たかったああああああ!o(T-To)(oT-T)o

今度はちゃんと撮ってきてあぷしてね!o(^o^o)(o^o^)o


○ 雑誌化企画? (本

また~りとりとめも無く進行している本ブログですが・・・

しじみ水着 

今度はしじみ?!Σ(゜ロ゜〃) 

さすがにググって見たけどしじみ水着は見つかりませんでした。w
ほたてはあったんだけどなぁ。(´▽`*)
帝王なら素っ裸でも問題ないかもですが・・・。(;´Д`)

ほたてを極めたら、CANCANどころか新聞の一面TOPを飾れそうです。(|||▽||| )

雑誌化 

ほたて水着10選・・・まつげ抜き・・・甘食特集・・・

Riana 8月号?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

霜降り10選・・・肉に合う米・・・Tボーンステーキ特集・・・

Rocco 創刊号?!!!!  Σ(´Д`lll)

一体何の雑誌なんだろう・・・。(゜Д゜:)

一体誰がターゲット層なんだろう????(゚_。)?(。_゚)?

ちなみにりあなの綴りは「Ryana Locco」なのです。(^-^) 
まぁ、勝手な造語だから正確かどうかはわかんないけど。w


○ 今週の紳士 (変

今週の紳士のトレンドはこんな風だそうです。(・・?)

ある紳士 

ぶ~めらんぱんつ?

とりあえずググって見るか・・・
面白い画像合ったら拾って来て貼ってみよっか・・・

貼れるかああああああああああ!!!!!11(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

びびびびびっくりした。@ @;
あんなの履いてる人見たこと無いよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小島よ○お程度なら分からなくも無いけど

そんなレベルじゃ無いのが一杯出てきた!!!:(;゙゚'ω゚'):

大司教は普段から

ネクタイに靴下に緑のブーメランパンツ着用な紳士だそうです。(激汁


○ やさすぃ王様! (優

変態紳士大司教はひとまず置いておいて。w

やさすぃ王様 

やっさしい王様の一言。アリガト!(´▽`)

7~8月はすんごい忙しくて、どうしても帰れるのが遅くなっちゃう日が。

ほんとにごめんなさいなんだけど、定時にりあなが居ないときはさっさといろいろ進めちゃって下しあ。><

ほんとに待ったりしなくていいので、みんなの大切な時間を有効に使って
くださいませ。<(_ _)>


○ 専門用語禁止! (昼 

普通でも寝落ちが勲章の大臣。
前日はなんと午前3時まで痛飲していたご様子。

ちゃんね~ 

ちゃ、ちゃんね~???(;´ω`)

40台主婦はちゃんね~ではない。っと。φ(.. ) 

王 様 :「それで昼顔したの?」

大 臣 :「しないwww」

り あ な:『え?昼顔って動詞だったっけ???(?_?)』

あとからちゃんとドラマだって教えて貰いました。w
wikiでちゃんと調べたよ~。(`・∀・´)エッヘン!!
TVとかほとんど見ないから、何のことかさっぱりわかんなかった・・・。

PVPでもそうだけど、専門用語禁止!(`◇´)/


○ 遠距離包囲陣!!  (襲

先週は強敵ドラゴート!
スタン・ゾンビの抵抗不可攻撃と強範囲攻撃のコンボを繰り出す難敵。
特に近接職はスタンがめんどくさい!(# ゚Д゚) ムッキー

遠距離包囲網 

ほぼ全員が遠距離って。ww

ちなみに、ぶん殴ってるBISがりあなです。ヽ(´ー`)ノ
ぎりぎりだったけど、なんとか倒せました!
なかなかスリリングな展開でした。w


○ 攻城戦がありました! (守

ハイリガで攻城戦(守備側)がありました!
お相手さんはなんと!アリーナ1部TOPクラスギルド!!!

え~、またそんなところ~??q( ゚д゚)pブーブーブー

いつまで経ってもPVP初心者なりあなには厳しい相手が続きます・・・。
今回は王様が霊術のテストで参戦。
帝王はいわずもがなの筋肉で参加です。  (´∀`)9 ビシッ! 

巨大真空 

真空おっきかったああああああ!w(゚o゚;)wビックリ

あまりの大きさにみんなびっくり。w
王様ががんばって真空しても、そのうえから被されてしまう大きさ。
おっきすぎて外からだと射程外になるし、中にいたら何も出来ないし。

霊術とかネクロって大切なんだねっ!← 今更

ほんと厳しい戦いでした~。
あと、剣士さんが超痛かった!
一発で即死!!!111
妨害さんといい火力さんといい、さすがアリーナTOPギルドさんだと
思いました。
みんな硬いしね~。;;

来週もまたがんばるぞっ?


○ 相思相愛! (愛

愛は種族も距離も障害も越えるのです。

相思相愛 


うん、アンデッドでもきっと。(・_・)

大司教が魅了していったんだけど、またちょうど良い具合に
お互いに抱き合いそうなシーンに。w
無粋な冒険者はさっさと次の部屋に向かうのでした。ヾ(*´∀`*)ノシ 


○ 油断大敵! (死

モリ6秘密の募集があんまし無いので、大司教とペアで逝ってきました!
大司教は天使、りあなはシフのリオンくん。b
さくさくと大きな問題も無く進んでいく二人。
最後のデモン閣下もぶっ倒して・・・

油断したの図 

芋虫が残ってた!Σ(・ε・;)  

デビルスピードって閣下が死んでも効果残るんだね~。
終わった~っと思って油断したら、猛スピードで突っ込んで来た。ww

リオン、油断大敵!!(T^T)


○ 守ってくれる? (護

いろいろと微妙OPの付いたアイテムが続々とドロップするミズナ秘密。
今回はこんなの。

微妙OP 


(´ε`;)ウーン…

Wスキルはいいんだけどなぁ。w

あと、こんなもの。

守護石 

全然守ってくれそうな気がしない!(`◇´)/


○ 古代王探検隊! (冒

せっせせっせとクリスタルを発掘してくれている古代王探検隊。
この子達の活躍のおかげで、りあなやアイナ姉達が試練に通えてる
縁の下の力持ちさん。

古代王探検隊 

綺麗に整列。(^○^)

古代王の棺に触れると強制コルされてくるんだけど、その時に
上手に整列。w
なんか可愛かったのでSSを(・∀・)パシャリ!!
何気ない一コマだけど、一所懸命にがんばる子達の見て見て!って
感じが伝わってきてちょっと感動。(T-T)
普段あんまし目に触れることの無い子達だけど、ほんと感謝。
もうしばらくがんばってね。
いつかきっともっと広い世界を探検させて上げるからね!




と言う訳(?)で、今週の更新はこれでおしまい!
心配した台風も今はすっかりなりを潜めてしまった感じ。
(現在14:03 書き始めは8:40くらい)
まだメンテ中だけど、その間にお買い物いってこよ~っと。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日の晩ご飯は鮹ご飯と春雨使った野菜たっぷりスープの予定。
せっかく雨がやんだんだから外出ないとね!

みんなの地域は台風は大丈夫だったのかな?
なんともなかったらいいんだけど・・・。

であ、まったメンテ明けにお会いしましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 












[ RSのこと ]
| 2017/07/05 15:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

Amasho!! 創刊号
この夏人気の甘食水着コレクション
日本海の海女が選んだオススメ甘食ランキング
みんなが憧れる尼職のすべて
甘食女子のまつげ育成講座 第一回
特別インタビュー つのだ☆ひろ
特別付録 甘食ポーチ
毎週集めて完成させよう ホタテ水着

創刊号 特別価格300円
【2017/07/06 06:58】 URL | 帝王 #- [ 編集]

「特別付録が気になる・・・・w」
遅刻常習犯になるぬよう・・・・今後気をつけたいと( ´,_ゝ`)プッ

1:昨日話題となっていた
700からの~秘密 最終ボスがかなり痛いと。
ステータスが-20%になるので カリスマとかギリで振っている人は「裸の王様」にw
装備が外れぬように。
経験値が多少でも貰えるなら向かいたい所ですね~~

2:ハード
暗闇の中、チャットは出来ない(耳は出来る)
早速各方面で探索して、独自マップを作成していらっしゃる方も。
昨日も言われていましたが、ギルドでPT組んで向かうと楽しそうですねb
すぐ死にそうだけれども・・・・・
【2017/07/06 07:14】 URL | 侍従長 #- [ 編集]


帝王!
 
 次々を新創刊予告出さないでくだし。w
 
 〉毎週集めて完成させよう ホタテ水着
 ディアゴスティーニ的な?w
 
 甘食ポーチは意外とかわいくて人気が出るかもしれない。ww



自重超

 そういうりあなも遅刻常習犯なんですけどもね。(●>v<●)テヘ
 
 新しい秘密はいってきたけど、BFUどうこうより駆け抜け奪取したほうが良さそう。
 ステも抵抗も下がるし、mob硬いしダメージカット酷いのいるし…。
 駆け抜け数分で経験値もらえるほうがお得感あると思う~。

 ハードモードはまだやってないけど、王様が楽しかったって言ってた。
 GNNのみんなで手分けしてやったら面白そう♪
 みんなの時間が合えば一緒に挑戦したいね。b


 


 
 
【2017/07/06 09:57】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


けしからん甘食は実装しないの?
(`・ω・´)うけけけ
ハードは一回クリアしたけど称号あまり意味ないし
称号使うと薄っすらRSのマークが頭の上に浮かぶだけ(`・ω・´)
アイテム狙いしかないかもね

【2017/07/10 09:22】 URL | 帝王 #- [ 編集]


ててててててて帝王!
 
 >甘食は実装しないの?
 運営に要望でも出してください。w
 
 ハードってなんか良いアイテムがもらえるんじゃ無いのですか?
 どんなアイテムなのか知らないけど、しょぼかったらわざわざキャラ作って
 予約までして逝く意味あるのかなぁ???

 チームプレイとかだとみんなでわいわいやってみたい!
 
【2017/07/11 16:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/276-6cabd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年10月15日で917になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック