りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
じめじめとしてきました。 (雨
こんにっちあ!(^-^)/
本格的に梅雨になって雨ばっかり降ってます・・・。
まだ涼しいからいいんだけど、これで気温上がってきたら死ねる~。
蒸し暑いのは困るってかやだなぁ。
暑いのは嫌いじゃ無いからいいんだけど、蒸すのはね~。(´;ω;`)
梅雨の成果わかんないけど、今週はやたら移動落ちの酷い週でした。
秘密に入るってだけで4回も連続落ちして古都に飛ばされたり。(#゚Д゚) プンスコ!
人がもっと一杯居た頃でもこんなに落ちたりしなかったのになぁ。
年々酷くなって逝ってる気がするよ・・・。
ほんと、毎週メンテやってもこんなのってどうかしてるよね。
少しくらい時間かかっても良いからちゃんと治して欲しいなぁ。
課金アイテムかお金出したり集めたりしたアイテムが移動落ちで消えるとか
あり得ないもの。
当然そんなのいちいち補填も無いし報告もしてられないしね・・・。
と言う訳で今日もメンテなのですが、一体どうなることやら。ヽ(´ー`)ノ
りあなはその隙を突いて更新です!!


○ 生あたたかい定位置! (暖

古都定位置沸きのりと。
ほぼ毎日同じ位置にいるのですが、たま~に占拠されていることも。w

生あたたかい 

なまあたたかい!w(゚o゚;)wビックリ

そんな脳死さんのニックネーム(頭の上についてるやつ)が
「身体に異常なし」だったので、確認の耳を入れてみました。b

異常ナイキ 

心は悪いところNikeな気がする!

脳死さんは結構なスポーツマインドの持ち主だったようです。w

そして、新たに定位置化しちゃった人が!

減ったよね 

ラスタさんは青鯖時代から。b
当時のギルマスを含めていっぱい居なくなっちゃったよね・・・。
合併合併でたくさん友録消えちゃって、ほんとに居なくなったのかわかんない人が
たくさんになってしまいました。
復帰してくる人も多いので、友録残ってたら分かるんだけどなぁ。(;_;)
こっそり戻ってきてる人も結構居るのかも知れないけど。

8IDだよん 

たま~にりとも運動がてら移動します。w
多いのはGDにお呼ばれしたときか、レイドくらいだけど。(´▽`*)アハハ 
定位置に置いておかないと伝言版の意味が無いので、出来るだけ定位置で
固定するようにしてます。
どうしても離れるときは身代わり置いていったりしてね。w

レイドに関しては8ID分だとわけわかんなくなるので、表をちゃんと作って
管理してます。
秘密卒クラスの子を中心にペア組んでぐるぐる~って感じ。
711超えたら秘密ないし、試練とレイドくらいしかやることが無いから・・・。
レポートもやらないとなんだけど、なかなか時間が取れなくて。(;_;)

レイドと試練ってほんとありがたい。
レポートもそうだけど、初期に900目指した人ってほんと大変だった。
壺くらいしか上がる要素が無くてひたすら経験値イベントに向けて壺を
買いあさってストックする日々・・・。
でも、今はそんなコトしなくても十分900まで逝けちゃう。
880~が大変だけど。(*´艸`*)

すたんぴーど 

週間りあなろっこは毎週火・水・木のいずれか更新です!
(当社規定休日による)


○ 900達成!! (祝

まずは一緒に22次30分発りあな便に参加してくださっていたカプ提督!

カプさん900 

900達成おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

長い間よくがんばりましたっ!o(^-^)o
また次の子が800後半になったらご一緒しましょう!

そして、ついについに!

プレ900 

からの!!!!!!

るっくも900 

るっく☆あれなす 900たっせ~!!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ながかったああああああ!ヽ(T▽T)/

ほんとはらいむと一緒に900なるはずだったんだけど
試練やレポクエでのミス(パワキ出し忘れとか拉致漏れとか)が積み重なって
一緒い上げることが出来ませんでした。(´;ω;`)ウッ…
目標の900に達したので、いったんるっくはこれでお休みして、次の900
候補のルシウス・カイン(シフ:887)に交代です。
らいむの方は899の45%くらいなので、もうすぐに900になりそうです。(^-^) 

試練のかけらの在庫保つかな・・・。(;´Д`)

一時3000個くらいあったんだけど、今や1500切っちゃった。(゚Д゚;
需要と供給のバランスが全然取れてて無いので、調整しながら通う事になり
そうです・・・。



そして、そんなるっくくんに悲劇が!(T^T)

900なった日は夜遅かったので、転生クエは翌日に持ち越し。

紫の転生陣を金色に変えるべく、いざ5転クエ!(`◇´)/











5転ならず 


(´・_・`)








何度もくじけそうになりつつ、なんとか無駄に長い炎の石クエ完了!
やっとの思いでボルファーさんに・・・。

紫からの 

紫からの・・・

金色きた! 

ゴールド!!!!!!!!(・_____________・)/

なんとか無事3人目の900達成出来ました!p(^○^)q
らいむやってルシやたったらしばらく900圏内の子はいなくなるので
その間にまたせっせと試練かけらを集めておかないとね。(^_-)-☆


900達成した時のGNN臣民さん達の反応・・・

屈指の大富豪

10億とか100億とかそんなお金有るかああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

将軍とか王様とか10億なんてはした金の人と一緒にされたら困る・・・。(;_;)
必要経験値なら負けなんだけどなあ。(>_<。)



○ 公称成功確率33% (嬉

全開のT全異常ワームを鏡したときに、予備においてあった鏡があったので
何にしようかと熟慮すること1秒足らず。(・_・)/

T知識精霊王に決定!(#^ー゚)v

さっそくお持ちの方のご厚意でお借りできました! アリガト!(´▽`)

精霊王 

ほんと、素晴らしい逸品・・・。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ざ、運命の確率に挑戦!

精霊王かもん 









*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あんまり嬉しくてSS撮るの忘れました!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

T異常もT知識精霊王も1発成功!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うれしすぎるううううううう!(T-T)

惜しむらくは取引可能じゃ無い事! ← 贅沢すぎ


どっちも解除しないとなので、なんかRSがんばらないとっていう気がしてきました。w

特に精霊王は知識上昇による光奏師の大幅ダメアップが期待できるので
早く解除したいな~。
王様に知識指借りてるっくでかかしやったら、バウンドで100万超えしてたので
なんとか自力でだしてみたくなって、今回精霊王の鏡となった訳です。w
なんて行き当たりばったりな思いつき。(´▽`*)アハハ 

次に鏡出来たら今度は指かなぁ?
T運ビスルとかT運チェンスクとかもいいな。(*´艸`*)


○ 今週の試練! (落

さて、今週の試練は前回に引き続いて比較的(?)安定。(・・?)

06250101.jpg 

アイナ姉落ち06260201 

犯人ヽ(´∀`)9 ビシ!!  

クリスタル無い人~( 」゚Д゚)」オーイ!

王様とまぶさん062302 

全員生存062101 

060102.jpg 

全員生存062201 

全員生存06230201 

全員生存06230202 

落ちるのは落ちるけど、全員生存の確率が上がってる気がする。
それはそれでいいことなんだけど

なんかもの足らない?!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

しかし、それを補って(?)あまりある事件が!

しょぼん・・・ 

しょぼ~ん・・・。(´・ω・`)

まさかのらいむ拉致忘れ!

自分でPT組んで自キャラを入れ忘れるという悲劇!(T^T)

もうβακα..._〆(゚▽゚*)としかいいようがない・・・。Orz


そしてさらに大きな悲劇!!

まさかの5人PT強制離脱事強制送還!!( ̄□ ̄;)!!

落ちるどころか強制的にPT脱退→古都強制送還!!

1周目で生き残ったのは、ポッチャマンとらいむの2名のみ。

しかもどっちも装備無し! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

武器はあるけど腰のなかったポッチャマンにらいむが腰を渡して決死の突撃!

まさに試練のダンジョンと呼ぶにふさわしい展開!

酷い戦いだった・・・。( ;谷)
それでもなんとか1週はクリア!
そして2週目の為に再編成して今度は全員生存→余裕でクリア。


2週目入る前に・・・(実質3週目だけど)
り  あ な 「試練の回数カウントされてないと思うけど、一応確認してね~。」
PTメンバ「りょ!」

うあ!!! 

おじさん「りあなさん、貴方は今日0回をもらっている。
り あ な 「おじさん、日本語がおかしいです。
おじさん「経験値貰い忘れてやがんの!おっばかさん!m9(^Д^)プギャー

り あ な 「Σ( ゜Θ゜;)エッ?!」

焦りすぎて経験値貰い忘れた!!!ヽ(T▽T)/

1週目強制離脱にてクリスタル破棄

3週目経験値貰い忘れ→無駄にクリスタル消費

クリスタル無駄遣いのW役満!!(;_;)る~る~
(麻雀知らないけど、なんかこんな使い方であってる?w)


今週はある意味強制落ちよりも遙かに過酷な試練でした・・・。_| ̄|○

○ 何時だよ!(#゚Д゚) プンスコ! (不

そそっかしいりあなは、伝言や伝達が苦手です。;;

何時だよ 

一体何時だよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

エセ外人にも笑われる始末・・・。(--;)

連絡事項は正確に。b


○ りあな的翻訳 (語

スタイン邸で見かけた某筋肉剣士さん。

黒酢さん 

黒酢正義!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

こないだ初めて知ったけど、実は歌とお料理が超うまい緑色のゴリラだそうです。
そんな筋肉帝王の得意料理は・・・

見込みハンバーグ 

見込みチーズインハンバーグ!!!!!

チーズ入ってるのかな?
入ってそうなんだけどな~的なハンバーグ?? ?(゚_。)?(。_゚)?


教えて貰ったチャーハン、今度作って見ますね~。(^-^) 


○ 深夜のおやつは・・・ (禁
突然、夜中に歓喜の声とともに出現した王様。Σ
どうやら冷蔵庫の中にアイスクリームを発見したようです。

抹茶大好き 

そして、りあなのお家の冷蔵庫にはハー○ンダッツの抹茶が!
てかさ・・・

こんな時間からアイスなんか食べれるかああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

危険きわまりないよ!(#゚Д゚) プンスコ!
ちなみに、りあなは161cmの41kgなのですよ。(・_・)


ハーゲ○ダッツに限らず、抹茶大好き♪




うあ~。ハーゲン○ッツ食べたくなっちゃったよ・・・。
アイスは爽とかも好きだなぁ。
でも、濃い系アイスよりもシャーベット系の方が好きなのです。b
オレンジとかレモンの輪切りが入ってる奴が好き~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

冷蔵庫の中にはレモンと黒酢を氷砂糖で漬け込んだのを入れてあります。
自分で漬けたんだけど、これ結構おいし~!(^-^) 
炭酸水作る機械あるのでそれでソーダ割りとかすると最高♪
お酒飲めないからホワイトリキュール漬けは出来ないから、黒酢で。b
これから暑くなってくるとお風呂上がりとかにすんごいおいしいのです。
健康にも良さそうだしね。(゚▽゚*)ニパッ♪

さてさて、じめじめしたりして体調管理が難しい時期だけど無理しない範囲で
がんばろうかと思います。
新しく霊術ちゃんも作ったしね。( ̄ー ̄)bグッ!

それでは、まったねん♪







それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/06/28 13:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ハーゲンダッツ マッチョ(`・ω・´)
【2017/06/28 17:38】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王!
 >ハーゲンダッツ マッチョ
 それ何味・・・。(゜Д゜:)

 クッキー&マッスルとかチョコチョップとかもあるんだろうか???
【2017/06/28 18:28】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/275-29853f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック