りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
長靴は嫌い、傘は大好き♪ (歌
こんにっちあああ!
今日は朝からずっと大雨でした。
今(1:07PM)やっと小雨かほとんど降ってないくらいになったけど
ひっさしぶりによく降ったなぁ。
雨はあんまし好きじゃ無いけど、全然降らないのも困るもんね。
涼しくなるのはありがたいけど。w

お天気がこんななので、今日はたぶん引きこもり。(*´σー`)エヘヘ
お買い物は昨日済ませてあるし、今日はの~んびりしよっかな。

お買い物と言えば、昨日お母さんと一緒にスーパーへいったのだけど
駐車場の看板の『空』の文字が何故か『壺』に見えてしまって
「あ、自覚症状・・・。」って思っちゃいました。w
知らず知らずの間に、かなり重度の中毒になっていた様です。( ゚ ρ ゚ )

ってなわけで、メンテも終わった(1時くらいに)様子ですが更新です!


○ 9回もありがとです! (多

毎回いろんな人から耳をいただくりと。
ちょっと放置してるとこんな感じに。

りとの耳いっぱい 

耳いっぱい。ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

ほんとありがたいこです。(-人-)
まさに伝言版の本領発揮。
ここからまた別の人への言づてを預かったりするので、友禄もいっぱい。w

りあなにご用の方は、ぜひりとに耳を。b

9回ありがとです。w 

1日9回?!( ̄□ ̄;)!!

そんなに見られると、返ってなんかはずかしい。w
すっごい面白いとか、為になるとかならいいんだけど

思いつきの思い込み以外なにもない!(`◇´)/

こんなブログだもんなぁ。(´・ω・`)
ミツリンさんのみたく面白かったらいいんだけど・・・。

そして、ためになるといえば!

撮ったど~ 

レイドにおられたのでこっそり隠し撮り!

KHBさん発見 

KHBさん発見!!(*゚Д゚) ムホムホ 

いっつもなにかやろうとするときには必ずお世話なってます!
ほんと、便利でわかりやすい!
クエストとか、あのHPないと無理!!
すっごい詳しいし、わかりやすいし親切~♪
これからもよろしくお願いしますデス。(^-^) 


○ ホタテ水着?! (淫

心配してくれる人もいれば、違う所を心配する人も・・・。(゚Д゚ )ムハァ

ホタテ水着 

イースト菌で膨らむわけないだろおおおおおおお!!!

うん、まつげは長いよ・・・でも2回言わなくてもいいから・・・。( ;谷)

でも、そんなことより・・・

そんな水着あるかああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

漫画やアニメじゃないんだぞおおおおおお!!!!!!

















ほたて水着 

あるんだ・・・。(;´Д`)


○ 今週の試練具合。 (落

なんか、定期コーナーみたくなってきた・・・。( ;谷)
今週は結構全員無事なことがあってよかった気がする。
でも、2便目全落ちでクリスタル無駄になるのは痛いな~。;;

りあな落ち061501 

全員無事061501 

激しく落ち061502 

全員無事061601 

王様落ち061601 

るっく落ち061701 

全員無事061701 

王様落ち061702 

同時落ち061701 

全落ち061702 

王様落ち061801 

全員無事061801 

王様落ち061901 

それが普通です・・・ 

2周とも全員無事 

なんか、やたらりあなと王様が落ちてる気がする・・・。(--;)

それでなくてもクリスタルの消費が半端ないのに、無駄に消えるって辛い。;;
3000個ほど有った在庫も今は半減。
在庫が尽きる前にるっく&らいむが900になって欲しいなぁ。

みんな!試練は居る前のお約束だよ!(^-^) 

入る前のお約束 

よい子のみんなはちゃんとルール守って正しく楽しく試練してね。(^_-)-☆


○ そしてフォリンでも (落

最近せっせとフォリンに通っているふらいぜとう~あ。
あの秘密って戻るのがめんどくさいので、ついつい記憶で戻って再度
秘密に入り直す人が多いはず。

フォリンでも落ちる 

フォリンでもしょっちゅう落ちます!(#゚Д゚) プンスコ!

これっていわゆる『おま環』って奴なのかなぁ?
なんか改善する方法とかあったらいいんだけど。(;_;)る~る~


○ 誰が誰だか? (人

最近はみんなたくさんキャラを回しているので、すぐに気がつかないことも。

お互いに分からず 

秘密終わりかけになってからようやく気づく。ww

しかも、大臣から耳来なかったらきっとわかんなかったと思う。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
実際りあなも8IDほどあるから、自分でも覚えきれないくらいになってきた・・・。
またキャラ図鑑更新しないと管理できなくなりそ~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 


○ 配当2800倍?! (馬

なぜか競馬好きさんの多いGNN神聖王国。

筆頭はやっぱりこの人、その名も馬券卿。

キャラの名前がみんなそっち系だから、わかりやすいww
実際儲かっているのかというと・・・

2800倍 

1800円が40万円に!!!!!!11111Σ(゚Д゚;

すっごい・・・。(・ε・;) ウラヤマシイ

今度勝ったら、全部ロト買ってみて!ww


○ 横狩りさん! (死

王様がぷりぷりとお怒りのご様子。

うざいっ 

オガボス狩ってたら、いきなりWIZさんが飛んできて横し始めたそうです。(--;)

でも・・・

オガボスにぶん殴られて即死!Ω\ζ°)チーン

一体何しに・・・。(;´Д`)
そもそも火力で王様と張り合おうとするのもね・・・。
その後しつこくつけ回してきたそうだけど、そういう人って何がしたいんだろう?
横することもそうだけど、その後つけ回してどうなるんだろ?

ひょっとして王様にアピール?!Σ(゜ロ゜〃) 




○ 攻城戦! (強

ルシが留学しているハイリガで攻城戦がありました!
お相手さんはなんと!

インチキガス 

一杯のラーメンさん!!!!!!! Σ(´ⅴ`lll)

ラーメンさんと言えば、アリーナ1部でも最強クラスのギルドさん。
果たしてまともに戦えるのか・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして、GMである帝王からの訓示。

玉砕指令 


玉砕命令キタ━(゚∀゚)━! 

でも、やっぱ強いところ相手だと興味ある~。
どんだけすごいんだろうって、わくわくする。w
あきらめが悪いのはいつものことなので、逆に死んでも全然普通だと思えるし。w

ビバ!強敵!!!(^○^)

実際戦ってみると、本気じゃ無いのか人数が揃わなかったのか結構いける?!
それでも痛いのは痛いんだけど。;;
有名姫のカエル攻撃にもめげずがんばった!

なんか勝ったよおおおおおお!(>▽<)/

みんな強い&作戦とかいろいろ考えてて、すごいな~ってしみじみ・・・。
PVPする人達って、みんないろんなこと考えてるんだなぁ。
りあなももっと勉強しないとね~。


○ そんな帝王の素顔は・・・ (緑

そんなハイリガを率いる我らが帝王はこんな人。

帝王の知られざる素顔1 

え?( ̄□ ̄;)!!

歌がうまくてお料理が上手???

帝王ってこんなんじゃなかったっけ???

帝王かな? 

歌がうまくてお料理が上手??? (2回目

素直にSUGEEEEEE!!!!!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも、やっぱイメージはこれだよね・・・。

ハルク 

み、緑色だああああああ!(`◇´)

つまり、実際の帝王を要約すると

綺麗なまとめ 

こういうことでおk?(・_・)v


○ うそつきん肉! (暇

そんな帝王は大嘘つき。(・_・)/

うそつきんにく 

そんなのでGVって活躍できるんだ?!Σ( ゜Θ゜;)

てか、それがほんとなら

りあな最強サポーター伝説始まる?!ミ( ゚◇゚)彡


打たれ弱いからあんましいじめないでくだしあ・・・。(;_;)る~る~


○ 王子の普段着は和装。 (盗

てっきり甚平って冬のものだと思っていたりあな。(;´ω`)
実は夏用もあるそうです。

甚平 

カワユス。(*゚-゚*)






あ、王子は猫派だった・・・。Orz




○ 霊術作って見ました! (魂

あ~もちゃん 

あ~も☆いえ~が ちゃん!

夕方作って夜には206!(`◇´)/
がんばって覚醒目指します!!


ステもスキルも装備もわかんないけど。(*´艸`*)



新しいキャラクター、しかもやったことない霊術師。
楽しみだけど、ほんとにスキルとか難しくて???ばっかり。(;´ω`)
前途多難だけど、ちょっとでもGNN神聖王国の役に立てたらいいなぁ。





というわけで今週の更新はここまで!
ちょっとだけへこんだりもあったけど、もうだいじぶ!!
今週もめいっぱい遊ぶぞ~!o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 














おまけ

大司教が淫しました。 

[友人]大司教が淫しました。










○ 些細な事でも・・・。 (悲 

時には辛いこともある。 

りあなはお節介でわがままかも知れません。
でも、出来ることは一所懸命精一杯やってるつもりです。
出来ない事も間違ってることもいっぱいあるけど。

でも、どうしてもだめになるときがあるんです。
そんな些細な事でって思うかも知れないけど。


試練は900↑がいるのといないのとで全然変わっちゃうから
最優先で時間とる事にしています。
たとえ時間帯的に逝きたい秘密があっても、やらないと逝けない事があっても。

やってるんだけどね 

でも、こう言われるとやっぱ辛い。
元々2便目って話だったけど空いてるときは1便目に入れて早く回れるように
して来たんだけど・・・。

普通なら笑って済ませるんだろうけど
悪気なしでさらっと言ったつもりなのかも知れないけど
精一杯に一所懸命やってる人には結構痛かったよ。
全然笑えなかったよ。

だから、あの日は言葉を出すことが出来なかった。
返事すら返せなかった。
他の人ともお話しするのも辛くて、すぐ落ちました。


りあなの押しつけお節介なら、ごめんなさい。
重荷になってるなら、ごめんなさい。
一所懸命考えて、やってるつもりなのです。

確かにCCが遅かったりもします。
装備を入れ替えしないといけないから。

時間ギリギリに帰ってくる事も多いんです。
みんな待ってるから、めいっぱい焦ってるんです。

それでもダメって言うのなら、本当にごめんなさい。
一緒に遊ぶことは無理かも知れません。
少なくとも、りあなとは合わないと思います。


あの日、しばらく寝付けなかったので真夜中に再度INしました。
みんな心配してくれてほんとありがとでした。
余計な心配をかけちゃってごめんなさい。
でも、おかげですごく落ち着きました。
遅くまでかまってくれて、ほんとにありがと~。
訳わかんない事で勝手に落ち込んだりふさいだりするりあなですが
居場所があるなら、まだしばらく居させてくださいませ。

また変な事で落ち込むこともあるだろうけど、出来るだけがんばって
回復しますので。

王様にも言ったけど、ここは仕事じゃ無くて息抜きでもあるので
『りあな自身が思いついたことや思ったこと』をりあな主観で書いてます。

相手さんが悪いとかじゃなく、りあながこう受け取ってこんな風に思った
っていう事です。

やっぱ言葉って難しいよね。
今までもいろいろあったけど、やっぱ慣れない。
りあなが偏屈なんだろうけど、一度思い込んじゃうとね・・・。
そういう処は直していきたいって思うんだけどなかなか治らない。
でも、こうして書いておけばまた思い出す事も出来るし
あのときどう思ってどうしたのかなって言う記録にもなる。

りあなの言葉で傷つく人も、きっといるんだろうな。
どれだけ気をつけていても。
ちょっとした言葉の一つで。

もし、そんな事があったら教えてください。
自分がされて嫌なことは、出来るだけしたくないから。
悪気が無くても、真摯に受け止めますから。
だから、本当に教えてください。





今はもうだいじぶ。(^-^) 

いろいろ遊んで貰ったり、こうして思い返したりして記事書いたりして元通り
なってます。b
その瞬間はダメダメだったけど。ヽ(´ー`)ノ
でも、りあながそんな行動とると周りにも同じように迷惑とか心配かけちゃう
から、出来るだけ衝動的な行動は控えるように反省します・・・。(;つД`) 




[ RSのこと ]
| 2017/06/21 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

格闘技 料理 歌(バトルソング)は帝王学の一つである!!
とりあえず
肉を食え!!
骨付いたやつだ!!
【2017/06/22 00:15】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王!
 帝王の新たな側面を見た気がしました!
 歌が言うまいとか、ほんとうらやましいなぁ。
 骨付きとかなかなか見かけませんけども。ww
【2017/06/22 00:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/274-52758d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年10月15日で917になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック