りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
文字通り試練なわけですが。 (落
こんにっちあああああ!
先週更新が間に合わなかた分、今週2回で帳尻合わせです! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
最近の記事見てたら、いかに試練が落ちるかって話だよね。
これ毎日2便4週(一時的に2便6週の時もあったけど)通ってるんだけど

すごい切断率じゃない???Σ( ゚ー゚*;))

ほんっと、特にりあな自身の切断率が半端ない。
りあなとらいむ、アイナ姉とるっくの2ペアなんだけどりあなの率が異常。
りあなとるっくが同じアカウントだからるっくも同じくらい落ちてもいいのに
なぜかりあなだけやたら多い…。
他の人の3倍は落ちてる気がする~。
やっぱ複数PCを同時に接続してるからなのかなぁ?(´ε`;)ウーン…
もっといっぱい同時接続してる人もいると思うんだけど、どうなのかな?
普通に移動落ちとかも多いしね~。
強制落ちすると支援とかも消えちゃうからテンションが下がる…。Orz
さぁがんばるぞっ!ってMQとか始めて移動落ちするともうね~。

あ、ブログは更新遅れたからってテンションは下がらないのでご安心を。(^-^) 


○ ご挨拶ご挨拶! (快

まずはいっつも耳をくれるあの人です!w

○愛さん 

ほんとありがとです~^^
名前出したこと無いけど、伝わってるよね?w
GD,試練、秘密といつもお忙しそうですががんばってくだし!

魔王降臨 

魔王━━━━━━(゚∀゚)キタ━━━━━━!!!!

ほんと久しぶり!(>▽<)/
最近は違うゲームをしてるらしいのですが、お元気そう。b
今度筋肉☆しんたろうさんに拉致されてサバゲに行くそうです。ww

日刊はもうやだ 

思い出した時だけでもいいです!

チラ見でいいので、よろしくおねがいしますdeath。(-_☆キラ


でも、日刊は2度としない。(・_______________・)/


めろんぱん! 

いつもりとのそばでおしゃべりする紫音さんなのですが・・・

時々わざと重ねてきます。(--;)

しょっちゅう間違って取引しちゃうじゃ無いかあああああ!(T^T)

いつもここよく見てくれてて、うれしいでっす!(^○^)
お布団の中でにやにやしてくれてるとしたら

本望です。(・_・)v


あと、うちの裸王もよろしくね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ










紫音さんはメロンパン好きっと。φ(.. ) 


○ 先に苦行を。 (落

冒頭でもお話しした試練の今週分です。w

りあならいむ落ち 

りあな落ち060801 

りあな落ち061001 

りあな落ち061101 

まぶさん落ち 

アイナ落ち061201 

りあな落ち070602 

りあな落ち170601 

るっく落ち061001 

快楽さん落ち 

馬券卿落ち 

全員生存061302 

全員生存2 

全員生存 

全員生存061301 

大司教も注意 

セクハラするY褻司教が混じってます。w

これでも今週は調子良い方。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

全員生存が結構あったもんね~。
だいたいりあな誰か1人は必ず落ちるんだもの・・・。(;_;)

貴重なSS 

↑↑↑
これちょっと貴重。w

2PCペアで落ちた瞬間の貴重なSS。ww

PT欄を見て貰えば分かるけど、両方グレー。
この直後「接続が切断されました」って出た。
どうせ落ちるんだろうな~ってF12の上に指を置いていたのが幸いして
貴重なSSが取れました。ww

同時落ちの場合、そのまま試練ダンジョン内で復帰できる場合と
古都帰りする場合があって、古都帰りしたらアウト!
無駄にクリスタルを1個消費することになります・・・。Orz

クリスタル高いんだから、それだけでも返して欲しい!o(T-To)(oT-T)o


○ GNN久々の攻城戦! (攻

王様がサッカー遠征から帰ってきたので、GNNも再び攻城戦に挑戦です。

ひさびさの攻城 

いきなり王様がいない。wwwwwww

GNN神聖王国には戦力と呼ぶに値する人が2~3名しかいません。(;_;)る~る~

裸の王様そにょ2 

1人は言わずと知れた、我らが全裸コル王様!

daisikyou.jpg 

もう1人がドラツイ三昧な毎日を送るY説大司教!!

pottyamann.jpg 

時々お助けに来てくれるぽっちゃまん!

りあなはその他大勢にすらならない・・・。Orz

時間ぎりぎりで攻城をすっぽかしてかけら出しをしていた王様参戦!
りあなは戦力になれそうなるしくん(シフ)を筋肉ギルドへ修行に出しちゃったので
微妙な妨害火力の光奏師で参加。

5転一杯居るんだけど・・・。(;´Д`)

お相手さんはアリーナの実績もある強豪さんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン
妨害も多い多い。
特に霊術さんが強力でしたね~。
GNN神聖王国には妨害どころか支援もろくにないので、霊術さんとかネクロさんが
いたらもうお手上げ。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

倒されつつも紋章まで迫ったのですが、さすがにここで息切れ。o( __)oバタッ
圧倒的戦力差もあり、残念ながら完敗してしまいました。(;つД`) 

負けちゃったけど、参加してくれたみんなありがっとでした!

また来週もがんばりましょ~!o(^o^)○






肝心なルシ君は攻城戦がGNN神聖王国とかぶったために参加出来ず・・・

INしたらGH1になってたぴょん♪


○ ふぇりん In The MIZUNA (違

せっせとミズナに通うふぇりんですが、相も変わらず入居先が分からないようです。;;

ふぃりんのばか 

いつものふぇりん 

なんで毎回の様に間違うんだろう・・・。(´;ω;`)ウッ…

ミズナって結構長い秘密だけど、MOBの経験値も良いし
なによりドロップが楽しい秘密なのでしっかり通いたい!

WU! 

同時に2個のUがドロップ!(^○^)
ウィスカは今でも立派に使えそうな気がする。

しぃくん惜しい 

惜しい!
さすがの女装しぃくんもネックレスは断念。(T^T)
イヤリングなら装備出来たんだけどな~。

可愛そうな手袋 

落ちても振り向いてすらもらえないUも・・・。(;つД`) 

意識不明大臣 

落ちてても拾えないものもある。ww

○ はがっちといえば・・・ (友

長いお付き合いをさせてもらってるお友達の1人、はがべぇことはがっち。(逆

はがっちと言えば・・・

187センチ 

身の丈2mで職場まで徒歩2時間というのが定説。(・_・)/

ずっとすっと大昔、まだりあながスパイン適正だった頃に出会いました。

り あ な 「ポタ連打する気満々の方、使うことに喜びを感じる方募集!」
はがっち「の!」
セ リ 姉 「おし!」

みたいな怖い物知らずの募集をしてたんですね~。
当時からすでにGNN的な発想。(;´Д`)
ポタ出しが厳しくて寄生が横行してた頃ですが、こんな募集に間髪入れず応募
してくれたのがはがっち達でした。
セリ姉さまやたぶくん、う゛ぃろっちはいなくなってしまったけど・・・。

はがっち・・・

これからどんどん暑くなるけど、うちわぶん回してがんばるのです!o(^o^)○


○ 王様升疑惑。 (升

働かない主義を貫く王様。
肉体労働はもっぱら大司教のお仕事。
時々思い出したように活躍すると、こんな疑惑の目を向けられます。

王様チート疑惑 

ポタ使うだけでチート扱い。www

無課金サマナのほるんで通っていた遺跡ですが、なんせ遠い。><
毎回毎回マルコさんに送って貰っていたのですが時間がかかる。
そこで、ほるんは考えました・・・。

ほるん「毎日走るの遠いしやだなぁ・・・。」

    そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

 暇してる移動天使が別垢にいるじゃないか!

と言う訳で、急遽移動天使いすぺくんを引っ張り出して遺跡と、ついでに
ミズナも記憶。←ふぇりん用

学習効果1 

効果覿面!!!!!1111111

なんで今までしなかったんだって言うね・・・。
いすぺくんのおかげで移動がらくらくになったけど

ほるん卒 


わずか数日で卒りまんた。(゜ρ゜)

ああ、一体何十日を無駄にしたんだろう・・・。
りあなの学習能力に問題ありなのでした。(;_;)る~る~


○ 出番が少ない? (数

神をも恐れぬその発言・・・。

出番が少ない! 

試練で落ちて飛んでくなり

ポタ使えずにGNNって泣くなり

鏡が24回くらい連続で割れまくったり

赤い悪魔に60万で赤石を売り渡したり


いくらでも出来ることがあるだろおおおおおおおお!!!!(#゚Д゚) プンスコ!


大司教、持てる力を振り絞ってしっかりネタを爆ぜさせるのです!(`◇´)/













Y説大司教の明日が楽しみです。(*´艸`*)





増刊号おわり~♪

相変わらずとりとめもなにもないけど、これが通常運転。b

あ。大事な事忘れてた。

りあなLv913なってました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほんとに長いこと飽きもせず続けてるなぁ。
RSもこのブログも。

気負うコトもなくまた~りだらだらやってるのがいいのかも?
時々へこんだりもするけど、それもまた良い思い出だしね。

ほんと、これだけ続けられるのはまわりのあったかい人達のおかげ。
RSが続く間はがんばってここも続けたいな~。

SSでも言ってるけど、引退するときはたぶんこっそりひっそりすると思う。

そんなこと無いと思うけどね。(´▽`*)アハハ 

そんじゃ、まったRSで会いましょ~♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ 未分類 ]
| 2017/06/15 13:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
「自分のペースでb」
それが長くやっていく秘訣だと・・・・思ってたり(´・ω・`)
余りにも急ぎすぎて、急に脱力感に襲われた過去。
まったりのんびり、やっていくペースが良いのだと、長期放置していた過去の自分に
言ってやりたいですな・・・w

ブログまとめるの時間がかかると思われますが、自分のペースでファイトですb
さてと・・・・仕事行くかな>< 
【2017/06/16 07:24】 URL | 侍従長 #- [ 編集]


俺が出てないが?
これで更新したつもりじゃないだろうな?
【2017/06/16 11:38】 URL | 帝王 #- [ 編集]


侍従長!

 マイペースでGDGDやるのがいちばん合うので、これからもGDGDやっていくと思います。w
 人それぞれペースがあるだろうし、そのペース配分も違うからあんまし気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?
 大切なのは楽しい事だもんね。b

帝王!
 最近出番が多かったので、今週はお休みだと思って。w
 それに帝王出てくるのは筋肉か甘食の話題ばっかだから!(#゚Д゚) プンスコ!
 
 


【2017/06/17 01:27】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/273-8abb6841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック