りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
とりこぼした! (遅
こんばんわ!

お休みの日が忙しくて更新が間に合わなかったりあなです。(;_;)る~る~
最近は気候もよくてお出かけするのが楽しい♪
風がまだ肌寒いくらいだけど、それがまたちょうど良くて気持ち良い!(≧∇≦)b 
春でもないし初夏にはまだ早い、そんな季節がなんだか心地よいのです。

先週の更新で何人かの方にご心配をおかけしてしまいまして本当にごめんなさい。
なんか、思ったこと感じたことをそのまま書き残しておかないとと思って
自分の覚書もかねて書き連ねました。
知っている人も知らない人もいるとは思いますが、あくまでもりあな自身の為な
で、あんまり気にしないでくださいませ。
こうして、いろんなことを書き残しておくことも大切なことだと思うのです。
まぁ、このスペース自体がりあなの息抜きみたいなものなのですが。

と言う訳で、相変わらずマイペースでつかみ所の無い更新いくです!(>▽<)/


○ ご挨拶はうれしい! (嬉

な~んど言われてもうれしいものはうれしいのです!
そう、人間関係の基本は挨拶から!!(^-^)/

梅ソロ 

取引来た 

これはりあなもしょっちゅうあります。;;
耳のつもりが取引だったり、最悪友録だったり。w
その間違いの友録で仲良くなった人もいるのですけどね。(´▽`*)アハハ 
ほんと、人と人との出会いは一期一会なのです。

わすれちゃいやん 

忘れちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん!!


○ お断り!! (拒

最近、またギルド申請が増えてきて困ってます・・・。

こんなのとか

筋肉不可 

こんなのとか

嘘つきも不可 


GNN神聖王国では現在筋肉の募集は行っておりません!!(・______・)/



お断りの意思表示をすると・・・

訴えるよ? 


訴えるぞおおおおおおおお!!!!(T^T)


○ 耳テロ実行犯! (勧

先日、急にお知り合いおいもさんから耳が来て

紫壷やります! 

「紫壷100~150開けるからおいで~。(^-^) 」

とのお誘いがありました。

しかし!日時を確認すると、りあなはどうしても参加出来そうに無い感じ・・・。(;_;)
となると、出来ることはただ一つ。

参加勧誘耳テロ開始!(・_・)/

しるびぃさん 

耳テロ実行中 

耳テロ実行中2 

他にもいっぱい個人とかギルドさんとかにもテロを実行・・・。(-_☆キラ

次回は参加しる 

当日はどんなだったかわかんないけど、結構な人が集まってくれた様です。@(^。^;
不意打ちで開けてくれたりする人も居てくれたみたいで、みんな楽しんで
いたそうです。
ああ・・・参加したかったな・・・。(ノ_・。)

主催してくださったホワイトマシュマロのおいもんさんをはじめ

ご参加くださった個人の方、ギルドの方本当にありがとうございましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度はちゃんとりあなも参加したいと思いまっす!!


○ 恒例の試練(心の) (落

毎度毎度豪快かつ完膚なきまでにたたき落としてくれる試練。
今週はこんな感じの1週間でした・・・。

アイナ姉落ち060601 

アイナ姉落ち060602 

らいむ落ち01 

りあな落ち060201 

りあな落ち060501 

りあな落ち060502 

るっく落ち060201 

るっく落ち060502 

大司教落ち060601 

ねねね、普通にみんなこんなに落ちるモノなの?(;´Д`)

特にりあなが酷いけど他の人も結構落ちるし。試練ってそんなものなのかな?

毎週毎週こんだけ落ちてるんだけど、これってホントに正常なのかなぁ??(゚_。)?(。_゚)?

これが正常! 

たま~に全員が普通に入れると、逆に不具合なのかと思えるレベル。w

移動落ちとか銀行取引不可もそうだけど、毎週なにをメンテしているんだろ??
いっこうに改善されてる気がしないんだけど・・・。( ;谷)




全裸王! 

もちろん、全裸王も健在です。b


○ ルシくん実戦参加&お勉強! (戦

対人戦に全くあんまし興味の無いりあなではありますが、
一応これでもギルドを預かる身!(・_・)/今更

と言う訳で、少し前からちょっとづつ装備を揃えて揃えてなんとか人前に
出せる程度にはなったかな?と思えるシフのルシウスくんをとりあえず
習をかねて実戦に投入。
はじめて(?)のまとも(そうな)火力での参加。

うわぁ!怖い!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

ルシ実戦参加 

みんな強い・・・。(;´Д`)
てか、やっぱなんでもよく知ってるなぁっていうのが実感。
いろんな職のスキルや対処法、立ち回りなんかすごいなぁ。

攻城戦そのものは戦力差が大きかったので圧勝したのですが、
ルシ君はその後の反省会で猛勉強・・・。

猛勉強中 

猛勉強中2 

う~ん、いつものことだけど

おぼえらんないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

しばらくの間、ここで練習して慣れたらGNN神聖王国に戻そうかと
思ってます。

いつになるのかわかんないけどね。w







猛勉強中3 

なんでいっつもオチがそこなんだああああああああ!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!


○ 道明寺粉! (餅

先日、ちょっとおっきなスーパーに買い出しに行った時に、ふらりと製菓コーナー
みてたら、珍しいものを見つけました。

ふやけてないやい! 

道明寺粉!(^-^) 

桜餅に使うつぶつぶの餅米粉です。
桜餅好きなんですよね~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホットケーキ粉とかお団子粉とか、わらび餅粉は結構見るけど
道明寺粉はなかなかお見かけしない!
と言う訳でさっそくお買い上げ。b
食紅もあんこもストックで持っているので、早速LetsCook!

200px-Sakuramochi.jpg 
※画像取り忘れたので拾ってきたやつ。でも、こんな感じだったよ。w
実際には桜葉の塩漬けは持ってなかったのでお餅だけだったのですが

( ゚Д゚)ウマー!! だけど、季節外れ感半端ない!

どっかの帝王は陰陽師をお餅にして精神高揚するらしいです。(´Д`lll)

関東はまた全然違う形になるらしいけど、りあなはこっちのしか知らないなぁ。
今度は春先にちゃんと塩漬け桜葉を手に入れておかないとね。


○ 王子スイッチ! (僕

とあるGNN神聖王国内の会話・・・。

ほんのり? 

王子の新たな扉、今開く!(・_____________・)/

それにしても陰謀の多いギルドだ・・・。(--;)
腹黒い重臣しかいないのだろうか???

新年早々からそんな画像上げる奴なんかいるかあああああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

一体何のブログだと思ってるんだ・・・。(T^T)


○ ふぇりんの会話 (顔

毎日大司教にミズナに連れて逝って貰ってるカバン姫のふぇりん。
控えめなふぇりんは会話も言葉少なです。

ふぇりん100面相 


表情で感情を伝える、ふぇりん☆すのう・(・_・)v


○ こんなGDGDなGNN神聖王国ですが。 (幸 

にぎやかなのはいいこと 


IN率高い&おしゃべり好きメンバーが多いのが最大のポイント。
おしゃべり好きお世話好きさんが多くて、なにかあるとすぐに
助けてくれる優しいメンバー達。

メインが他Gであっても、すぐに駆けつけてきてくれたり、いろ
んな援助(物的にも知識的にも)をしてくれたりほんとありがたい限り。

9割方ウケ狙いで立ち上げたギルドだけど、立派に普通のギルドとして動き出して
しまいました。w
GDGDなギルドだけど、出来るだけ長く続けていこうと思います。
どこかへ出かける時にふらっと立ち寄って逝く、みたいな。
みんな目指すモノはそれぞれ違うけど、そんなみんなを繋ぐ場になればいいなと
思っています。
なんにもないけど、ちょっと寄ってくか?
誰かいないか、ちょっと見ていこうか?
そんな気軽な場であり続けたいな。

それもこれも、GNN神聖王国に参加してくれているみんなのおかげです。

本当にいつもありがとね♪ヽ(⌒▽⌒)ノ


○ こんな風に良い感じだけど (落

ちょっとほっこりしたところで・・・

世の中にはいろいろな事があります。
もちろん、嬉しい楽しい事ばかりじゃ無いし
納得できない事も、意味不明なこともたくさんあります。
故のない誹謗中傷を受けたり、覚えの無い迫害を受けたり。

理不尽は 

きっとたぶん、理不尽って筋肉で出来ているんだと思う。















と言う訳で、およそ1週間遅れの更新となってしまいました。;;
ちくしょ~!忙しかったんだよおおおお!(T^T)


うあ、時間無い!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ
であ、また続きは今週の更新で!!!

であ、まったです♪





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/06/09 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/272-2a7095ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック