りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
だいたい月末あたりに来るんだよね…。 (痛
こんにっちああああ!

今日は朝から偏頭痛と戦っているりあなです。(´;ω;`)ウッ…
朝早くからほんっと痛い!
もともと頭痛持ちなんだけど、慣れるって事はないなぁ。
そんでだいたい月末近くに決まって来るんだよね・・・。
お薬飲んだけど、う~ん・・・未だ効果なし・・・。( ;谷)
おとなしくしてても痛いし、動いても痛い!

一体どうしろって言うんだあああああ!ヽ(`⌒´)ノオリャー!!



う゛っ。暴れたら超痛い・・・。  _| ̄|○

と言う訳で、意識がある内に更新です!!o(^o^)○


○ ありがっとおおおお! (礼

あり梅2 

いつもありがとん!

1行目は別の人なんだけど、この人もいつも耳をしてくれる人です。
復帰さんなんだけど、休止する以前に一緒させて貰ったことがあって
りあなの事を覚えていてくれたそうです。(^-^) 

まいど梅 

この人もキャラが多くて、たくさんの名前で耳をくれます。w
ほ~んと覚えるのが大変。 (;´Д`) ←覚えるの苦手
でも、ほんとありがっとです!



○ 衝撃装甲?! (英

先週もドラゴートだったレイド。
強力な相手だけに、こちらも精鋭で対抗します!

あーまーしょっく 

甘食?! ARMOR SHOCK?!

もはや誰の事だとか何のことかもわからない!

分かっていることは・・・

王様もゾン日 

間違いなくゾン日和ってことだけ!(`◇´)/

帝王はもとより、王様もしっかりゾンビ化しております。w

帝 王:「おい、わかってるだろうな?」(メ▼▼)y-~~~
りあな:「???」
帝 王:「俺が言いたいことは一つだ。」
りあな:『な、なんか怒られる???』(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

帝 王:「 リザおね(´・ω・`)」

さすがの帝王も、ゾンビ化光線の前には為す術が無いようです。w

いやあああああ!!!!━━━━(T▽T)━━━━!!  

タゲとってこっち来ないでええええええええ!ヽ(T▽T)/

逃げんなって言われても逃げます!ww

何度も何度もゾンビ→死亡→リザを繰り返し・・・

ようやく強敵ドラゴート討伐!!

ゾン日和 

帝王~!にっこり笑って~!!(^-^) 

 はい!チーズ!(・∀・)パシャリ!!


○ 自重超誕生! (称

先日、晴れてGNN神聖王国臣民となられたSTさんですが、臣民の証したる
称号がまだついてませんでした。
熟慮に熟慮を重ねた結果・・・。

自重超 

命 名 : 侍従長 (`◇´)/

と言う訳で、めでたく称号が決まりました!

権力持ってるんだか持ってないんだか?
偉いんだか偉くないんだか?
なにしてるのかいまいちよくわかんないけど重要そう?

と言う訳で、STさんは今後「侍従長」と呼んで上げてくださいねっ!v(゜∇^*)⌒☆


○ 募集はしてません!プイッ (G

近頃なんだかよくわかんない人からギルド加入申請が多い・・・。
いきなり申請来たり、耳で「入ください!」とか。
しかもだいたい放置してるときに来てるので、誰なのかさっぱり???
GNN神聖王国は一般募集はしてないから、申し込まれても困るし
これでは申し込んでくる人にも申し訳ない!

りと:「どしよっかなぁ?」

考える事数分・・・。(´ε`;)ウーン…

そだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

彼氏募集してません! 


ニックネーム「募集してません」 (・_・)v

これで安心!
      と思いきや・・・

大司教「何を募集してないの? 彼氏?」(^x^)ウププ

うるああああああ!凸(゚Д゚#)

そっちじゃないだろおおおおおおおがああああああああっ!!!!

アリアンで何を叫ぼうって言うんだ・・・。(;´Д`)

てか、後半のGoogleさんってすごくない?
なんかメール来て、

普段のアクセスポイントじゃ無いとっからアクセス来たから、とりあえず遮断しといた
から一応確認してね。(^-^)v 

だって。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
一応確認したら、約2時間前に不明な場所からIDとパスワード使ってログインしようと
した人が居るから一時的に遮断しましたって事みたい。
何気なく使ってるGoogleさんってこんなこともやってくれてるんだ!って
びっくりした。
不正アクセスされそうになったのはもっとびっくりだけど。w
ずいぶん前にもRSで大量にアカウントHackあった事を思い出しちゃった。
あの時から一気に人が減っていった気がする。
こういう時の対応で全然信用が変わってくるのにね。
RSはそれに失敗して信用を大幅に失ったけど、Googleさんへはりあな的にすっごい
信用度が上がりました。
ひょっとしたらアカウント持ってかれて強制的に引退とかあり得るもんね。
大事なる前にちゃんと対応してくれたGoogleさんにはほんと、感謝感謝です!


○ 急募!ガッチガチ系女子? (筋

一般募集はしていないGNN神聖王国ですが、王様が是非に欲しい人材がいるそうです。

すいか 

王様はガチガチの女の子がお好みなようです。w

中身がガチガチの女子って・・・???

中身が帝王みたいな女性の事かな?Σ( ゜Θ゜;)

中身ラオウもいやだけど。ww

結構RSって女性プレイヤー多いから、普段接してるあの人やこの人が
意外にもそうかも知れないよ?(*´艸`*)

まぁ、男の子でも女の子でも楽しい人ならなんでもいいんだけどね。(^-^) 

王様とか王子は要求スペックが高いから、そっちを何とかして欲しい・・・。( ;谷)











スイカ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 暴露大会! (噓

GNN神聖王国内でりあなに対する流言飛語が飛び交っておりますが
その出所についての情報が・・・


暴露合戦 

驚愕の事実?!Σ(゜ロ゜〃) 

王様は大司教に踊らされていたと?! Σ(´Д`lll)

なんと壮絶かつ醜い権力争い・・・。(違

一見平和でのほほ~んとしてるGNN神聖王国内部でこのような暗闘が行われていたとは!

それにしても、既成事実みたいに話すの辞めてほしんだけど・・・。(;´ω`)

2転3転する陰謀説の事実とは?

てか、これ誰得なの????( ゚Д゚)



○ 夢のサプリ! (儚

りとの看板について、別の方からもご意見をいただきました。
もちろん、例の筋肉の人です。w

夢のサプリ 

殺すぞ!咬み殺す!! (゚Д゚#)ゴルァ!!

いあ、それりとのイメージからかけ離れちゃうんだけど。(;´ω`)

甘食で窒息! ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんか褒められた?!

嬉しいことに感じるのは気のせい???(>▽<)/

だって、窒息だよ窒息?
息が出来なくなるんだよ?

いそっち的な?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・



○ ぼっちのリオン (先

0時ラットに通うリオンくん。
連打合戦が出来なくなったのはまだ許せるとしても・・・

ぽつん 

どうしろって言うんだああああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

りあな以外全員先入りとか、まったくどうしようもない状況。(;_;)る~る~
いったいどうしてそうなったんだろ???











神田リオン 

可哀想なリオンくんに愛の手を。(´;ω;`)ウッ…


○ この落ち率は異常! (切

毎日2便出しているとはいえ、この強制切断率はやっぱおかしい・・・。

その半端ない落ちっぷりをどうぞ。(--;)

りあな落ち003 

第三次すぎる 

ぬおおおおお 

りあな落ち001 

りあな落ち002 

ちょっと酷すぎない?( `皿´)

しかも、りあな率が異常に高い気がするんだけどおおおおおお!!

酷いときは5人も落ちたり・・・

5人落ち試練 

誰も落ちない事が当たり前なのに、奇跡のように感じるくらい

普通に当たり前の日常のように落ちる!(`◇´)/

いったいなんなのこの不安定差・・・
他の人達はどうなんだろう?
りあなだけだったら、環境的なモノなのかも知れないけど
毎回落ちるのはちょっときびし~。o(T-To)(oT-T)o



しかし!一番許せないのはこれ!

笑うあるげいば 

なんでそんなに楽しそうなんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ

しかも毎回の様に

マント王 

マントだけって・・・まさか・・・まさか・・・

裸の王様そにょ2 

本気変態装備!ノ(´д`*) 

王様ようやく復帰してくれるようになりました!
長いサッカーの遠征からようやく帰還です。w

これでGNN神聖王国も活気が戻ってくる!!(>▽<)/


○ タイタンはどなどなしました。 (売

なんかびっくり箱を開けたらひょっこり出てきたタイタンの肩。

タイタンの今 

アイナ姉の勝負服だったのですが、

タイタンどなどな 

どうしても譲って欲しいという筋肉方がおられましたのでお譲りしました。(・_・)

PVPとかしないりあなにとってはあまり大きな意味も無く。w
りあな的にはホバピラあたりの方が好きなのでいいかなと。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、服が無くなってしまったアイナ姉。(/ω\)ハズカシーィ

新たな勝負服を探してアリアンあたりを徘徊中でっす!(>▽<)/





おっし!偏頭痛と戦いつつも今週の更新は終わり!

お薬飲んでも効かない時もあるんだよね~。;;
なので、今日はひょっとすると夜は最低限の活動(レイドと試練)くらいしか
IN出来ないかもです。o( __)oバタッ
ちょっとおとなしくしてないとね~。
元気なってたら秘密もいくけど。w

であ、みんなも体調だけは気をつけてくださいね~。(゚▽゚*)ニパッ♪





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ 未分類 ]
| 2017/05/25 14:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

甘食(あましょく)は、日本の焼き菓子の一種。

直径5-6cmの平たい円錐形で、スポンジケーキとビスケットの中間のような独特の食感である。明治時代に南蛮菓子の影響を受けて誕生したとされる[1]。

個人経営のパン屋のほか、大手製パンメーカーでも3〜5個程度の単位で袋詰めした製品を販売している。
【2017/05/25 17:15】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王!
 
 それりあなもぐぐってwikiで読んだ。w
 今度焼いてみようと思ってるので、乞うご期待!(>▽<)/
【2017/05/25 20:06】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

お晩でございます~
■甘食
こんな所で、ご丁寧な説明文が・・・・w 

●侍従長が
ネタになってる・・・ワーイ♪ 

こちらでは初めましてですね、今後とも、よろしくーヽ(´∀`)ノ
【2017/05/25 23:13】 URL | 侍従長 #- [ 編集]


侍従長! 

 お立ち寄りありがとうございます!
 何の役にも立たないブログですが、がんばって毎週更新してますので
 またチラ見お願いします~。(^-^)
 GNN神聖王国の臣民になると、勝手にあぷされますのでご注意を。b
【2017/05/26 01:08】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

【2017/05/26 12:02】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王再び!

 どうしてそんなのばっか拾ってくるかなぁ・・・。(;´ω`)

 しっかし!
 盛りの大きさだけではないのですよ!(ΦωΦ)フフフ…
 
 
【2017/05/27 02:22】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/270-3f0430f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック