りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
むずかしいね。
最近ちょっといろいろあって、疲れちゃったりあなです。( ´Д`)=3

いあ、ほんとに難しいんですよね、言葉って。
MMOだと顔が見えないだけに、いつもよりずっと慎重に
言葉を選んでるつもりなんですけど・・・。

それでも、伝わらない、届かない時がある。
気がつかなかったり、忘れてしまったり・・・。
思いがけず、傷つけたり傷ついたり・・・。

それでも、出来る事を出来るだけするしかないんだよね。
わからなければ、わからないなりに一所懸命するしか無いんだよね。

相手がいるって分かってる。
自分とは違うというのも分かってる。
だから、同じように感じたり、受け止めたりしないと言う事も
分かってるんだけど・・・。

いろんな事があって、もちろん楽しいことも悲しいこともあって
それがオフラインと違う最大のポイントなんだけど。

出来たら、楽しいことがいっぱいあったらいいなぁ。
悲しいことも少しはあるかも知れないけど、それ以上に楽しい出会いが
あると信じたい。
そうなるようにがんばろう。
明日も、明後日も。
INし続ける限りは、きっと。ずっと。

ちょっとだけ、疲れちゃったかも知れないけど、
まだまだ続けますよ~だ。(゚▽゚*)ニパッ♪


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/05/29 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
りあなが元気になりますようにv-354
【2009/06/08 01:08】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]

ありがとね~
たぶくん>
 >りあなが元気になりますように

ありがとう!
だいじぶ。すぐに元気になるよ~。
心配かけてごめんね。
【2009/06/09 08:07】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/27-514862df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック