りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
1周年だよ! (祝
こんにっちああああ!

お日様はあったかいけど風は冷たいって感じの日が続いてます。
朝晩の温度差が激しすぎて、また熱出しそうなりあなでっす。(;´∀`)
この季節の変わり目ってのはほんと体調管理が難しい…。
過ごし易いといえばそうなんだけど、明け方とか肌寒いくらい
冷え込むとさすがに風邪ひきそうに。
それでなくても夜更かししてるから、猶更やゔぁい。w
それと結構長い期間夜更かし自粛してたから、0時過ぎると眠い眠い。w
ちょっと油断するとウトウト…。(´д⊂)‥ハゥ 

ひょっとして『ミッド。症候群』?!Σ( ゚ー゚*;))

未だかつて寝落ちだけはしたこと無い(寝坊は何回もあるけど)んだけど
危ない危ない。w
今も(更新記事書きながら)、数秒止まってました。ヽ(´ー`)ノ

てなわけで、瞼の開いてる間に更新デス!


まずは・・・2017年5月11日をもって・・・



(*゚▽゚)/゚・:*【祝!GNN神聖王国建国1周年!!】*:・゚\(゚▽゚*)

なんと、ノリとシャレと暇な時間で作ったGNN神聖王国が無事に1周年を迎えました!
もとは王様に献上して統治して貰うつもりで作ったギルドですが、なんかあっと言う間
に1年が過ぎてしまいました。
ほ~んと、みんなのおかげですっごく楽しい時間を共有させてもらって大感謝!(>▽<)/
ギルドとしてのコンテンツもイベントもなんにもないけど、みんながいろいろ盛り上げて
くれてほんとありまと~。(;つД`) 
これからもきっとぐだぐだまた~りだけど、ほんとよろしくお願いしますデス。
RSが繋いでくれたこの縁を大切に、GNN神聖王国を続けて逝けたらな~って思っています。
おっきな事は出来ないけど、困ったことやちょっとしたお手伝いとか、出来ることは出来る
だけがんばりますので、これからもわいわいと楽しく逝きましょ~!(^-^)/

10周年とか出来たらすごくない?(*´艸`*) ← いったいいつまで続ける気だ?!



○ 固定沸きの危機! (場

いつも古都の定位置にPOPする伝言板姫。
ですが、さすがに24時間365日というわけにはいきません。

とられる? 

お、置き換え?! Σ( ゜Θ゜;)

個人の場所ではないのでもちろん全然OKなのですが
いつもの場所と違うと違和感あるんだろうなぁ。w

キラキラ指 

いきなりの取引画面だったからびっくりしたけど、
耳打ちの間違いだったみたい。w
そのまま横に座って、一緒にキラキラエフェクト。
10周年リングを付けているのでキラキラしたエフェクトが可愛い。(^-^) 
それにしても・・・
10thAnniversaryリングはオプション満載のすっごい指だったけど、
10thBirthdayリングは・・・。(;´ω`)

うん、数値じゃ無い価値があるんだよねっ!


○ たまに覗くのが素敵。 (覗

ブログを見てくれたお友達から、レイド中に耳が。

たまにおもしろい 

耳貰った時は

ブログ覗くけどたまに面白いね^^

エッ?!( ̄□ ̄;)!!



(つд⊂)ゴシゴシ



たまにブログ覗くけど面白いね。^^

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

被害妄想的りあな視点で誤読してました・・・。
ほんと焦った~。ww

堂々と胸を張って「面白いでしょ!」(・_・)v 

って言える記事を書いてみたい・・・。_| ̄|○


○ 堂々と胸を張って! (甘

何職? 

うるああああああ!

何食とかいう問題じゃないだろおおおおおおお!!!ヽ(`⌒´)ノ

てか、このネタどこまで引っ張るんだろ?( ;谷)
もう、毎回枕詞のように出てくる出てくる・・・。

さて、ここで設問です!

○に入る語句をひらがな1文字で答えなさい!(・_・)/

○っぱい 


Q1 A:し!!!!!


Q2 A:こ!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・。 







メロンパンだっていってるだろおおがあああっ!!!!(当社比)(/`◇´)/((((((((((*~●







○ 使用者権限! (G

相も変わらずGNNは臣民さんは、連打出来なくてもポタ使用に命を賭けます!

わかってたまるか~ 

大司教:「負けた?王子に?」
りあな:「( `_ゝ´)ムッ」←負けた
虫王子:「姫がね^^」←勝った

大司教:「なんで王子使うの?!」

使っても不評をかってしまう虫王子。(-人-)
勝ったら何故と言われ、負けたらGNNと言わされ・・・

哀れ、虫王子。(-∧-;) ナムナム

しか~し!

りあなが使ったらダメとか意味わかんないぞっ?!(#゚Д゚) プンスコ!


○ 新しい臣民さんが増えました! (増

GNN神聖王国にSTさんが来てくださいましたっ!

と言う訳で、さっそく当王国国主である王様に謁見をば・・・。

お目通りだ! 

全臣民は、王様に絶対の信頼と忠誠を誓っているのですよ!  ( ゚ ρ ゚ )ボー

でも、最近王様は全然秘密に来てくれない・・・。

あの王様の勇姿を!雄叫びを!

至高のエンターテイメント再び!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

元祖GNN、絶対的本物を是非味わっていただきたいものです。

ああ、なんという忠信。何という忠臣でございましょう?

ね、王様。m9(^Д^)King!!


と言う訳(?)で、STさん今後ともよろしくね~♪(゚▽゚*)

称号は後日お送りしますので、お楽しみに。(*´艸`*)


○ 高笑う王様! (嘲

GNN神聖王国臣民の方々を中心に、毎日22時30分発の試練PT。

高笑い王様001 

王様高笑い002 

王様高笑い003 

王様高笑い004 


落ちすぎだろおおおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

&王様笑いすぎ!(T^T)

毎回の様に誰かが落ちる・・・。
幸い戻ってこれるからいいけど、酷いときは強制脱退→古都送りだもんね。

しかも、クリスタルだけ消費して!(#゚Д゚) プンスコ!

もちょっと安定化させてくれないかなぁ。
GDもそうだけ、ちょっと不安定すぎるよね~。


大司教も高笑い 

大司教もかああああああ!ヽ(T▽T)/

どちくしょおおおおおおおお!!!!!o(;_;o)(o;_;)o

そんな人にはきっと天罰が下るはず!!












王様被高笑い 


(・_・)v


○ あ りとる じぇんとるめん! (変

王様はほんとはすんごいつおいくせに、何故か試練ではこんな感じ・・・。

変態王者 

まさに裸の王様!

マント王様 

たぶんこんな感じ?!Σ(゜ロ゜〃) 

もはや通報されるのも時間の問題・・・。( ;谷)

やはり、紳士たるもの服装にも気を配りたい処。









ジェントルとは 


せめてベルトくらいはしないと紳士とは言えないよね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ アイナ姉の忘れ物 (忘

りあなは結構物忘れが酷いです。ヽ(´ー`)ノ
忘れるとか勘違いとかはもう才能といって言いレベル。
人の話を聞いてないとかもしょっちゅう。(;_;)る~る~
先日もついつい・・・

るっく忘れた 


なんと!るっく忘れる!!( ̄□ ̄;)!!

入る直前まで普通にチャットしてたのに・・・。(゚д゚lll)ガーン
入った瞬間に気づくって言うね。(;つД`) 
秘密と違って再編入できないから、泣く泣く諦めました。

しっかり者(はず)のアイナ姉もやらかす時はやらかすのでした。

会話においても・・・

気付くのおそ 

気がつくのが遅いにも程がある!

どらやきって言われてるのに、さっき(ブログ画像編集中)に気がついたっていう遅延ぶり。

どうやら、キャラクターとりあなの間には10光年くらいの距離があるようです・・・。;;

さらにやらかす!

とんでも森6 

森6の話題はさておいて・・・。(それはそれで酷かったけど)

自らPTを組んでおきながら、レイドの予約時間を間違える!! Σ(´Д`lll)

その後23時に再登場するも、何故か予約してたはずが消えてて
結局その日のレイドには参加出来なかったっていう・・・。
22時の時点で予約再確認したときはあったのになぁ。
謎の予約消失でがっかりでした。(´・ω・`)ショボーン


○ 虫王子! (憑

↑のところで、王子のことを虫王子と呼んでいるのはこのせい!

害虫おうじ 

思いっきり害虫です!wwww

突然何事かと思った。(;´Д`)
秘密内でも憑依って出来るんだ~。
ちょっとびっくりした。w
憑依ってちょっと変わったスキルで面白いよね。b


○ ひっさしぶりに鏡だよ! (割

ひっさしぶりに鏡に挑戦してみました!
鏡自体は1ヶ月くらい前から保持したままずっとほったらかし。ww

今回のターゲットは「T全異常ワーム」!!(`◇´)/

全以上ワーム 

今更感が濃密に香るアイテムですが、実はずっともってなくて欲しかった。
てか、ずっと前にやるつもりだったんだけど何故かTRSやT力指に・・・。

がんばれ!しぃ!!!














さて、次の話題はっと。(;つД`) 


実はこの後もう一回挑戦したのですが、どっちも割れてしまいました。(|||▽||| )


○ 壷PTがあったよ! (帝

5月15日の経験値イベントに参加させていただきました~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ですが、先日もあったばかりなのでさすがに壷が揃えられず1回だけ・・・。

相変わらずわかんない 

ニュアンスって。wwww

相変わらず誰が誰だかわかりません・・・。(;´Д`)
だいたい(゚∈゚*)とか(´∀`(⊃*⊂)とかって名前ですら無いし。w

それでも滞りなく進行するってすごい!(〃^∇^)o_彡☆あははっ♪

みんな場慣れしすぎでしょ~。w

1回じゃとてもレベルは上がらなかったけど、とっても楽しかったです♪
いつもお誘いくださってありがっとです!
また次回までに集めておきますのでよろしくです~。(>▽<)/


○ 超火力PT!ドラコ4分!! (討

レイドの中で、圧倒的強さを誇る(インチキ技が多い)ドラゴート。
多数の抵抗不能攻撃に加えて凶悪な範囲打撃を誇る難敵中の難敵。
手練れの冒険者でも油断すればあっさりと殺されてしまう程。

麻痺&爆ぜ合戦になるかと思いきや・・・。

ドラゴート4分 


わずか4分で討伐?!(゜Д゜:)

時間帯が良かったのか、他PTの火力も相当だったみたいで
記録的早さでぶっ倒してくれました。w
すごい人が揃ってるとドラゴートでもケロちゃん並のスピードで討伐されちゃうんだ・・・。

宇宙人アリーナ勢って怖い。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 


○ なんか面白かったよ。 (整

こっそり通う古代王秘密。
りあな達の試練を支えてくれるのはこの子達の活躍があるから。
普段あまり表に出ることの無い子達のちょっとした一コマ。

一列に整列 

普通にINしたら、こんな風に並んでました。w

なんか可愛かったのでSSをパシャリ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

目立たない子達でもしっかりがんばってくれてるから、りあな達もがんばれるんだ
って改めて思いました。
この子達がいなかったら、とてもじゃないけど試練クリスタル追いつかないもんね。

ほんと感謝感謝。(TдT) アリガトウ




さぁ今日もミッド。症候群に負けない様にがんばるぞっ?

秘密もいっぱいレイドも試練もいっぱい!
面白優しいお友達と楽しく夜更かしするです。v(゜∇^*)⌒☆

GNN神聖王国の2年後とか5年後も、おんなじくらい楽しかったらいいな。

ずっと続いてくれたらいいな。

RSが続く間、ずっとず~とあったらいいな。







それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/05/18 19:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/269-d33db155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック