りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ごぅるでんうぃ~く? (無
こんにっちあ~!(^-^)/

なんか世の中ではゴールデンウィークとかいうものがあったそうですが
もちろんりあなにはそんなものはありません・・・。Orz
一日だけお休みがいただけたので、お友達とお出かけしてきました。(^-^) 
RSでは経験値イベントがあったり、大鯖落ち大会があったりといろんな事が
あったようですね~。
特に鯖落ちはすっごい酷かったです。
古代王秘密だけでも100回くらい落ちたりね・・・。(--;)
もう、まともにプレイできることも難しいくらいになってしまったのだろうか?
経験値イベントとか課金キャンペーンもいいけど、やっぱまともにプレイできる
様にするのがなによりうれしいと思うんだけどな~。

と言う訳で、今週の更新でっす!


○ いつもありがっとん! (挨

umeume.jpg 

ほんっとまめにご挨拶をくれてほんとうれし!(>▽<)/
たった一言の耳でも、ほんと感謝感謝♪
ありがっとです!

かと思えば!

放置なのに 

なんだこの耳残しはあああああ!ヽ(`⌒´)ノ

メロンパンとかどういうこったああああああああ!凸(゚Д゚#)

放置してただけでぬめったりする分けないだろおおおおおおお!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ほんと、普通の挨拶のありがたさが沁みるのです・・・。(;_;)


○ ちぃがううううううう! (違

りあなのおめぐみは、あくまでもりあな個人がRSについて思いつくまま
落書きするブログなのです。


甘食ブログ 


甘食ブログってなんだあああああああ!(゚Д゚ )ムハァ

ありすぎとかおっきい方だとか

一体何を言ってるんだ?! (# ゚Д゚) ムッキー

○ 不治の病 (悲

そして、ちょっとりあなが離席して居る間のログがとんでもないことに・・・。

不治の病 

う゛ぉい!!!!!!!!!!!(/`◇´)/ゴルァ!!

大臣の真剣な問いかけに、絶妙のかみ合いで答える大司教&王子。
微妙に会話がかみ合わなくなっていく・・・。( ;谷)

なんで打ち合わせもしてないのにそんな合わせられるんだっ!q( ゚д゚)pブーブーブー


○くない! 


まるくなああああああああい!!

そんなまとめあるかあああああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

まったくこのネタに食いつき良すぎ・・・。







実物はメロンパンなんだぞっ?!


○ 今日はゾン日?! (死

レイドのお相手は大変に手強いドラゴートさん。
対応不能の掟破り攻撃満載のいや~な奴です。(--;)

そして、迎え撃つは脳筋火力を筆頭に精鋭が集結!

ドラゴート戦最大の見所は・・・

帝王が何回爆ぜるか!(・_・)/

これに尽きる!(・_____________・)

ゾン日 

この日も帝王は絶好調だったご様子。

ばんばんタゲとってBANG!BANG!爆ぜてる!(*´艸`*)

どうもこの日は帝王にとってゾン日だったみたいです。www


○ 王様壷PTに初参戦! (初

経験値イベントに合わせて、帝王が壷PTを主催してくださりました!アリガト!(´▽`)

壷PT王様初参加 

メンバーに、王様初見参!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

鯖TOPクラス壷PTに、いよいよ我らが王様も参戦!
みんなで1000目指して果てしないレースに挑むのです。bb
あと、時間帯が違って一緒にはなれなかったけど大司教も参戦。

GNN民もいよいよ900代が増えてきたので、またみんなでPT狩りとか出来たら
いいなぁ。
新しい狩り場でGDGD狩るのが楽しみ~♪


○ スタイン邸に変質者現る。 (痴

毎日22時30分発のGDGDりあな試練ツアー。
まずは入るところからすでに試練なここ最近。(;´Д`)

なんでおれ 

大司教:「なんでおれ?!」 ヽ(`д´;)/

りあな:「りあなも落ちました・・・。」(´;ω;`)ウッ…

王 様:「わははははははははは!」( ^∀^)ゲラゲラ

王様、笑いすぎ。o(T-To)(oT-T)o
ほんと、普通に入ることすら試練だもんなぁ。
安定化してほしい…。(ノд-。)クスン


で、主に狩ってくれるのは大司教のドラツイとカプ提督のネクロさん。

裸マント王 

裸マント王!!!( ̄□ ̄;)!!

ドラツイと低下でがしがし倒してくれるので、王様は余裕ぶっこいてます。w

本気出したらめちゃくちゃつおいのになぁ。

そういうりあなも装備入れ替え間に合わないときはほぼ全裸で来たりしますが。ヽ(´ー`)ノ

実際にこんなのいたら、いったい何の集団だと思うよね・・・。

まぁ、間違いなくタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!な訳ですが。ww


○ おばん?! (歳

おばん! 


万死に値すると思う。

ちなみに、すぐに体調を崩すので最近はほんとに怒られます。(;_;)る~る~
特に季節の変わり目とかはだめだなぁ。
微熱が続くことが多いので、体力の消耗が半端ない。
これからしばらくは油断大敵!

やっぱ病気は闇上がりが肝心。(・_________・)/


○ まるちたすくりあな! (並

普段はバカで人の話を聞いていないりあなですが、やるときはやるのです!

まるちたすくだっ 

見よ、このまるちたすく処理!(`◇´)/

全然違う話題を同時進行で並列処理するスムーズなトーク!!

もちろん、CPU使用率は320%!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


○ きたさんぶらっく?? (馬

さっき抜群のマルチタスク処理を見せつけたりあなですが…

きたさん黒a 

なんの話かさっぱりだ。

みんな競馬とか好きなのかな?
王様とか馬券卿はよく話題にしてたけど、大司教も好きなのかな?
馬って動物園以外で見たこと無いけど、サラブレッドってすっごいきれいなんだってね~。
一回見てみたい気はするけど、

血走った目で新聞見てるおじさんが集団はちょっと怖い…。(;´∀`)コワヒ

結果的にはきたさんが勝ったのかな?
その後に話題が出なかったから、みんな外れたのかなぁ。w





おっし!今週はこんな感じかな?
それにしても最近の鯖不安定さは半端ない感じ。
アイテムが増えたり減ったり、巻き戻ったり移動したら100%強制だったり
なによりそういう事に対しての運営側の反応が薄すぎる~。
みんな自分の時間を割いてまで、好きだからRSやってるのにそんな対応はちょ
っと悲しい…。o(;_;o)(o;_;)o
直すのに時間かかるのは仕方ないけど、ちゃんとユーザーのほうを向いてます!
っていう真摯なところくらいは見せてほしいよね。
公式にもなにも報告もないし、テンプレ的回答しか返ってこないとかさすがに
RS大好きなプレイヤーも離れちゃうよ…。
身近なところで引退が続いたので、そういうところも一つのきっかけになったり
してたらほんと莫大な損失。
運営的にもプレイヤー仲間的にも、ね…。

りあなはRS大好きなので、できるだけ長く続けたいな~って思ってるけど、
その大好きっていう部分も大半が楽しい仲間に恵まれてるからなんだよね。
その仲間が減って行っちゃったら、やっぱり離れるしかなくなるのかなぁ。
いつまで続くかわかんないRSのサービスだけど、せめて最後までみんなと
笑って行きたいなぁ。
そして、笑顔でまたねってお別れしたいな。
いつか、その日が来たらだけど。








それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2017/05/10 17:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/268-500737c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック