りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
闇あがりっ!(・_・)/ (治
おっはよよんでっす!
2週間近くほぼダウンしていたりあなです。(´・ェ・`) ショボン
それでもなんとかRSはしっかりINしたりしてたのですが。w
いあ~微熱がだらだら続くのは辛い。
朝からお昼くらいはまだいいんだけど、夕方からだんだん体が重くなって
きて頭も(゚-、゚)ボーっとしてくる…。
これだけ寒暖の差が激しいと、夜更かし不摂生さんにはかなりの負担。w
やっぱ大人し目にしておかないとだめだなぁ。
おまけに季節の変わり目は喘息っぽくなって咳が止まらないので余計に
辛い。(´;ω;`)ウッ…
はやくあったかくなってくれたらいいのになぁ。

というわけで、闇上がり更新でっす!(゚▽゚)/


○ 猫産んだ?! (違

いつも古都に現状報告のためにおいてある伝言板姫。
ニックネームを使ってお知らせしているのですが…。

猫産んだ? 

猫は産んでません!(`◇´)/

なんでそうなってるんだああああ?!
他にも何人かの人に言われました。w

りあなは小鳥がいるので猫は飼えません。(・_・)

ちっちゃいときから一緒に育てたら仲良しなるかもだけどね~。

ご心配を 

ほんとご心配をおかけしました。<(_ _)>
たくさんの励まし(?)の耳や伝言をいただきまして感謝感謝!
体調管理には気を付けて夜更かしすることを心がけます!ww

さらに…
いったん回復した後、まだ熱が戻ってきたりして…

猫とか鰤とか 

ちなみに、この時のりとのニックネームはこんな感じ。

「鰤返した!」

べ、べつに楽しくなんてないんだけど…。( ;谷)
単に苦しい期間が延長されただけでしたよっと。o(;_;o)(o;_;)o

ほんといろんな人に心配かけたりしてごめんなさいでした。
みんなも体調だけはしっかりと管理して不摂生してくださいね~。
せっかくの楽しい時間が台無しになっちゃうし、心配かけちゃうから。

いつもいる人がいないって、すっごい寂しい&不安なるよね…。


○ 910になりましたっ! (喜

寝込んでる真っ最中の4月22日、メインキャラのりあなが

910だよ 

Lv910になりましたっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これもみんながいろいろ支えてくれたおかげです!(TдT) アリガトウ
まだまだがんばるのでよろしくです!

引導の現状 

一緒に歩いて来た引導も、現状はこんな感じ。
力指6個にTRS4個、他スキル装備で赤ダメ210万前後(絶対攻撃で赤ダメしか出ない)
くらいまで出してくれます。b
特技使うと黄ダメも時々20万超えるときある~。
力指積むと攻速が落ちますが、一撃の重さが半端ない感じ。

ああ、すくすく育ってる感じが感無量…。オッキク(T^T)ナッタネ

りあなと一緒に自力999目指して頑張るぞ~!o(^o^)○















当たらなければ不要 

でも、健康は無振り!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/



○ メロンパンだっ! (怒

いつものようにいつものメンバでのラット秘密。

甘食VSメロンパン 

誰が甘食だああああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

甘食大好きだけど…なんだけど…そこはやっぱり…

メロンパン一択だろおおおおおおがあああああああ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんか王子は甘食知らなかったみたい。
名古屋には売ってないのかな?(・・?)

amasyo.jpg 

これが甘食!(´∀`*)
ホットミルクとかといっしょに食べるとほんとにおいしい!(゚Д゚ )ウマー
食感がパサパサだから、飲み物が必須です。w
素朴な甘さが癖になる~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・











甘食ちがうからねっ!(#゚Д゚) プンスコ!


○ さびしんぼ? (淋

さっきの項目でも将軍が言っておりましたが
天上天下唯我独尊な筋肉帝王ってさびしんぼ?(*´艸`*)

さびしんぼ? 

さっそくCCして会いに行ってみた。w
いなかったけど。ヽ(´ー`)ノ

前日レイドクリア直前に強制もらって経験値が入らなかったみたい。
かなり怒り狂ってました。ww
この日はちゃんと経験値もらえてようやく収まったようです。(´▽`*)アハハ 

また壺PTでもまたお世話なりますので、よろしくでっす♪ (^-^*)レモレモ♪


○ 知恵の輪…。 (鎧

アイナ姉がひょっこり出て着たタイタンの肩を装備したために、お古になった
HP付きホバピラをもらったるっくくん。
基本的に光奏師なので、普段はなんの問題も無かったのですが…

知恵の輪鎧 

獣人なったら鎧着れない?!Σ( ゚ー゚*;))

なんと、装備要求に「知恵」が入っていた模様。

るっく:「なんで鎧なのに知恵がいるんだよおおおおお?!(;_;)」

大 臣:「留め金具が知恵の輪でできてるんだよ。(・_・)」  


るっく「そ、そうだったのか…。( ; ゚Д゚)」

と言う訳で、知恵の輪を解くために急きょ装備を変更!
と思ったけど知恵補正のついてる装備なんて持ってない!!

るっく「そだ!クレストだ!(☆∀☆)」

誰か持ってないかな…(・・ヘ)(/・・)
全キャラ探す…

誰も持ってなああああああい!_| ̄|○ il||li

大司教:「あるよ。|д゚)」

さっすが大司教!!!(>▽<)/
+50の黄色クレストを頂いて、無事に装備可能に!(^○^)

喜び浮かれるるっくに大司教が一言。

大司教:「デスペナで外れるけどね。」

るっく:「(;_;)る~る~」


○ 古都銀行監獄! (驚

りとを古都に放置してお家の雑用を片付けてログを見ると…

阿鼻叫喚のバグ 

なんかとんでもない事が起こってたみたい。ww

なにをやっても強制巻き戻しで銀行から出れないとか、かけら出し無限ループとか
信じられない事が発生してたようです。
幸い時間的には短かったようですが、普通じゃ考えられないよね…。
移動落ちもますます酷いし、ほんとRSもうダメなんじゃないかなって思う時ある。
もともと古いゲームだし、そこにいろいろ盛ったり追加したりしたからもう収拾
使いのかなぁ?
てか、なんで一つずつちゃんとやってから新しい機能の実装しないんだろ?
おかしい上からさらにのっけていったら、ますますおかしくなっちゃうくらい
わかると思うんだけどなあ。?(゚_。)?(。_゚)?

とにかく、普通に安心してプレイできる様にしてくだしあ!(`◇´)


○ 王子は飛んでいきました。(-人-) (外

これも昔っからあって直らないバグ…。

王子も飛んでった。 

実はう~あ(名無し塔秘密で)も同じようにMAP外に飛んでっちゃいました。w
酷いときなんか

「間違ったフィールドに接続されました。」→強制落ち

そんなの知るかああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ポータルから移動するのに間違うとかどういう事???

そんなのそっち(鯖側)の問題だろおおおお!ヽ(`Д´)ノ


ほんと、ほかのネットゲームもこんなに不具合多いのかなぁ?
ほとんどやったことないから知らないけど、RS以外で移動落ちとか強制とか
なったことないんだよね。(´ε`;)ウーン…
これで普通なんだろうか???


○ 猫効果?! (驚

ちまちまと勝手気ままで自由奔放につづっている当ブログ落書きですが
毎日のアクセス数は大体10前後。
だが、この日(4月25日)は違った!

なんと20件越え!Σ( ゚ー゚*;))

なんで文字だけ数行の時にこんなにアクセスが?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

りあな:「なんでこんなにアクセスあるんだろう?文字しかないのに。」

鋭い人:「猫って文字が入ってるからじゃない?」

りあな:「 Σ(´ⅴ`lll)」

そうか、そうだったのか!

「猫」キーワード恐るべし!ミ(゚◇゚)彡

タイトルに「猫」とか入れるとアクセスが急増するっと。φ(.. )メモメモ 

ちなみにその日のランキングは35位まで赤丸急上昇でした。ww


アクセス数欲しい人は「猫」おすすめです!(・_________・)/

そいえば、「ひよこ」では伸びなかったな…。(´・ω・`)ショボン



おっし!おっしまいだ~!(>▽<)/

2週間いろいろありすぎてかなり要約なってしまいましたが
なんとか更新終了です。(^-^) 

GWはお休みないけど、なんとか経験値ボーナスある日に壺PT入れてもらえたので
また少しレベルアップできるかもです。o(^-^o)(o^-^)o
今回は大司教や王様も一緒なので、楽しくなりそう♪
いつも主催してくれる帝王にはほんと感謝感謝!
全然強くないし知識もないりあなだけど、こうやってみんなと楽しい時間を共有出
来るのが、ほんとうれしいです。
鯖が3つになって人数も全体的には減っちゃったけど、まだまだ知らない人、会っ
たこと無い人もたくさんいて、まだまだ楽しいを見つけられそうです。

あと、悲しい事ですが長い間RSをプレイしておられた錆ISさんが引退される事にな
りました。
青鯖時代から今まで、長い間いろいろとありがとうございました。<(_ _)>
これからのお幸せを心からお祈りしております。





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




[ RSのこと ]
| 2017/04/28 11:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/267-ff95f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年10月15日で917になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック