りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
猫んでます! (病
こんにっちあ!

更新できて無くてごめんなさい!

猫んだ! 


おもいっきり猫んでました・・・。(;_;)る~る~

1週間丸々風邪で寝込み続けてます・・・。
熱と咳と気管支炎でぜぇぜぇはぁはぁ言いながら過ごしてます。(ノ_・。)
毎度のことなんだけど、りあなは熱に弱いので少しでも体温が上がると
ダウンしちゃうのです。

今はだいぶ良くなってきて、もうちょっとかな?ってとこまで回復しました。b
それでもまだ微熱がだらだらと続いて夜はダメダメなのですが。

ほんと、いろんな人に心配していただいて申し訳ありませんでした。
たくさんの耳をいただいて感謝感謝です!
がんばって早く直して復帰しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>




[ RSのこと ]
| 2017/04/25 17:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お大事にね!(´∀`)つ万病
【2017/04/26 01:00】 URL | チキン #- [ 編集]


王子! 

 心配かけてごめんね~。
 もうだいぶ良くなったから、無理しない程度にがんばるよ!(^-^)
【2017/04/27 21:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/266-9928d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック