りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
桜が満開! (麗
こんにっちあ~!(^-^)/

お天気は今ひとつだけど、桜が満開に咲いてとっても綺麗です!
今年はず~っと寒くて、やっと暖かくなってきたと思ったら雨ばっかで
桜も咲いたと思ったらもう散っちゃいそう・・・。(;_;)る~る~
今日はこのあと少しだけお買い物ついでにお花見してこようと思ってます。
お天気があんまし良くないけど写真撮れるかなぁ?
みんなはお花見とかいくのかな?
舞い散る桜の花吹雪の下でおべんと食べてお酒飲んで・・・
やっぱ桜の季節は気持ちもなんだかウキウキしてくるなぁ。
でも、あっと言う間に暑い季節になっちゃうんだろうけど。w

そんなこんなで、今週の更新です!


○ いつもありまと!(>▽<)/ (嬉

まずはいつものようにありまとから!!

きゃらいろいろ 

いっつも耳残しありがっとです!(>▽<)/
それもいろんなキャラで。w
そろそろ覚えきれなくなりそうです。(;´Д`)
どっかにメモでも作ろうかな?

いだだだだ 

レイドの真っ最中に耳をいただきました!(゜Д゜:)
更新はサボってませんよ~。
ちゃ~んとアップ後にレイドしてたのです。(ΦωΦ)フフフ…

エイプリルすぎる 

そして、ひっさびさ登場のよっぱさん!

モザイクなしとか絶対しないからね!(--;)

やっぱあの目は不評だったのか~。(ノ_・。)
もう修正しちゃったから最初のインパクトはないけどね。w

よっぱさん! 

2年分のテレポ石?!(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

いくら何でも間違いすぎでしょ。www

よっぱさん、お酒はほどほどにね。(^_-)-☆


もっとあったんだけど、SS撮ったPCの時計が狂っちゃってどこいったか分かりません!
耳くれた人、ほんとごめんなさい。(´;ω;`)ウッ…
気がつかなかったから、結構たくさん上書きで消えちゃったっぽい・・・。Orz
ごめんなさい~。;;

○ 番宣! (目

ありまとコーナーの拡張!

番宣 

殿下もいつもありがと~^^

そして、そこに食いつく大臣。

あばうと大臣:「なんてブログ?」
  り  あ  な   :「名前で検索したら出てくるよ!」
あばうと大臣:「りんすで?」

今更ですが、りあな☆ろっこ がメインキャラですので。(・_・)/

目なの?歯なの? 


目しか映ってないのに部分的に歯科!!!(`◇´)/

そして・・・

部分的でわるかったなあああああああ!凸(゚Д゚#)ドォルァ!!

その上にさらに部分を限定するなああああああああああ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

この瞬間まで会話に居なかったくせに・・・。(--;)
あるあるあるみん大司狂め・・・。


○ あるあるあるみかん! (呆

あるあるあるみかん大司教のあるある2連発!

あるある大司教 

そういう事、あるある。(*´艸`*)

どGNN民 

あるある!m9(^Д^)プギャー

ポタ持ってこないとか、GNN神聖王国民にあるまじき行為!

あるみん大司教→どGNN民に転落?!

GNN神聖王国民ならば

ポタを使ってにっこりどや顔!( ^ω^)ウヒ

ポタ使われて歯ぎしりGNN!!(# ゚Д゚) ムッキー


○ 筋肉落ち! (帝

とろろ☆こんぶ 

新年度から前途多難そうです・・・。Orz

筋肉落ち 

2度とも言うだけ言って即落ちとか!( `皿´)

しかも単語間違ったし・・・。(;_;)

でも、帝王ってほんとに英検1級なのかな?(・・?)

筋肉は間違いなく特級そうだけど・・・。


○ お料理! (好

りあなはお休みの日はご飯当番なので、夕方によく離席します。

はんばぁぐ 

この日は手こねハンバーグ!(・_・)

顔がハンバーグってどういうこと?

胸がハンバーグってどういうこったあああああああ!(`◇´)/

寒い時期にハンバーグ作ると、手が冷たくて痛い。;;
でも、しっかりこねないとだからどんなに冷たくてもがんばるのです!

ヌードルメーカー 

あと、こんなのも持ってます。b

おうどんがわずか10分足らずで打ち立てができます!(≧∇≦)b 
もっちもちのつるつるのおうどんが簡単に出来るので愛用中。
ラーメンもパスタも作れます。配合がちょっとめんどくさいけど。w
ラーメンの場合はスープ作るほうが圧倒的に手間がかかってしまいましたが
塩バター、みそ、しょうゆとどれも好評(当社比較による)でした!
あとお蕎麦だけやったことないんだよね~。
いいそば粉が手に入ったらやってみたいなぁ。

でも、手抜き蕎麦はいらないです!(゚⊿゚)イラネ


○ タイタンの肩 (続

先日ひょっこり出て来たタイタンの肩。
現在はこんな感じになってます。b

タイタンの今 

HP効率Lv6 96%!!

やっぱ100にしたいなぁ…。
でも100%引き当てるのにいくらかかるだろう???
金増幅かき集めてやってみよっかな~。

てか、ほんとに売れるのかなこれ?(・・?)


○ 江戸川王子現る! (外

まずはカニ秘密!

マキシマム外道 

まさかの大臣のマキシマム外道!(#゚Д゚)ゴルァ!!

PTの編成どころか拉致った瞬間入るとか!(#゚Д゚) プンスコ!
GNN神聖王国民の風上にも置けない!!

遺跡でもマキシマムクラスの外道!

江戸川王子 

江戸川王子 :「あれれ~おかしいな~?」?(゚_。)?(。_゚)?






まさか?!Σ( ゚ー゚*;))

王子が腕時計(ワッチガード)に仕込んだ針で大臣
を眠らせてたのか?!(゚Д゚;

今度から江戸川王子か草フグ王子と改名してやろ~。(*´艸`*)


○ ミッド症候群 (病

そんな大臣はやっぱりこんな感じ。w

大臣の決意 

ミッド大臣:「ゆうべは寝落ちしてしまいました。」

×)ゆうべは ○)ゆうべも

しかし!今日は寝落ちしないとの熱い決意表明!!







大臣の本領 

この間わずか1分足らず!!

恐るべしミッド症候群…。(;-人-)


○ 持ってる男、ホラー殿下! (卵

GNN神聖王国では、ほぼ毎晩23時半くらいに卵狩りが実施されています。

平均たっか! 

平均たっか!ww
入口に押し寄せる900近い卵ハンター。

それを引率するのは、この人!

もってる男 

持ってる男『ホラー殿下』!!(・________________・)/

なんせ卵率が半端ない!

出現率50%以上あるんじゃないかな?
壺も合わせたら2/3くらいの確率でお土産がもらえる気がする。
なんせりあなのもってるネフォンさんはほぼすべて殿下産。

この調子でどんどんひよこを量産してもらわなければ…。(-_☆キラ


がんばれ!殿下フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー











かえる♪ 

殿下がダッシュしてる間の図。



○ まさかの… (臨

0時またぎのメンテ 

定期メンテ直後の0時直前のアナウンス。

本日0時から2時にかけて、臨時メンテを行います。


メンテナンスの意味をもう一度調べなおしてもらいたい。(--;)

こんな時間に緊急メンテって事は、かなり深刻な状況だってことだよね?
もうずるずると引き延ばしでは繕えなくなっちゃってる気がする。
あとどれくらい普通に遊べるのかなぁ?
課金する人いなくなったら、サービスが終了しちゃうのに。(´;ω;`)
課金する意味を根底からひっくり返しちゃうバグもこのまま直せないで行くのかな?
今持ってるスフィア切れたら、ちょっと課金は考えないとね。
なんだかほんとに末期感が漂ってて怖い。( ;谷)

でも、RSがある間はゆるゆると続けようとは思ってます。
課金はしないだろうけど。
もともとゆるゆるな人だしね~。(´▽`*)アハハ 

と言う訳で、最後は暗くなっちゃったけど今週はこれでおしまい!








それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/04/13 16:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/264-fb75c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック