りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
またも鯖陥落! (落
こんにっちあ~!(^-^)/

相変わらずマイペースでRSを散歩しているりあなです。b
秘密の回数もかなり落ち着いてきて、現在は
遺跡×2組 (5人。メイド・剣士・サマナ・獣人・姫)
ラット×2組 (2人。FIランサ・武道)
かにかにかに×1組 (2人。光奏師・姫)
納骨×1組 (1人。姫)となっておりまする。
遺跡は自前で、かにかにかにはギルメンさんと一緒なので問題ないのですが
ラットがなかなか時間合わなくて逝けない&納骨はPTがほとんどない!
どっちも急いでるわけでもあげないきゃいけないわけでも無いから、逝ける
時に逝けたらな~程度で通ってます。w
納骨とか森6とか、ちょっと難易度高めの秘密って面白いから好きなんだけ
どなぁ。
森6逝くためにラット組を上げちゃうか、かけら出し用に止めるか悩む・・・。
あと、900くらい秘密実装されたらうれしいんだけどな~。
出来ればテイマでも参加出来そうな奴で・・・。(;´ω`)

そんなこんなで、今週の更新です!


○ いつもほんとに感謝! (嬉

りとがINすると、ほんと毎日のように耳をいただいております。(>▽<)/

愛さんありり 

ありありがとがと 

ほんと、この一言がすんごいありがたいこと。
挨拶ってほんとうれしい&そんだけ気にしてもらえてるのかと思うと
感謝感謝でいっぱいです!
たった一言だけの耳で、それ以上の会話も無いけど
その一言だけでもとてもとても嬉しい気持ちになれます。

だから、何回でもありがとう!(TдT) アリガトウ


○ 7年鰤! (帰

りあなで試練引率をしてたら、見知らぬ人から耳が。

7年鰤 

お友達の誰かが新しい子でも作ったのかと思った。w

なんと7年ぶりに復帰したそうです!(>▽<)/

いあ~、よく覚えててくれたね~。(^-^) 
こうして復帰してくる人がいるってことは、やっぱRSって良いゲームなんだろうね。
いろんな問題もたくさんあるけど、それでも戻ってくる。
それでもずっと続けてるのは、結局そう言う事なんだろうな~。

だから、もうちょっと不具合を直してください。(;つД`) 

そしたら、もっともっと楽しくなるのに・・・。

というわけで、7年鰤のおかえり&またよろしくねっ!(^-^) 


○ あちこち陥落! (鯖

せっかく復帰さんが増えても相も変わらず不具合連発のRS。

大惨事発生 

0時直前に冒険者協会、試練、GHが落ちた模様。Ω\ζ°)チーン

とりあえず逝ける子だけでも秘密に逝こうと言う事で、遺跡を編成。
りっぷ・アーシェ・ほるんの3人と大司教でPTを組んで突入。
装備が取り出せない大司教(鯖落ちのため)に変わって奮闘する怪力メイドのりっぷ。

1周目終わってもまだ鯖落ちたまま。

りっぷ :「アイテム売りに行って鞄整理してこよ~っと。」ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

りっぷ :「おし、10万品売れて開いた分、青POT買って帰ろっと。」(^-^*)レモレモ♪










飛び込んだりっぷ
 
りっぷ :「落ちた・・・。」Σ(゜Д゜:)


大司教凸(゚Д゚#) 


大司教 :「なにしてんねん!凸(゚Д゚#)」

ごめんなさいごめんなさい! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

思わず勢い余って・・・。Orz

あまりの馬鹿さ加減に自分でも泣きたく・・・。(;_;)る~る~

火力装備もったまま虚空の彼方に消えていったりっぷにかわって、急遽2便目のている
を参加させることに!

しかし!装備の大半が電子の迷宮に。(ToT)

落ちてるのにあえて! 

ありあわせの装備をかき集めて特攻!

なんとかクリアに成功。@(^。^;

なんでGHなんか入っちゃったんだろ~。(T^T)

その謎は確実に迷宮入りしそうだけれども。(*´艸`*)

しかし!そのミスの責任はちゃんと取る!

自爆後 

ようやく復帰したGHから帰還したりっぷ!

PT編成→即突入!!(`◇´)/

外道もなにもあるかああああああ!(`Д´)ゴゴゴ

さっき1周しか逝けなかった&ポタ残ってた。←外道理由

極めて迷惑な負けず嫌い発動!!!!!111111(・_・)v


○ 試練も普通に落ちますが。 (落

毎日22時30分発のりあなツアー。
ここも、鯖の状況如何に関わらずしょっちゅう切断される

強制落ちの名所です。ミ(゚◇゚)彡

どうもクリスタル忘れた人が落ちる率が高い気がする。ww

まずは王様!

堕ちた王様 

(´;ω;`)ウッ…

そしてクリスタルを忘れたカプさんに危険が迫る!

身代わり大司教 


何故か落ちる大司教。www

こっから大司教のターン!

堕ちる大司教 

またも大司教 

いくらなんでも落ちすぎ?!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ほんと、こういう不具合を直してくれないとやる気が・・・。

ひどいときは移動落ち→ログイン→すでに接続されて・・・→しばらく待つ→再度ログイン→
直後に切断されました→再再度ログイン・・・

りあなは他のMMOやったことないからわかんないけど、こんな落ちるものなの???

最近は移動落ちとか銀行強制終了とかが当たり前になってるけど

絶対こんなハズないよね?(・・?)

有料も含めたコンテンツがこんな状態でいいのだろうか???

さすが、永年基本無料RPG!!!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 


○ そんな大司教だけど・・・ (運

ドロップ運が最近絶好調なのです!

先日もリベンジを拾ったばかり!←異次元の彼方に飛んでったそうですが。

さらにこんなドロップも!

その名もブレイブデストロイヤー!(`◇´)/

BD.jpg 

大司教 :「今日ブレイブデストロイヤー拾ったんだ!」

りあな :「なにそれ???」(・・?)

なんの武器 

大司教 :「今日ブレイブデストロイヤー拾ったんだ!」

王 子 :「なんの武器だっけ?」(・・?)



大司教の心境やいかに・・・。(-人-)


そんな大司教の心を癒やしてくれるかのようにさらに続くドロップ!

今度はている 

いあ、ほんとにすごいから!(人´∀`).☆.。.:*・゚

インテリとかブレイブなんてドロップしたことないよ!
その他にも最高補正にスキル付いたブローチとか良品を建て続けにGetしてるみたい。

今、柑橘系が来てる。(・______________________・)/





そして、ささやかなりあなのドロップ・・・

栄光の名剣 

かつての名剣・・・。(´・ω・`)ショボン


○ 魔剣を買ってみた! (獣

露天を見て回ってたら、見た事無い双剣を発見。

エリーゼとソニック 

魔双剣エリーゼテレーゼ!!

うん、かっこい~!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちょっと高かったけど、お試しで買ってみることに。

かかしで試したら、対人OPの差で若干ソニックが上回る感じ。(SS取り忘れ)
で、狩り場ではという事でブラックファイヤー外郭の悪名高いMOB、汚染天使で実験。

まずはソニック~

ソニックVS汚染天使 

だいたい13000~14000という感じ。

エリーゼはっと・・・。

エリーゼVS汚染天使 

24000?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

なんと+10000!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

(両方とも使用スキルはファイナライジングファウンド使用)

つよ~い・・・。(・ε・;)
対人じゃなければ圧倒的な破壊力。
普通に狩りならこっちの方が断然強い!

ただし、2秒剣なのでT速装備必須なのが辛いところ。

 るっくはT速フォムとT速追跡で攻速を稼いでなんとか実用にもっていってますが
なかなか厳しい・・・。
1フレ落としても+10000×10発はおっきい!
しばらくはエリーゼが愛剣になりそうです。(^-^) 


○ 脳筋テスト!! (試

かかしで装備を変更した引導の試し切りをしていたら、鯖TOPの脳筋さんが現れました。
かかしに暴行を加えるでも無く突っ立っているので何をしてるのか聞いて見ました。

脳筋テスト100点 

なんのテスト・・・。(;´ω`)

てか、どっちかというと出題するほうじゃね?

帝王の筋肉テストはレンジャー隊員並に厳しそうな気がする。

健康5のりあなには絶対に受かりそうに無い!(・_・)/


○ カミカミ (誤

比較的カミカミの少ないと思われる(自己比)りあなですが
時には盛大にカミカミしちゃいます。(;つД`) 

HGに向かってます 

う~ん、りあなの行く末が心配・・・。( ;谷)

うさらいむ最高 

ほんとは「かにかにかにかにかに~」って言いたかった・・・。Orz

それにしても、うさコスは可愛い!(人´∀`).☆.。.:*・゚

エンジェルナースも可愛い!(特に後ろ姿が)

ほんとプリトルはコスに恵まれてるよね~。
あとランサのチョコケーキも好きです。(^-^) 

お願いだからテマサマでも同じくらい可愛いの出してほし~。o(T-To)(oT-T)o

だってだってだって!!!!

このままじゃ光奏師(のコラボコス)にも勝てないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

カミカミと言えば、Pマンさんはどこへ行ってしまったのだろう???(;_;)
もし、存命ならぜひりとに耳をくだしあ!










大司教のドロップ運はほんと半端ない。
乗りに乗ってる大司教にあやかって、柑橘系か軽金属系の名前を付けると
ドロップ運が上がるかも?!
あと、GDでは殿下もかなりキテル!
毎回の様に卵や壷が出てくる不思議。
殿下引率のGDはかな~り期待感
殿下のおかげでひよこもだいぶ充実してきました!
力のひよこっているのかなぁ?
いたら是非ほしんだけど。w

今週はレイドも少ないしちょっと余裕が作れるかも知れないので、MQ終わって
ない子のを進めてみよっかなぁ。
めんどくさいけど。(*´艸`*)

そんなわけで、今週の更新はおしまい!



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



































おまけ

冷凍みかん 

ちょっとのっかってみた。(・_・)/

|彡サッ

[ RSのこと ]
| 2017/03/24 11:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/262-ff6b0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック