りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ホワイトデーがあったみたい。 (無
こんにっちああああ!

RSは比較的落ち着いているりあなです。b
レイドもキャラ減らしたし、秘密も多くないからなんとか少ない時間でも
回ってる感じ。
ちょっと空いた時間でレポートクエでもやろうかな~。
今だと800後半くらいまでなら@という間に上がっちゃうけど、装備が付い
てこない。
ついつい、レベルだけさくさくっと上がっちゃうと強くなった気がするけど
装備が無いと全然狩場や秘密で歯が立たなくて悲しいことになっちゃう。
なかなかバランスをとるって難しい。
せめて、狩場や秘密で寄生になったり足手まといにならないくらいにはがん
ばらないとね。(^-^) 
鏡がんばって増やしたり、試練かけら売ったりしてなんとか少しづつ装備を
揃えられるようにがんばってます!
ああ、いつになったらT騎士が手に入るのだろう…。(´;ω;`)ウッ…


○ こんなところでも?! (粘

今ログインキャンペーン中なので、毎日公式サイトにINするのですが、ログイン
するときに出てくる4文字熟語(?)入れるボックスにこんなのが…

ぬめ歯 

ぬめってなんなの?!(# ゚Д゚) ムッキー
(しかもちゃんとりあな垢だし。)
しかも、芸じゃないし!!ヽ(`Д´)ノ

まさここでも言われるとか思わなかった~。;;

本人はまったくぬめってマセンのであしからず。(#゚Д゚) プンスコ!

レイドはりあな&アイナ姉、るっく&らいむ、ルシ&ころん、ラウ&りん、
エイシア&アル、ライン&りと、ふぇりん&イスペ、くらりす&すてあの8組。
前はこれにまだあと6組くらいいたんだけど、上げる必要がなくなったから
今は休止中。
時森卒の子達はレイドくらいしかやることがないから毎週通わせてます。
60人枠になったけど、実際に戦ってる人数は今までとあんまし変わんない
気がする。


○ 3か月のロングラン! (睫

元日の更新からもう3か月も過ぎてるのに、いまだにロングラン中のこの話題。

3か月のロングヒット 


まつ毛!!!!!

いあ、たしかに長いかも知れないけど。

でも、3か月も引っ張るのはもっと長いだろおおおおお!!!


ちなみに・・・

らくだの目 

 ↑ らくださん ↑

キリンの目 

 ↑ きりんさん ↑

あけおめめ 

 ↑ りあなさん ↑

似てる?のかな?????(゚_。)?(。_゚)?



お尻とまつげ 

そして、帝王はケンシロウ並みとか?



こんなのかな?

mayuge.jpg 

・・・・・・

















あ、眉毛だった。



○ 鬼さんこちら!! (渡

バレンタインデーもはるかに過ぎた先日、ようやく渡せなかった相手がIN。

鬼さんこちら! 

1か月遅れだけど。www

なんでも、お体を悪くして入院されていたそうで。(´;ω;`)ウッ…

ほんと、お大事にしてくださいね~。(-人-)

そして、バレンタインの一ヶ月後と言えば…


○ ホワイトデーってなんだっけ? (え

そう、ホワイトデーイベントがあったそうな。← 

老務大臣 


ミッド老務大臣!!!(・_・)/

いあ、ほんとにやる気が出ないんだよね。ww
バレンタインは何をさておいてもがんばろうって思うんだけど
ホワイトデーは全然気力がわかない…

なんなんだろ?この極端な差は…。(´ε`;)ウーン…

結局、今年はクエストすら受けずに終わっちゃいました。w

来年くらいは少しがんばろうかなぁ。
ブログ見返しても、ホワイトデーはあんまし盛り上がってないんだよね。w

しぃやるっくが活躍できるチャンスなのにね。(*´∀`)アハハン♪

あと、みんなバレンタインのお返しありがと~。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんと、好きでやってることだから、そんな気を使わないでいいからね~。
なんかかえって申し訳ない気持ちでいっぱいです。;;
壺くれたり、かけら出ししてくれたり
そんな大層なことなんてしてないから、気にしないで~。
うあ、バカがなんか配ってる!的なノリで全然だいじぶです。
ほんと、みんな優しすぎ。;;

でも、そんなみんながりあなは大好きです!(ToT)

ほんとにありがとね~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

心からの感謝とお礼を。<(_ _)>




そしてリアルお返しはこちら。

hiyokos.jpg 

ひよこさいこ~!!ミ(゚◇゚)彡



○ 工場戦があったよ! (勝

超ひっさびさに、GNN神聖王国で攻城戦(攻め側)がありました!
ポイント戦がず~っと不調で、GH1から全然進めなかったGNNですが
ようやくチャンスが!

工場線。 

まずは主戦力である王様への出征依頼・・・

り あ な  :「王様、今日は攻城だよ!攻めだよ!」o(^o^o)(o^o^)o

 王 様   :「工場?」(・・?)

いいんちょ:「ナイスボケ!!」ヽ(●´ε`●)ノ

突っ込みの早いこと早いこと。ww

お相手さんはなんとGLv200?!  Σ(´Д`lll)

しかも、攻城直前でも全チャにてGM募集中。(゜Д゜:)

久しぶりの攻め側 

なんか人数多そうな気がするね~などと悠長な話をしつつ待機・・・

いっぱいいるよ 

すんごい多いんだけど。wwwww

その中に900↑の姿もちらほら・・・。( ;谷)

そして!開戦!!!(`◇´)/

やっぱ相手さん多い。www

少数のGNN勢はあちこちで包囲殲滅の憂き目に。(;_;)る~る~

王戦中! 

でも、あきらめない!(/`◇´)/((((((((((*~●

巻物切れたからいったんGH戻って再度戦場へ!

あれ?バリアト????(゚_。)?(。_゚)?

攻城MAPではなく縁故地を選択した模様。←バカス

攻め側が圧倒的有利にもかかわらず、悲鳴を上げるGNN神聖王国軍。

それでもなんとか攻め上る!

巻物猛攻撃 

紋章前!凸(゚Д゚)凸

ここでも人数差が圧倒的。
思わず王様ですら撤退しそうな状況。

でも、りあなは気がつきました。(☆∀☆)

これ、巻物さえ切らさなければ勝つるんじゃね?

鞄一杯の巻物とフルヒ、そして青POTでひたすらゾンビの様に即死→復活!

逝けるるるるるるるる!!勝つるるるるるるるるるるる~!!凸(`◇´)凸

そして!!!!

やったああああ! 

かったああああああああ!(>▽<)/

我が身を王様の盾としつつ(偶然)、100本余の巻物をまるでティッシュのように
使いまくってつかんだ勝利!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

みんな、ものすごい量の巻物やPOTを消費してがんばりました!
力量、装備、人数とも圧倒的な敵を前に最後まで諦めずにがんばってくれた

GNN神聖王国軍のみんな!ほんとありがとおおおおお!(T^T)

一人一人は全然敵わなくても、みんなでぶつかればなんとかなる!
みんなが持てる力を全力で発揮してくれたおかげで遙かに格上さんにもなんとか
勝つことが出来ました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほんと、攻め側が圧倒的有利だよね~。
平等のバランスだったら木っ端みじんだったよ・・・。

さて、いつまでGH2を維持出来るかな?(;´Д`)



そして、戦闘終了後・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦

戦い終わって・・・ 

装備の修理代が2000万?! Σ(´Д`lll)

毎回そんなだったら、破産しちゃう・・・。{{(>_<)}}

大司教も540万とか逝ってるし、戦闘力を維持するのも大変なんだね~。

りあな?

耐久力減るような装備なんて、そんなにもってませんから。(*´艸`*)



○ 深夜の雄叫び  (驚

珍しくちょこっと時間延長していると、なにやら変わった叫びが。

叫 び 主 :「誰でも良いから狩りに連れて言ってください!」

誰でもいいから 

真夜中に人恋しかったのかなぁ?

時間あるときだったらお付き合いしたかも知れないけど、落ちる時間迫ってたから
お返事も出来ませんでした。

また今度見かけたら、耳してみようかな~。


○ 常勝将軍改め、魔人将軍! (8

ちょっと前に、900↑が6人も~って話したら、ご本人様から訂正が。

魔人将軍 

900↑が8人とか!!!1111

もはや人外としか言いようが無い・・・。

まさに、魔人将軍と呼ぶにふさわしい!Ψ(`◇´)Ψ



○ 2系統あります! (名

何だかんだとキャラの多いりあなですが、名付けが特徴的なためにすぐバレます。w

でも・・・

2系統です。b 

こっちの系統(カタ・カナ系)はなかなかバレません。(*´艸`*)

ひら☆がな は一発でほぼバレますが、こっち側は普通っぽい名前のために気がつかな
い人が多いようです。
よく見るとなんとなくリズムって言うか音の感じが似てるのですけども。w
名前こそ間違えませんが、

どのアカウントに居る子かわかんなくて困ってます。(;´ω`)


○ 裸マント少年現る! (変

るっくくんは、品行方正でしっかりものの凜々しい少年くんです。
いつもらいむちゃんと一緒の微笑ましいペアでありまする。b

でも、そんなすがすがしい美少年(イラストのイメージ)のるっくんも
たまには羽目を外してしまう様です。><

裸マント少年 

ベルトとマントしか装備品が無い!!!!!Σ(〃▽〃  )

それでなくとも恥ずかしい格好なのに

なんと高いところから颯爽と登場!!( ̄□ ̄;)!!

GDバグでおかしな処へ飛ばされるというまさに踏んだり蹴ったり。

素っ裸にベルトだけして、マントを羽織るという250%の変質っぷり!

かろうじて透明だけ付けていたのがせめてもの幸い。

羽目を外すどころか、思い切り踏み外したるっくくんでした。(|||▽||| )


○ お安い代行さん! (安

ぼ~っとしてたら、代行しますとの全チャを発見(*゚Д゚) ムホムホ

しかも、LV×10Mという破格のお値段!Σ(゜ロ゜〃)  

さっそく申し込んでみました!

お安い代行 

すんごい良い人だ~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

時間はちょっとかかったけど、箱を空けたりお話ししたりで@という間に
50個集まっちゃいました。bb

箱には期待したけど、良い物は出ませんでした。Orz

てか、炎の石が1個単位は分かるけどなんでフルヒも1本単位?!(゚Д゚ )ムハァ

また見かけたらお願いしてみよ~っと。(^-^) 


○ リベンジレンジ!! (拾

狩り大好きドロップ大好きの大司教が突然雄叫び。w

リベンジレンジ 

トゥルーリベジンジドロップ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

すっごい!
最近全然まともに狩りしてないりあなには、当然そんなドロップなどあるはずもなく。;;

それにしても、ほんとすごい。
そんな心ときめくドロップなんて、いったいいつの事だろう・・・。(´ε`;)

さぁ、さっそく暁してTダメを作りだすのです!!!(`◇´)/


○ 女神すぎちゃった。 (高

公式の見解で、現状は女神でのレベル補正→900↑引率が仕様との事なので
いつものりあなツアーには専属女神ちゃんがついています。b
ですが、たまたまこの日は代わりにらいむちゃんが女神をすることに。

いあ、真剣 


UP高杉!!@@;

スキル装備外してたからだいじぶだと思った。ww

 王 様  :「ボケたのなら突っ込むけど・・・。」

りあなはいつも全力失踪!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ GM権限・・・  (譲

30日以上INしない状態が続くと、GMはG元老という名誉職になってしまいます。
そして、次席の人がGMに自動昇格するのですが

その人もINしないんだけど!(`◇´)

GM権限 


いあ~困った。
これ、順番が回ってくるまでなんにもできない。
運営にいっても、システム上何も出来ないとの回答。

役に立たない!(#゚Д゚) プンスコ!

たすら順番が回ってくるのを待つか、GMがINするのを待つしか無い・・・。

ええ、すでに6~7年待ちましたから待ちますとも。(--;)

実は、りあなが初めてみんなと一緒に立ち上げたGなのです。
その直後にGMが長期休止、他メンバーも次々と居なくなってとうとうりあなだけに。

その状態で数年間、ずっとギルドを維持してきました。

いつかみんなが帰って来たときに、ちゃんと居場所があるように。

そう思って預かったままのギルドがまだいくつかあります。

いつか帰ってきたときに、自分の居場所があるってとっても嬉しいと思う。
だから、ずっと一人でもがんばってます。

だから、いつまででも、いつでも。
ずっと変わらずに、そこにいますから。

帰ってきても帰ってこなくても、場所だけはずっと暖めてありますから。

だから、また待てばいいだけのことです。(^-^*)


○ おやすみなさいのインパクト! (跳

20170317181250625.jpg 


寝れるかああああ!ww

いきなり予想外だったので、思わず吹いてしまいました。w
たまにはこんなおやすみなさいも面白くていいなぁ。(´▽`*)アハハ 

なんかちょっぴり得した気分でログアウトしましたとさ。ww




おっし!今日はここまでにしよう!

まだSSあるだけど、晩ご飯作ったりしないとだから時間的に無理。
(今18時38分。下ごしらえは終わってる~)

今週も楽しい事がいっぱいあってSSも大量。w
整理も編集も全然追いつかなかった~。
ほんと毎日遊んでくれるみんなのおかげで、嬉しい悲鳴です。b

まだまだ寒い日があったり、急に暖かくなったりするけど
倒れたりしないように気をつけて遊びませう。
あと花粉症の人も無理せずにね~。
であ、まった来週♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/03/17 19:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/261-ec1802e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック