りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
魔が開いてしまいました! (忙
おっはよよんでっす!(^-^)/

ちょっと間が開いてしまってごめんなさい。;;
最近、なんだか忙しくて帰りも遅い&お休みも無いだったので
更新どころかRSも時間なかなか取れなかったりあなです。(ノ_・。)
どうやら決算とかなんとかいうよくわかんない世の中の仕組みに押し
流されて、毎日帰ってくるのの22時過ぎとかなって、レイドも何回か
すっぽかしてしまいました。o(T-To)(oT-T)o
ほんと、帰りの時間がわかんないのは辛いな~。
@1ヶ月くらいそんなのが続くのかと思うとぞっとするなぁ・・・。

みんな忙しい時期だとは思うケド、お身体だけは十分に管理して夜更かし
不健康しましょ~!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 



○ 挨拶拉致! (誤

いつもりとに耳をくださる方がおられるのですが・・・

梅さん拉致 

拉致来ました。ww

これ、りあなもよくやります。(´▽`*)アハハ 
拉致したり、友録したり・・・。
間違って友録しちゃって、そっから仲良くなったりする人も居るので
良いときもあるのですけども、やっぱいきなり知らない人から友録と
か拉致きたら警戒しちゃいますよね。ww
最近は慣れてきてそんな事故も減りましたけども。←何年かかかってるんだ?

袖ふれあうも何かの縁。

災い転じて福となす。

先人の残してくれたこの言葉を信じて

今日もりあなは全力失踪!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


○ 押しつけテロ!!(残

相も変わらず、通り魔的押しつけテロ実行中。(*´艸`*)

GNN最後の一人 

GNN臣民最後の一人、寝落ち大臣へ直接狩り場で手渡ししてきました!

これで、GNN神聖王国臣民には無事全員に配り終わりました。
いつもお世話になっている方々に押しつけお配りさせてもらって
ほぼ予定数を完売。
まだ渡さないと逝けない人が居るのですが、IN時間が合わないのか全然
お会いできない・・・。o(T-To)(oT-T)o

まぁ、賞味期限は無限なので気長にチャンスを窺うのです!(-_☆キラ


○ アイナ姉も900!! (祝

アイナ姉も目標の900になんとか達しました。ヽ(⌒▽⌒)ノヤッター!!

アイナ姉も900 

試練破産との熾烈なチキンレースもやっと一段落!

そのまま5転クエスト→指輪枠作成

アイナ姉完成 

無事に完成~!!!!!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

いあ~長かった・・・。( ;谷)
でも、これで目標を1つクリア出来てうれしい!
りあなに続いてサブ垢筆頭のアイナ姉も900。
ほ~んと、お金と時間がかかるよね・・・。
これでアイナ姉はいったん置いて、次はるっく&らいむのペアに
取りかかろうかなぁ。
先にレポクエ2を終わらせて出来るだけ上げておかないとまた
試練破産しそう。w
最近また試練クリスタルの価格上がってるから、なんとか自給
分で納めないとな~。
ほんとどこぞの廃人将軍様 は900↑が6人くらいってどんだけ
大富豪なんだろうって思っちゃうよね。ww


○ ぬけ~まつげ~♪ (歌

とあるお方が、りあなのイメージソング(?)を作ってくださったみたいです。w

NotOnSale.jpg 

なんか、無駄にシリアスっぽいんだけど・・・。
それに、筋肉のにおいがプンプンするよ?

どう見てもテマサマのイメージじゃないよね。www

しかも、200円って。www

スフィアの1/10の価値もない。ヽ(´ー`)ノ

ぬめり66 

カップリングはこちら。

All Songs By ぬめり坂66

Not On Sale !!!ズザー≡≡≡≡≡c⌒っ * ゚ー゚)φ


○ 第一被疑者は大司教 (乳

先日から話題になっていた謎の人物について、GNN内でも様々な憶測が
飛び交っておりました。
なかでも、もっとも信憑性が高いと思われていたのは

大司教!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

日頃の言動から、GNN神聖王国だけでなく外部からも犯人説が濃厚だったのですが

どうやら違った様子。www

さらに、そこから様々な問題が波及。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

カワムラッ 

編集が下手でごめんなさい。;;

そして、また新たな名前が!

かわむらゆきえって誰!!!!!! 


さっそくGGって見た・・・

川村2 

fmfm・・・








かわむら1 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
















(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・




この国(GNN神聖王国)の未来は危うい・・・。



○ もらったよ! (贈

狩り大好き大司教から、思わぬプレゼントをいただきました。(>▽<)/

こんなの。

さまな首 

薬255付きのサマナスキル首。bb
純サマナが2人居るりあなには、なにげに嬉しいお品。
しかし、さすがに+1では使えないので余ってる青増幅で改造!(`◇´)/

神獣使い首 


青増幅2回で+4!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

りあなのキャラはみんな健康が低いので、普通にPOT飲んでも回復が遅いので
薬255%はとてもありがたし!
そのためにわざわざ指付けなくてもいいしね~。
オマケで貰った神秘鏡が一杯あるから、また確率UPイベントあったらWに挑戦
してみよっかな~。
お金が無いので、貰った増幅や神秘鏡で装備強化できたらうれしいなぁ。w
普通ならあんまし意味は無いと思うけど、りあなにはとってもうれしい贈り物
なのでした。(^-^) 


○ GNN選手権は続く (悔

秘密の仕様変更で一時の勢いは無くなったとはいえ、やはりGNN民の勝負師精神
は決して失われない・・・。

遺跡1回戦目!

遺跡GNN 

うおおおおおお?!

いきなりGNNったあああああああ!o(T-To)(oT-T)o


大司教破損 

大司教ぶっこわれたああああああ! Σ(´ⅴ`lll)

1回戦目はらながちょびっと外道ったんだけど。(*´艸`*)

この負けは必ず返す!( `皿´)





らっとGNN 



正義は勝つのです。(・________________________・)/


○ 天罰てきめ~ん! (忘

いつも22時30分発の試練便。

天罰的メン 

クリスタルを忘れると強制落ちされる仕様みたいです。www

なぜかクリスタル忘れた人が落ちる確率が高い。( ;谷)
たまに誤爆でりあなも落とされたけど。(--;) 

強制落ちに動揺したのか、マブさんの言動がぶっこわれ。w

府インキ 

事故死したマブさんを起こした時の一言。

マブさん:「ありgsとう!」(・_・)
り あ な :「読めません。w」
マブさん:「府インキで。」(・_・)
り あ な :「さらに読めません。ww」

うん、りあな誤字誤爆大好き。(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん、他人のだけど。(*´艸`*)





という感じで、少ない時間ながらもなんとか楽しく過ごしておりまする~。(^○^)

もう少ししたら落ち着くのかなぁ?
せめてもちょっと早く帰れないと22時のレイドが間に合わないのが厳しい・・・。
せっかくがんばって予約取っても参加出来なかったら意味無いし、迷惑だもんね~。
秘密も最近ちょびっとだけどみんなと逝けるようになったりして来たりして、
楽しさも増えてきたからなんとかがんばろ~っと。

と言う訳で、やっとこお休みなったので更新終わり!(^-^)v
ちょっとペースが崩れがちになるかもだけど、辞めちゃったわけじゃないので。w

であ、まった来週更新がんばるぞっ!o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/03/03 10:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/259-c82a3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック