りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
メンテが水曜日だって?! (涙
おっはよよんでっす!

昨日までバレンタインイベントに追われていた(被害妄想的に)りあなです。ヽ(´ー`)ノ
目標個数クリア出来てよかった…。
ただ、14日で全部は配り切れなかったのでまだ押し付けテロは続きそうです。w
ほんと、この一週間はひたすらチョコ集めしてたので、ほとんど活動できてませんでした。
最近ずっと0時くらいで落ちてるので、時間が足りない…。
なんとか時間空けても1~2時間くらい。
IN時間の8割くらいをそれに割り当ててたかな?
だから、ネタが無い!(☆o☆)

と、泣き言を言っても始まらないので少ししかないけど更新!(^_^)/


○ フィリルの頑張り! (終

機能とカブるネタがほとんなんだけど、記念すべき4100個目獲得直後!

4100個獲得! 

ほんと大変だった…。
なんせ時間が無いし、狩場も人気のガルガスを中心にしてたので
空いてないこともあってずっと時間に追われてました。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こういうときってミラーほんとありがたかった。
全部使ってても、少し待ったらどこか空くからなんとか限られた時間でも
予定数出すことができました。
ちょこのかけらもRSのかけらも出せるので、お得♪

でも…

横横狩り狩り 

こういう人もいるんだよね…。(--;)

アイテムも散乱してるし、ぐるぐる回って狩ってるの見てるのに
平気で狩りだす人。
どうやら2PCで近くに別キャラを置いてかけら出しだったみたい。
こういうのあるから、ガルガスとか収容所嫌いなんだよね…。

無言だったので、りあなも無言で無視して狩り続けてたら、しばらくして
居なくなりました。
こういう人って、自分が同じ事されたらどう思うんだろう?

「使ってます!」キリッ 

とか言い出すんだろうなぁ。(´Д`)ハァ…

たしかに沸き余し気味(チョコの出る数とか場所によって)になることも
あったけどそれでも周回遅れとかになる程じゃないし、普通なら1周くらい
回って誰もいないのかを確認してから狩り始めるのが普通じゃないのかなぁ?
アイテムが散乱、しかも拾えないってことは=人がいる可能性が高いって
思うんだけど…。

あとでほかの人に聞いて見たら、この人別の場所でも同じように平気で横
狩りしてくる常習犯だったみたいです。

600↑にもなって、いったい何をしてるんだか。

レベルが上がるほどマナーやモラルも高く持たないといけないのに
レベルだけしか上がらなかった人なのかな?

最近、横に限らずいろんな意味でモラル低下の話が多い気がします。
人が増えたからなのかな?
赤と合併した時はそんなのほとんどなかったのに…。(´;ω;`)

「人のふり見て我がふり直せ」

って言うから、りあなもこんなことならないように注意しよっと。


○ 自虐じゃないです…。 (悲

りとはいつも古都の端っこに定置沸きする伝言姫です。w
んが、最近よく重なってキャラを置かれるのでときどき間違って
取引申請したりしちゃいます。w
公共の場所なので占拠するつもりは全然いいのですけども…。

ちっぱい?! 

Σ( ゚ー゚*;))

当然、周りの反応はこうなるわけで…

ちっぱくなああああい 

こんな自虐なんてするかああああああああ! (#゚Д゚)ゴルァ!!

なんだとおおおお! 

そんなフォローいらなあああああああああい!!!( ゚Д゚)オラァ!!


前にも一度見た事あったけど、しばらく見なかったから居なくなったのかと
思ってた。w

それにしても、みんなよく見てる…。( ;谷)

てっきり大司教のいたずらかと思ったけど、違うみたいなので

いったい誰なのか気になるよね?(・・?)


○ まっちょこってなんだ? (筋

昨日気が付いたんだけど、なんで今更先週の更新にコメントが???

まっちょこコメントだ 

て・ていおう???。スッゴイ( ; ゚Д゚)フアン

ざわざわと不安が心を満たしていく音が聞こえる…。







まっちょこ 

生理的に無理!!!!!!!!!!11111ヽ(TωT)ノ モウダメ

いったいこんなのをどこで拾ってくるんだか…。(´・ω・`;A) 

てか、帝王っていつもこんなのばっか見てんの??? Σ(´ⅴ`lll)

あんなの貰うのも嫌だろうけど、手配するのはもっと嫌だよね。ww

ブログ真正面では正視に堪えないので、気になる方はコメント欄を参照して
お楽しみください。<(_ _)>


○ 天罰とばっちり! (罰

試練のかけらでクリスタルを持っていないと、全員が入れないのは周知の事実。
でも、やっぱり忘れちゃうこともよくあります。
先週は忘れた人を強制終了させるという天罰が下りました。
そして、今週もうっかりさんが…

とばっちり天罰 


りあな :「クリスタル無い人~!」( 」゚Д゚)」オーイ!

王 様 :「俺だし。」(ノ∀`*)ペチ






*********接続が切断されました。*********


なんでりあな?!(# ゚Д゚) ムッカー

神(運営)は気まぐれなようです…。Orz


○ 押しつけテロ! (強

ちょこが集まったらいよいよ押しつけテロ実行!(・_・)/


まずは一発目!!

まちがた 

しょっぱなから人違い!m9(^Д^)プギャー

たまたま知ってる人だったからよかったけど、思わぬミステイクから波乱のスタート。w

りととりあなの友録を頼りに、テロ開始~。(^○^)

通りすがりにぱす 

通りすがりでも…

殿下へぱす 

狩ってる最中にも…

帝王へぱす 

古都で一息入れてても…

大司教にぱす 

CCしたてでも…

どこにでも現れます!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

ちなみに、大司教おっかけてBFDまで走りましたが会えませんでした。;;

(古都銀行にもいったけど人一杯でわかんなかった。)

馬券卿を探しに荒野の要塞入り口も行きましたが、見つけられませんでした。(´;ω;`)

友録で位置確認したけど見つけられなかったり泡だったりで反応無い事も。

なので、今日も引き続いてテロ実行!!(`◇´)

配り終わるまでテロの嵐は続くのです!v( ̄Д ̄)v

誰に渡すかは、天の采配!

気まぐれりあなの思い付きだから!bb







今日、メンテだったんだね~。;;
レイド予約の時に知って、朝早くから1組だけでもと思って
朝6時の便予約して、目覚まししたんだけど

寝坊しまんた!Σ(°Д°;)

起きたら6時半だった…。Orz

討伐は成功した模様…。
やらかしちゃった;;;;;;;;
完全に泡吹き寄生に。Σ(|||▽||| )

ほんとごめんなさい!

もう起きれない時間には予約しません!(;つД`) 

お昼からいくつ予約とれるかなぁ?
なんとかがんばらないとね~。


それでは、今日もあなたに素敵なテロが訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2017/02/15 11:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/258-449f40f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年1月10日で904になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック